どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
笑えよ、どうせ俺なんて…
笑えよ、更新が異常に滞ってるさ
しばらくはこんな状態になるかもしれないっす…

君が主で執事が俺でにやさぐるまさんこと矢車さんが出てきたり
さよなら絶望先生にウルトラファイトが出てきたりしてましたね

ってかウルトラファイトが普通に出てきた俺自重orz

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:君が主で執事が俺で - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 13:13 | トラックバック:0コメント:0
ジャスティス
信じる奴がジャスティス!


君が主で執事が俺で第6話
カオス~カオス~
さてと特撮ネタでもまとめておきますか

「みててね夢の変身」←仮面ライダークウガ第2話での五代雄介(オダギリジョー)の変身シーン「見ててください俺の変身!」のパロディー
夢の変身←てつをの変身シーン又は仮面ライダーBLACKの変身シーン
妄想CM前に出てきた時計が回るシーン←仮面ライダー電王の終了時のアイキャッチ(?)
CMアイキャッチ後の「夢対クマーンその1」←ゴッドマンの本編の入り方のパロ
次回のサブタイトル恐怖の揚羽様シリーズ!「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」←ウルトラマンレオの鬱回だった第40話「恐怖の円盤生物シリーズ!MAC全滅!?円盤は生物だった!」のパロ

多いなぁパロネタってか全部解った自分OTL

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:君が主で執事が俺で - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 12:42 | トラックバック:0コメント:0
スピンオフ松田(仮)
久々に青山草太さんのブログを覗いたらビックリな事が書いてありました

松田主役のデスノートスピンオフ製作決定!

個人的に松田も青山草太も好きなのでとってもビックリ&ハッピー!

L change the WorLdの公式サイトに書いてある事を見ると、L change the WorLdで松田のシーンも撮影されたのだが、都合で全カットされたので、追加撮影をして、L change the WorLdの公開直前に地上波放送するとのことです

後、映画DEATHNOTE前編/後編も地上波放送するらしいですよ

個人的には原作より映画の方が好きな終り方だったなぁ

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

今からすげぇ楽しみ♪

テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 22:54 | トラックバック:0コメント:0
今年一年のMYニコニコ動画まとめ
今年一年間色々ニコニコした動画がありました
その中でも私的に選りすぐった動画を紹介したいとおもいます


まあコレは外せないでしょ


最初に見たのは本家じゃなくて、コマンドでした


まりお自重www


いい曲だと思ったらダメ人間


組曲ほど有名にはならなかったけど、十分神曲


カラオケで歌えんかった・・・


ピアノのおかげで好きになった作品


殺戮動画!


ま た お 前 か


お ま え は w w w


ハイパーカブトが倒せない俺が消えたのが残念


俺シリーズ(ariシリーズとも言う)の総集編


中毒性高し
早く新作出ないかなぁ


改めて、自分がオーケストラが好きだと思わせてくれた作品


まさにリリカル若本
やりたい放題シリーズの元祖


ウェーイ!


人が歌う歌じゃない・・・
ダディーの人気は異常(笑)


初代オンドゥル
これが俺とオンドゥルと俺の出会い


これをランキングで見かけたときはマジで吹いた


作者はもう・・・


誰一人としてついていけません・・・


もっと評価されるべき


少年の命とすり替えておいたのさ!


何度でも甦る男スパイダーマッ!


射命丸!


ガオガイガー!


これで檜山さんにはまりました(笑)


このむしやろう


ストレッチマンのイメージが変る動画


しかし社長じゃない


実は後半らき☆すたの原型留めていない


まさに精神ブラクラ


なんていうか・・・作者乙です


多分このシリーズがらき☆すた系MADで一番好き


もっと愛を込めるんだ!


この動画が流行ったのは一種の奇跡の類だと思う(題名や、らき☆すたのED等)


まさに名曲


ざわ・・・ざわ・・・


はんどぅさんの作品で一番好き


まさかの特撮出現で吹いたw


ドレミ♪ファイ♪ファイ♪マスクマン!


カッコイイキョン


俺がニコニコ動画を見るキッカケとなった動画
これが全ての始まりだった・・・


最後の盛り上がりは異常

さてと、このくらいかな
まあ特撮関係は少し自重ぎみ(笑)
他にも名作は沢山ありますよ~

さてと今年も後少しさ!

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking


全部見てたら、お前は究極のニコ中だ!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 漫画:アニメ | 01:51 | トラックバック:0コメント:0
ネタなしオチなし副管理人の体力もなし
ルパン三世DEAD OR ALIVE

んで見てみました
つっても大して書くこともありません
いや、覚えてないとかありません・・・

ネタが無いから、認知度が低いニコニコ動画の良作作品紹介に逃げる(笑)


もう突っ込む気にもなりません・・・


実写ですか?いいえ、スパイダーマッです


谷口は下っ端に殺されるポジション

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 23:47 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
