どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
トランスモーファー
自分で振ったバトンで大笑いしているGです
なんかコメントできないからあえてココで言ってみる

ごめんライダーマンは流石に無茶振り過ぎた
まあ普通は殺意の一つや二つ沸くわなライダーマンじゃ

それはさておき今日レンタルビデオショップに行ったところ新作の所にトランスフォーマーを発見
見てみたかったと思っていたので、少し早いなと思いつつもパッケージを手に取る


あれ?何か変じゃね?
廃墟の町にたたずむトランスフォーマー(らしき物)
ぜってぇ違う、つーか普通は間違える
そして題名を良く見てみるとトランスモーファー

え?トランスモーファー

危ねぇ危うく騙されるところだった
ちなみにこのトランスモーファーは、少し調べてみたところかなりのB級映画で評価はまちまちでした
このブログのために、借りてネタにしようかと思ったけれど、金が無くて止めました

貧乏人の悲しいさが・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 23:47 | トラックバック:0コメント:2
My identity
ット言うわけで、ボーン・アイデンティティーを見た(いや、あんな題名じゃ解らんよ・・・)

Gさんの意味の解らないだろう荒すぎあらすじ

どんちゃんぱふぱふ~♪

記憶喪失の男が海の上で漁船に拾われた

自分のアイデンティティーを探すために暗殺者に狙われながら、自分の身に染み付いていた格闘技術を元に、戦いを続けながら行く



結構面白かったけど、2作目が不安な終り方
後、マリーは死にそうだなぁ続編だと

今度続編のボーン・スプレマシーもやるそうだから、見てみるかな

簡単な感想で失礼

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 00:33 | トラックバック:0コメント:0
バイオハザードⅡを見た~アポカリプスって黙示録って意味だっけ?~
っと言う訳で、バイオハザードⅡアポカリプスをテレビで見た
ちなみに1はサイコロステーキがキモイので見てないし、見る予定も無い

ラクーンシティー全体にT-ウィルスが蔓延して町全体がゾンビの群れに立ち込める
アリスは病院を出ると廃墟と化したラクーンシティーを目撃する
一方ジル達は教会でクリーチャーのリッカー(アノ気持ち悪い化け物)に襲われる
どーでもいいがリッカーをそこまでキモイと感じなかった俺はもう末期
そこにアリスが乱入してリッカーをあっという間に殲滅する
アリスつえー

その頃町外れにあるアンブレラ社の仮説テントでは、アシュフォード博士が娘のアンジェラを助けるために、会社のメインコンピューターをハッキングして監視カメラを使い探す
博士がアンジェラを探すシーンが長すぎる気がする・・・
博士は監視カメラを使って生存者を探し、その者達に脱出を条件にアンジェラを探させる
アンジェラが隠れている小学校まで行く途中にネメシスに遭遇するアリス達
アリスは一人囮となりネメシスと戦いに挑む

小学校にたどり着き、その過程でL.J.とも合流するジルと変な記者
小学校を探索してカルロスと合流するも、記者は死んでしまう
そしてネメシスを輸送するヘリを奪取しようとビルに向かい、戦闘を始める(この時に出てきたビルから降りるシーンはワイヤーを使って実際にCG無しで撮影したらしい)がケイン少佐に仲間を人質に取られてアリスはネメシスと戦うことになる
ネメシスはまだ人間の心が残っている設定だから、もうチョット心の動きを表に出して欲しかった

戦いが終わり、ヘリを手に入れてラクーンシティーを脱出したアリスとその仲間達
しかし核爆発の衝撃でヘリは墜落、アリスは死んでしまう

そしてアリス計画が始まる

Ⅲに続く終わり方だったけど、バイオハザードⅢでちゃんと完結するのかな?
ホラー映画は幾つ作ってもまだ続きが有るみたいな終わり方ばかりするから嫌いだ

とりあえずグロシーンは自重の方向で(笑)
映画館で見るかどうかは未定

Ⅱはアマリ驚くシーンが無かったなぁ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 00:59 | トラックバック:0コメント:2
やっと暇が出来てきました~ついでに言えばヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てきた~
無事色々な事が終ってやっと暇が出来てきました。

ついでにヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てきました

簡単にネタバレにならない感想を言うと

ラミエル、ゲーム、新キャラ

解らない?ネタバレだから後で説明するよ

後、ULTRASEVEN Xの30秒TVスポットが完成してたよ

とりあえずブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking














んで以下ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のネタバレ

正直隠すの面倒だし~

ラミエル→正8体でしかなかったラミエルが変形して色々な形に…マジでビビッたは
ゲーム→予告で出てきたエヴァンゲリオン6号機は実はゲームに出てきたエヴァだったりする、ちなみにそのゲームではカヲル君がパターンによって味方になる(一緒に見てた奴情報)
新キャラ→予告に出てきた新キャラ、エヴァ6号機に乗るのかな?

まあどちらにしても破では重い話になるみたいね

次回もラミエル並みの超変化使途が登場しそうな予感

ブログランキングもヨロシク(2回目)
FC2 Blog Ranking

テーマ:新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
電王の映画見てきました~うわぁ久々なまともな題名~
と言う訳で仮面ライダー電王~俺、誕生!~見てきました

ゲキレンジャーは突っ込んだら負けかなぁ
途中から入ったからゲキのはじめ見てないし


ネタバレ注意


ジークのオロナミンCは吹いたwwww
ってか牙王の動機って結局何?
ウィングフォームの翼一瞬だけどかっこよすぎ!!
イクラなんでもジークの出番少なすぎ
ゼロノスベガがやられるシーン始めて見た
優斗とデネブの二人っきりのワンシーンが解らなかったorz
ラストの全員集合でまさかの敗北は驚いた
ゼロライナーナギナタ活躍した?


ジークの再登場は無いと思うけど再登場してほしいな
ライナーフォームの電仮面の一つにウィングが混ざったらマジで燃える


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 22:14 | トラックバック:1コメント:5
| ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
