どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
創造
最近ブログの題名が仮面ライダークウガのサブタイトルっぽいのは気のせいだ
そう、例えるなら仮面ライダークウガでのナレーション立木の出現頻度くらいどうでもいい

んで今日の話
またMAD作った


なんかやけに疲れたよ

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 自作MAD | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
ULTRASEVEN Xを見てて突発的に・・・
ULTRASEVEN X第10話を見てて突発的に作れりたくなって作った
多少後悔はしてる



ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 自作MAD | 16:34 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!とハヤテ隊長の間違えネタやってた頃が懐かしいな~アノ頃は動画作りにいそしんではいなかったなぁ~
久しぶりにハヤテのごとく!のアニメ見た
絶望先生よりは毒が強くないけど(まぁ放送局的に当たり前なのだけど)十分面白かった
思えば勉強合宿以来色々なことがあったなぁ(しんみり)

とまぁ、前から言っている動画が完成しました

タダ作業用BGM編集するだけだったならよかったんだけど、画像を付けるのに熱が入っちゃって・・・
崩壊への蠢動がわずかの差で入れられなくて残念
まあ、暇だったら見てくれ
作業用BGMとしても結構いいぞ


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 自作MAD | 19:30 | トラックバック:0コメント:2
俺は懲りない男です~おかげで少し寝不足だったりする~
2日間何時もならブログ更新している時間にまた動画作ってました
2日間更新しなかった理由もコレで、ズット製作作業をやってました


おかげで少し寝不足です

後、もう少ししたら携帯からの更新だけになると思います

以上

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 自作MAD | 15:06 | トラックバック:0コメント:2
ちょっと食いすぎで吐きそうな俺です~何時もやり過ぎ状態な俺~
何か明日ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団見に行くらしい
個人的にはトランスフォーマ-かオーシャンズ13がいいんだけどね

んで本題

また懲りずに自作MADを作りました

毎回のことだがやり過ぎたとは思っている

仮面ライダーしん王は録画したから今度見よう

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

| 自作MAD | 22:51 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
