どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
GW企画:バトンスパイラル1つ目
GW企画その2
すでにダイブ疲れてる俺が居る

「取扱説明書」を作るバトン
◎商品名は?
G管理官制御セット

◎主な機能は?
G管理官の制御

◎特徴は?
結構精神が逝ってる

〔ご使用前に〕
※安全上注意することは?
多様しすぎるとG管理官に破壊されます


〔困った時に〕
※故障かな?と思ったら。
 1.動かない
→G管理官に殴られた後はありませんか?
 2.優しい
→半分は優しさで出来てます
 3.バカです
→どっちかって言うとアホです

上記に当てはまらない事があれば、
サポートセンターへ連絡をお願いします。

※お手入れと管理方法は?
一日一回で衣食住がしっかりしてれば大丈夫

※保証書の有効期限は?
無期限

〔他にオススメの商品は?〕
貴方の心の中に

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 15:33 | トラックバック:0コメント:0
GW企画:痛い映画の感想

痛い映画「電撃文庫ムービーフェスティバル」見てきました


中学時代の友人達と久々に会ったんですが・・・


 


やっぱ一人だけ落ちた事実に直面すると凹む


あああああああ偏差値70以上って何だよ!東大進学率トップ5とか何だよ!


俺は一般人だからそんなとこ受かんねぇよ


 


失礼取り乱しました


内容は灼眼のシャナとキノの旅、いぬかみっ!の三本立て


一言で言えば


シャナ長すぎ


キノ救いなし


いぬかみっ!やりすぎ


三つのうちで一番いぬかみっ!が面白かったかな


俺は一緒に言った友人にお前ずっと笑ってたよと言われる始末


OPはシャナとキノといぬかみっ!を合わせて作られてる


灼眼のシャナ


大体第一巻の内容


ジャスト一巻しか読んでなかったので丁度いいっちゃあ丁度良い


アニメは見てないので原作との違いを


まず平井さんの話が追加


それに一巻では未登場な本と金髪コンビのフレイムヘイズの登場


結末は解っていたけど臨場感があってよかった


キノの旅


今一どう纏めたらいいのか解らない


あまり救いの無い話ではあったが


一人一人に決断させる形式はキノらしかった


いぬかみっ!


最終回の続きではないみたい


薫が普通に出ていた


詳しい内容はネタばれを含むので気になる人は


隠しておいたので続きを読んでほしい


見てないのに続きを読むと後悔するぞ


完全にオリジナル


仮名史郎の葬式から始まり


川平啓太はA級変態の称号を与えられる


作画が少し下手だったけど


少し後に作画が下手になるのも頷ける


滅茶苦茶力の入ったシーンが出てくる


地味に若本が出てなかったのはショック


それとエンドロールも歌だけ聴いてずにちゃんと見てるように


エンディング曲は友情物語みんなバージョン


俺はあえて突っ込まん


 


映画終了後


限定版と言う響きに弱い私はシャナとキノといぬかみっ!の劇場限定版三冊組みを購入


並んでる間に友人の一人が男なのに女トイレに入る失態を・・・


その後友人達と共にアニメイトへ行き負けた気分


松屋で牛丼を食べて別れ


次にこいつらと会うのは何時になるかなと哀愁だだよわせて帰還


ブログランキングヨロシクね


FC2 Blog Ranking


 


続きを読むはいぬかみっ!の内容ってか特に笑った部分

[GW企画:痛い映画の感想]の続きを読む

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

| 映画:DVD | 22:21 | トラックバック:0コメント:0
GW企画
世間ではついに待ったゴールデンウィーク
俺には待ちに待った9連休
っと言うことでGW企画なるものを考えてきました


4/29:痛い映画の感想
この日、中学時代の友人達と痛い映画を見に行くのでその感想を
痛い映画って何?それはお楽しみ

4/30:バトンスパイラル(前編)
一日中ずっとバトンをやりまくる
この企画でやるバトンはすべて強制ではないのでご安心を
あの人に触発されたとか言わない

5/1:ウルトラマンメビウスまとめ
ウルトラマンメビウスをFE0時から最終回まで劇場版を含めて俺視点でまとめて行きたいと思います

5/2:ハヤテのごとく!感想
そのまんま感想
特にひねりなどございません

5/3:バトンスパイラル(中編)
いったい幾つまでバトンをやってられるか限界への勝負
勿論この企画のバトンは強制じゃありません

5/4:バトンスパイラル(後編)
一体このときにはどのくらいバトンをやってるんだろうな(遠い目)

