どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
m9(OдO)デュワー!
今年もエイプリルフールの日が来ましたね
今年もやってますよ、アノサイトが

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ

毎年お疲れ様です
詳しいこのサイトのレビューはまた後で

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 08:38 | トラックバック:0コメント:0
パワーレンジャー
パワーレンジャー面白すぎw
知ってはいたがここまでカオスだったとは


日本でこの量の火薬を使えば法律に引っ掛かります


ちなみにアメリカでの人気はすさまじく、バックにディズニーランドがついていて、しかも政治家が選挙で人気取りのために呼ぶほどである
後、メガレンジャーの日本語版声優は保志総一郎だったりする

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 22:10 | トラックバック:0コメント:0
炎神戦隊ゴーオンジャー第1話感想~そこはかとなく昭和です~
炎神戦隊ゴーオンジャー第一話感想

昭和ですね、そこはかとなく

冒頭からいきなり少ない説明で始まる戦闘
変身と同時にOPが始まり、スーパー戦隊のロゴの上から5人が降りてくる
テンポ良く流れててよかったし
OPもなかなか好きだったな
それぞれの紹介のときのバックがかっこよかったし、炎神のマークからガイアークのマークに変るところはお気に入り

圧倒的な力で敵を倒すゴーオンジャーの三人
ってかブルーの技キメェw
ヘルメットを取って勝利を喜ぶ三人だが、そこへ謎の男523が現れる
つーか黒は523に似すぎw

ショウキャクバンキでビックリウムの人体実験をするガイアークの幹部3人
実験に成功して、再び人々に襲い掛かる
そこへ駆けつける3人だが、強くなっているショウキャクバンキ相手に吹き飛ばされる(?)が変身をする
変身からメットオンするのね、そういえばカーレンジャーも最終回でメットオフしてたな
胸のナンバーからソレゾレの武器が出てきたのは意外でビックリした。よくできたスーツだな
そして専用武器でショウキャクバンキを圧倒し、合体武器で吹き飛ばす
この合体形態何回でるかな?

ショウキャクバンキを倒したが、ガイアークの戦闘機が大量に襲来する
そこへ巨大化した炎神で対抗する
しっかし町への被害でかいな~リュウ隊長いたらぶち切れてるよ、ウルトラマンメビウスは偉大だね
それぞれの持ち前を生かして戦闘機を倒していくけど、PTAから苦情が来そうで怖い

新たな力で巨大化したショウキャクバンキに対抗して、合体しエンジンオーとなる
煙突を止めてゴーゴーグランプリーで止めを刺す
激走切りに似てるなぁ、ってかショウキャクバンキの台詞が負け犬の遠吠えw

緑が扱いイメージ通りに悪くて笑ったw

EDは2.5次元?
なんつーか青春してるEDだった

次回
4話くらいで5人そろうかと思ったら2話で5人そろっちゃうのね
次回も楽しみな出来でした

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:炎神戦隊ゴーオンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 00:07 | トラックバック:0コメント:3
メガレッドのことイッセンマンって言ったやつチョット表出ろ

これ聞いてたらなんか知り合いを戦隊に例えたくなった









※以下個人的妄想の垂れ流し注意※
レッド
→熱血漢か頼れるリーダーだけど、最近は熱血漢多いしなぁ
熱血漢レッドはサンダーさんで、頼れるリーダーレッドはDeltaさんって感じかな
ブルー→冷静な男って感じ、ソロさんかな
イエロー→黄色さん、なんつーか色?
グリーン→渋い男って感じ、背撃者さんかローウェンかな。背撃者さんは明るいグリーン、ローちょっと黒に近いグリーン
ピンク→女だけど日生は違うなぁ、該当者なしかな
ブラック→日生かな、なんか黒いイメージ
ホワイト→純粋ってかんじかな、かいふくさん。なんか真面目そう
バイオレット→おたもんさんかSERAさんかな、兄貴!って感じ。つーかこの色523の影響受けすぎ

他に色思いつかね
出なかった人スミマセン
つーか内輪ネタでスミマセン

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:お話 - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:16 | トラックバック:0コメント:2
仮面ライダーキバ第一話感想~キバって行こうか~
んで仮面ライダーキバの感想
電王の最終回も本当は感想やりたかったけど、個人的事情でできなかったからな
ってか紅渡の入浴シーンを勘違いしているやから多すぎ
あそこは渡の潔癖症を示すシーンで別に腐女子サービスでもないだろ

まあ本当に言いたいことはこんな感じかな
さてと感想キバって行きますか

OPは結構いい曲じゃないか
映像も曲の雰囲気にあってたし、過去と現在が混同されているのがちゃんと示されていてよかった
後、ザンキさんは何時登場ですか?

本編にかんしては、前情報無いとちょっと解りにくいかな
ただ、キバットバット三世のCGも頑張ってたし、キバットが風呂に入るとは思わなかった
アクションも場所を上手く使った戦い方で魅せてくれたけど、カブトのクロックアップの二の舞だけは勘弁
子犬がちゃんとして犬になってる演出やだんだんと2008年に移っていく皿の演出もよかった
解りにくさも話が進んでいけば解消されると思うんで、これからに期待だね

DXキバットベルトのCMのキバット三世の「噛ませろ~」がなんか吹いたw
ってかこのCMのナレーションって檜山さん?

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

意外と杉田がアニメ浮きしてなくてよかったよ

テーマ:仮面ライダーキバ - ジャンル:アニメ・コミック

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 12:05 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
