どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
黄色、かいふく、ソロの復讐、クラベス、ローウェン
どもっす
時間がほしいです、ってかやりたいことが多すぎる

書くこと思いつかないんでバトンでも

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
やらないか

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
や 1位 やりたい 2位 ヤンジャン 3位 屋久島 4位 奴が 5位 やっぱし
ら 1位 ライダー 2位 ランド 3位 ら 4位 来週 5位 来月
な 1位 無い 2位 ないなら 3位 なんか 4位 何時頃 5位 何時でも 
い 1位 いくつも 2位 いくら 3位 行くなら 4位 行かないか 5位 以外
か 1位 神奈川県 2位 金が 3位 感動 4位 カオス 5位 かまわん

Ⅲ.そして次に回す5文字設定
うるとらま

Ⅳ.回してくれた人の印象
同じ志を持つ者かな

Ⅴ.次に回す大好きな5人
題名に



感想:すっげーいろいろと久々さ

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 未分類 | 21:40 | トラックバック:4コメント:2
バトンは所詮バトンであり他の何物でもないからやっぱりバトンをやってたりする意味不明な題名
某巨乳さん(違)からのバトン

【愛の試練バトン】

( )内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。

指定: ウルトラマン
・・・ウルトラマンで愛の試練ってwww

●夜ぬいぐるみと寝る(ウルトラマン)
⇒ウルトラマンはねーよwww

●大事な話の途中でかんでしまう(ウルトラマン)
⇒そうそうウルトラマンは喋れますよ、かむとかそういう問題じゃないけど


●ウィンクができない(ウルトラマン)
⇒基本的に瞬きができない

●とんがりコーンを指にはめて食べる(ウルトラマン)
⇒な、なんか、違和感とか言うレベルじゃないものが・・・

●扇風機の前であーっていう(ウルトラマン)
⇒じゅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁ

●おやじくさいクシャミをする(ウルトラマン)
⇒マックスならやってくれそう

●泣ける映画で人目も気にせず号泣する(ウルトラマン)
⇒多分やるんだろうなぁ

●夜中一人でトイレに行けない(ウルトラマン)
⇒・・・ノーコメントで

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(ウルトラマン)
⇒あ・・・ありえなくは無いかも・・・

●家の物音ひとつでビビる(ウルトラマン)
⇒マックスなら・・・

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(ウルトラマン)
⇒メールかぁ・・・

●ツンデレな(ウルトラマン)
⇒ 殺した怪獣をちゃんと供養してるツンデレなウルトラマンです

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(ウルトラマン)
⇒あるあ・・・ねーよ

●お風呂で熱唱する(ウルトラマン)
⇒じゅっじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅー♪

●掃除が苦手な(ウルトラマン)
⇒きっと万能さんです

●海に入るとき浮き輪持参な(ウルトラマン)
⇒無いな・・・飛べるし・・・

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
⇒とりあえず日生にキャラはライダーマン
きっと知ってるキャラ
きついぞーライダーマンは、ウルトラマン以上にきついぞー(もちろん様々な意味で)

多分萌キャラとかの方が需要あるんでしょうね
そこんところは俺に回った時点で終わりだよ(笑)

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 未分類 | 23:37 | トラックバック:0コメント:3
劇場版創聖のアクエリオン公開されたらしいね~まだ4話目俺はだけど~
もうこれギャグアニメだろ


いや、マジで

一々台詞回しがエロいし、まともな予告無いし…


ってかワザとやってるだろ、製作陣

つーかもはや戦闘シーン=エロシーン

なんやかんやで面白かったからいいんだけどね

そういえば劇場版は2つ有るらしいね、新作とOVAの総集編

…OPが流れるとストーリーを見失う罠

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 23:36 | トラックバック:0コメント:2
ULTRASEVEN X~放送日情報らしき物~
ULTRASEVEN X題字

ってなわけで某所からのULTRASEVEN Xの放送日情報
CBC/TBSで10月5日より深夜から放送らしい
まだ確定と決まった訳じゃないのでまあ目安にでも(多分正しいとは思うけどね、先取り情報だから一応)

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 18:35 | トラックバック:0コメント:0
響~誰でもない生き方~
気に入ってる作業用BGM集めてみた

ソレが、君の、響~♪ 少年よ


強き者に強き力~♪ Action-ZERO


歌詞が無くてもいい曲はいいね 仮面ライダー響鬼第一期OP


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

| 未分類 | 21:36 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。