5/5:自己紹介
そういえばまだだった

5/6:このGWを振り返って
GWを振り返って纏めてみたいと思います

この企画を面白いと少しでも思ってみたりした人はブログランキングにクリックお願いします・・・あと面白いと思わなくてもクリックしてくれるとうれしいな

FC2 Blog Ranking

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
謝罪
謝罪

毎日更新しかとりえの無いこのブログが昨日更新しませんでした

原因はFC2のサーバーに付加が掛かり過ぎてしまった事のようなのですが、時間を置いて更新すれば良い物を、自らの疲労のために更新せず終わってしまいました

GWに企画みたいな物をやって行くつもりなので、このブログとブログランキングをこれからもよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

テーマ:報告 - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
日曜日
日曜日に痛い映画を見に行きます

来週はきっとリィンが出る
なぜかって?
ハヤテが焦ればリィンが出る
それが自然の摂理
そして時間が無い
ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking
| 雑誌 | 23:32 | トラックバック:0コメント:0
リィン
来週はリィンが出そうだ
忙しいので今日は以上
続きは明日
ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking




| 漫画:アニメ | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
悩みなのかな?
FC2ブログランキングヨロシク

FC2 Blog Ranking


小説更新してぇぇぇぇぇ
それにハヤテの11巻の感想も書きたいし絶望先生についても書きたいし
一瞬だけ見たプロポーズ大作戦で「高校生の頃は時間だけは有り余っていた」的なこと言ってたけど

忙しすぎ

ああああああああああああああああああ教科書が俺を引きずり込むうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:58 | トラックバック:0コメント:0
光よおおおおおおおおおおおお!!!!!
最近V6の「TAKE ME HIGHER」を聞いていると

光よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

って叫びたくなる衝動に駆られる俺はダメ人間
実はちゃんと理由があったりするのだが
時間が無いのでまた今度

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 22:26 | トラックバック:0コメント:0
スネークって最近の子供に解るのかな?
リィンが~リィンが~


え~引かないで
ハヤテのごとく!第4話見ました
リアルタイムで見たけどワンセグって視聴率に入るの?
つーかリアルタイムで見るよりニコニコ動画で見るほうが遥かに面白い罠

スネークはメタルギアシリーズに出てくる主人公の名前です
なんかヒナギクの登場で暴走してる人が多いらしいけど
俺は幽霊神父リィン・レジオスターが本編でもアニメでも出なくて暴走中
しかも前回はリィン無しでハヤテが必殺技を使ったんで狂乱して、ハヤテの内容で更新できなかった
スネークのネタを見たとき「うたたかの空夢」のマウンテンガリバー5号
(略してMG5)を思い出した俺は負け組み
今回は一番スネークネタが笑ったな
実際の季節と合わせるらしいけど、いくらなんでも飛ばしすぎ
でも薫先生は結構気に入ってるので、速く出てきてくれて嬉しかった

来週は咲夜と伊澄が登場だけど
どっちかって言うと俺は目に傷の有るヤクザの再登場の方が嬉しい

幽霊神父リィン・レジオスターをアニメに出して欲しい同志はブログランキングにクリックヨロシク

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 21:12 | トラックバック:1コメント:0
究極の選択バトン
サンダーさんから来たバトン

究極の選択バトン

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ     

正直違いが解からん

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア     
    ・タイムマシーン   

どこでもドア

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ 

マッチョで。

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺      
    ・激辛アイスクリーム   

淡々メン

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地          
    ・廃墟の病院  

墓地が基地に見えた

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た  
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

後者


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸 
    ・笑われてる小さな家 

笑われてる方かね

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ  
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ 

そしたら我慢する
 
Q9★生まれ変わるなら??
    ・神田
    ・ラビ 

アノ人だったらためらわずラビと答えるだろう・・・(遠い目)

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車 
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

前者

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート 


梅干

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる 

前者、正直そこまでショック受けないと思う

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる 
    ・嫌いな人と付き合う

後者

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

5人じゃなくて一人だけ
俺のリア友で俺と同じ腐った精神の中学の友よ

とりあえず第一問はお前向きだ

分けられた世界ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 23:03 | トラックバック:1コメント:0
高校生活・・・
明日(土曜日)は学校・・・欝だ

今日部活見学に行ったら想った以上に人間関係がヤバカッタ

正直高校生活が不安になってきた

でもクラス内ではかなりエンジョイしてる

部活何所に入ろう・・・

欝なブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
カオスって恐ろしいね:うたたかの空夢
ウルトラマンシリーズ一のカオス:ウルトラマンダイナ42話うたたかの空夢見ました!!

まあ、ニコニコ動画にあるので見てくれたほうが速い
一応最初のほうのストーリーと感想を載せとく
後半は自分のめで確かめるんだ!!
ちなみにダイナでティガの登場人物が一番出た話かもしれない

~ストーリと感想~
火星で発見されたスペシウムで(メビウスと同じだな)作られたスペシウム砲を争奪するTPCとレギュラン星人の戦いが始まる

火星で新兵器スペシウム砲ができて取りに行くようにマイとアスカに命令が出るが
彼氏とのデートがあるから火星には行きたくないと渋るマイ
そんなマイに「スペシウム砲があればデートなんか毎日出来る」と言うヒビキ隊長と「どういう理屈なんだ?」と突っ込むカリヤに突っ込むタイミングを逃すリョウ
スペシウム砲みたいな兵器ができれば宇宙人が黙っていないと言った直後に、レギュラン星人がスーパーGUTSの基地に直接メッセージを送ってくるが全員無視(空しいなレギュラン星人)

火星へとシャトルが飛び立とうとするがレギュラン星人に邪魔をされる
だがTPCとスーパーGUTSの必死の努力で(実際に「絶対に、アスカ達をそらに上げるぅー!!」ってもろな台詞があったり・・・)火星にたどり着くマイとアスカ
そこで待っていたのはホリィ(本名ホリィ・マサミでティガ時はGUTS隊員)とナハラ(本名ナハラ・マサユキでティガ時は参謀の一人)だった(すでにティガでの登場者が二人)
色々と書ききれないことがあってマウンテンガリバー5号(マウンテンガリバーはティガの2話でムナカタリーダーが決めかけたウルトラマンティガの名前の没案・・・気張ってるようで嫌らしい、リアルタイムで見て覚えてるひと居たのかな?)でマイが出撃することに

その他もろもろこれ以上説明するとネタばれのオンパレードになるので自主規制
ガンダムや宇宙船間ヤマト、その他ウルトラシリーズのパロディが腐るほど入った究極のカオス
ぜひ見てください
ちなみにこの後にムナカタリーダーとレナ、それにシンジョウまで登場、どう登場するかはあえて言わないがもし裏設定とか聞きたかったらコメントへどうぞ

あ~この話にダイゴ(本名マドカ・ダイゴで言わずと知れたティガの主人公なんかダイナでは隠居っぽいことしてる)とイルマ参謀(本名イルマ・メグミ、ティガ時はGUTS隊長でダイナ時は参謀)ハヤテ隊長(本名ハヤテ・シンでティガ時月面ガロワ基地隊長、ダイナ時コスモアドベンチャー隊長)が出てきてくれたらそれこそ本物の究極のカオスができたのに

その他沢山のパロディーと笑える要素が詰まった作品なので超お勧めです

カオスブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮関係 - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 22:22 | トラックバック:0コメント:0
ある意味恐怖
いやアノ・・・なんか今日来て見たらすでに115人も来てたんですけど・・・

うれしいけど流石に怖い!!

だって40人一日に来れば凄い方の普通な平凡ブログなのにいきなり115ってどういうことですか?
業者か?業者なのか?
訪問リスト二つしか増えてなかったし、カタッポ業者っぽかったし
サンデーの感想をするつもりだったのに、またぶっ飛んだじゃないか

まあそれでもうれしいのは事実だ
暇があったらサンデーの感想もやる
貴様の事情なんか知らん!さっさと感想載せやがれって人が居たらコメントくれ
なるべく頑張ってみる

あとブログランキングを押してもらえると助かる
FC2 Blog Ranking

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 20:15 | トラックバック:0コメント:0
忙しい
最近やけに忙しくてたまらん

ついでに言えば何書こうとしているか忘れた(オイ)


とりあえずアラカワ・アンダー・ザ・ブリッジ(正式名称忘れた)が面白かった
不条理ギャグだが何故か憎めなく空しい














最近落ちがツマラナイトカ言わないでください
俺も最近忙しいんです
でもできる限り毎日更新したいと思います
ブログランキングも毎日ヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
ショッカーM
合宿での友人達との話

仮面ライダー電王について俺が面白いと言っていたら






「ショッカーってMじゃね?」

・・・何故?














「だって攻撃食らったときイーって叫んでるじゃん」
・・・そうだね

俺はMじゃないよブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:15 | トラックバック:0コメント:0
そしてさらに重くなる


今度はウルトラマンヒカリのまとめ
相変わらず上手いな
ヒカリサーガ見てないので今一解らんがメビウス登場部分は上手くまとまってた
ちなみにウルトラマンヒカリの曲を聴くのはコレが初めてだったりする
何所までこのブログは重くなるのだろう

重いけどブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 22:25 | トラックバック:0コメント:0
ただでさえ重いのに貴様は何をやっている


ウルトラマンメビウスのまとめ
すげぇな誰がこんなの作ったんだろう?
音楽にマッチしてるし要点は抑えてるし
とはいえただでさえ重いブログだ、これ以上ようつべ増やしたらどうなることやら

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 13:28 | トラックバック:0コメント:0
白川さぁぁぁぁぁぁぁぁん
昨日の予告どうり本日二回目の更新

コレは友人から聞いた夢も希望も無い話



炎天下の日の夢と希望の国:ディズニーランドで起こった悲劇


皆に写真撮影の場所で手を振るミッキーとミニー
・・・すると


ドサッ









ミニー「白川さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(野太い男の声)」
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ミニー「お前ら見てんじゃねぇ、さっさと救急車呼べ!!(どう聞いても野太い男の声)」
・・・そういえば喋らないよねミニー

夢も希望も消え去りました


順位に夢も希望も無いブログランキングもよろしく

FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| ゲーム | 21:44 | トラックバック:1コメント:2
ポケモン言えるかな



すんげぇ笑ったポケモン言えるかな

笑うブログランキングもよろしく(意味不明)

FC2 Blog Ranking

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 18:03 | トラックバック:0コメント:0
腹が痛い


とてつもなく腹が痛い


正直今日の更新無理・・・




また明日、
明日は二個更新します


ブログランキング・・・
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:16 | トラックバック:0コメント:0
持つべきものは友
今日は友の話と言うことで・・・



実は管理者ページから見れる訪問者履歴たまに見てます
一回目の人もそうだけど特に二回以上来てくれた人本当にありがとう
前に訪問者履歴から見たブログがもう一度載ってたりすると本当にうれしいです
意外と小説関係で来てる人も居るみたいなのでそろそろ更新しないとな、小説

~本編~
なんと



合宿で親しくなった友達が・・・

















Gのビデオを持ってたので貸してくれると言うのです!!



いや~持つべきものは友ですね

ブログランキングもよろしく!!

FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:16 | トラックバック:0コメント:0
合宿で学習
合宿から帰還しました

この合宿で学んだこと
持つべきものは友
白川さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
ショッカーM
アイコ探し

今日は疲れてるので内容は明日から一つずつ説明予定

ブログランキングよろしくおねげぇします

FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:08 | トラックバック:0コメント:2
3日
3~4日ほど個人の事情で消えます
今後もよろしく!!





居ない間もブログランキングよろしく(オイ)

FC2 Blog Ranking

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 23:03 | トラックバック:0コメント:2
グレートジャック

ウルトラマンG(ウルトラマングレート)の第一話を久々に見ました


ウルトラシリーズ25周年記念で作られたオーストラリアとの合作


ウルトラシリーズで私が一番好きな作品でもあります


怪しさ満点の主人公:ジャック・シンドー


色々な意味で悲劇のヒロイン:ジーン・エコー


部下に情報を流さなかったりする隊長:アーサー・グラント


元軍人の副隊長:ロイド・ワイルダー


何時も何か食ってる:チャールズ・モルガン


強気なエースパイロット:キム・シャオミン


核を打てが似合った(個人的に)ARMYの過激派:ブリューア将軍


普通:アイク・ユベロス


と言った個性的なキャラ達によるゴーデスとの戦い


吹き替え版のナレーションには藤岡弘、さらにエンペラ星人の声も勤めた内海賢二も


以後一応ネタばれなんで、続きを読むから

[グレートジャック]の続きを読む

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 15:42 | トラックバック:0コメント:0
ちなみに踏んだけどやってないバトンが腐るほど残ってる
どーもG管理官のボディーガードです
謎なG管理官のステータスをバトンアンケートして入手しました
それではどうぞ


〇強制バトン

[ステータス]
■HN:G管理官

■年齢:教えん

■職業:管理官

■病気:無い

■装備:無い

■特技:人体破壊

■口癖:知らん

■靴のサイズ:知らん

■両親はまだ結婚してる?:そもそも両親居ない

■兄弟:居ない

■ペット:無い


[好きなもの]
■色:無い

■番号:無い

■動物:無い

■飲み物:無い

■本:無い

■花:無い

■髪染めてる?:無い

■髪の毛巻いてる?:いいえ

■タトゥーしてる?:いいえ

■ピアス開けてる?:いいえ

■カンニングしたことある?:忘れた

■お酒飲む?タバコ吸う?:両方ともOK

■ジェットコースター好き?:知らん

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:無い

■もっとピアス開けたい?:別に

■掃除好き?:知らん

■丸字?どんな筆記?:知らん

■ウェブカメラ持ってる?:無い

■運転の仕方知ってる?:知ってる

■携帯何?:この前壊れた

■殴り合いのケンカしたことある?:しょっちゅう

■犯罪犯したことある?:ある

■お水/ホストに見間違えられたことある?:無い

■ウソついたことある?:ある

■誰かを愛したことある?:無い

■友達とキスしたことある?:無い

■誰かの心をもてあそんだことある?:ある

■人を利用したことある?:ある

■使われたことは?:無い

■浮気されたことある?:そもそも付き合ったこと無い

■何かを盗んだことある?:ある

■拳銃を手にしたことある?:ある

■今着てる服:知らん

■今のテイスト:知らん

■今のにおい:知らん

■今の髪型:知らん

■今やりたいこと: 無い

■今聞いてるCD:無い

■一番最近読んだ本:忘れた

■一番最近見た映画:忘れた

■一番最後に食べたもの:忘れた

■一番最後に電話でしゃべった人:忘れた

■ドラッグ使ったんは?:ある

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:知らん

■初恋覚えてる?:してない

■まだ好き?:だから居ない

■新聞読む?:読む

■ゲイやレズのともだちはいる?:知らん

■奇跡を信じる?:信じない

■成績いい?:不明

■帽子かぶる?:かぶらない

■自己嫌悪する?:無い

■なんかに依存してる?:無い

■何か集めてる?:無い

■親友いる?:居ない

■身近に感じれる友達いる?:居ない

■自分の字すき?:知らん

■見た目気にする?:知らん

■初恋:無い

■ファーストキス:無い

■一目ぼれって信じる?:知らん

■ビビビ!を信じる?:知らん

■思わせぶりははげしい方?:知らん

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:知らん

■よく物思いにふける:知らん

■自分は性格悪いと思う?:知らん

■いやみっぽい?:知らん

■天使?:知らん

■悪魔?:知らん

■シャイ?:知らん

■よくしゃべる?:知らん

■疲れた?:知らん



G管理官、ほとんど答えてないっすよ・・・

ブログランキングもどうぞよろしくお願いします


FC2 Blog Ranking

今回俺ほとんど何もしてないな

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 22:50 | トラックバック:0コメント:0
この世界は狂っている
ハヤテに続いて絶望先生までアニメ化らしい・・・

ソース

コレはまた師弟対決?
発売日が毎回毎回近いのに、

それとノアさん(リンクをしていない方)の運営する† アキバ系オタクの萌えちゃんねる †より
ハヤテのアニメは長期化するとのこと(ソース
そういえば作者自身もよっぽどのことが無ければ最低一年はやると言ってたな

両方とも好きだからアニメ化しても良いんだけど
流石にね・・・
















絶望先生はアニメ化したらハヤテ以上に放送コードと戦ってほしい

意外と有名らしいけど参考になったらブログランキングクリックお願いします

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 00:26 | トラックバック:0コメント:2
サンダーではなくサンデーの感想
カラーのリィンだよカラーのリィン
いや~このために今週のサンデー買ったような物だからね
ウフフフフフフ(注:私G管理官のボディーガードは男です、G管理官は女ですけど)

~感想~
お茶にごす。
あまり面白いとは感じなかった
主人公のキャラは面白いけど、相方はよく解らない
これから説明されていくことを期待

ハヤテのごとく!
幽霊神父リィン・レジオスターのカラーのせいで本編登場を期待したが
勿論登場は無し
シリアスの中にギャグを混ぜるのはハヤテらしい
桂先生は相変わらずだな・・・

ケンイチ
ジークフリード・・・お前戦う前からボロボロじゃないか?

絶対可憐チルドレン
一番受けたのはコレのシャワーシーンだったりする














一応言って置く、俺は同性愛者じゃ無いつーかBLとか見て目が腐ると素で思いました

ブログランキングもよろしく(あおり文句が考え付かん)


FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

| 雑誌 | 13:57 | トラックバック:0コメント:0
スーパーマリオRPG
最近0時近くの更新ばかりのため何日に更新してるのか解らなくなってきました

いや~地味に毎日更新(更新してない次の日に二回更新とかあるけど)できるとはね
コレも数少ないこのブログを見てくれてる人達のおかげです

~本編~
ブログにマニアックな物もやりますと書いてあるのにまだやってなかった
なので、今回はまあ解る人も居るでしょうけどマリオシリーズでは有名では無い方なのでは?

ちなみにこのスーパーマリオRPGルイージはエンディングにしか出てきませんよ
ゲームボーイアドバンスじゃなくてスーパーファミコンだからね

基本説明
任天堂とスクウェア(今のスクェア・エニックス)共同制作で販売本数約147万枚
マリオ達の住む世界を痛めつける武器型の敵を倒していくストーリー。わかりやすいストーリーだが、秀逸なセリフ回しと以前のマリオシリーズの世界とは毛色の違うコミカルかつハードなキャラクターが非常に魅力的で、RPG作成者としてのスクウェア、キャラクター提供者としての任天堂の抜群のチームワークが伺え、完成度は非常に高い。
また、スーパーファミコンのソフトとしては後期である1996年に発売されたこのソフトは、任天堂の作品としても、スクウェアの作品としても、アクションRPGとしても異色と言われている。
マリオRPGシリーズの原点でもある
またWiiで再配信の可能性もある(実現したらお勧めする)

まあ上は結構面倒だったのでほとんどウィキから(勿論自分で編集した部分もあります)
作品としては上にもある通り、完成度がかなり高く、かなり面白いですし
当時では多めの10以上のミニゲームや
「何時ものようにピーチがクッパにさらわれ、何時ものようにマリオが助けに行き~」
と言った上げると切りが無いメタ要素もあり
クッパとピーチが仲間になるなど他にはあまり無い要素まであり
かなり面白いよ


あ~久々にやりたくなってきた














ちなみに隠しボスクリスタラーは悲惨
他のキャラは3Dなのに一人だけFF風ですから!!

それとクリスタラーとの戦闘音楽はFFⅣから拝借
勝利音もココだけFF風

やってみたいと思ったらブログランキングクリックお願いします

FC2 Blog Ranking

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

| ゲーム | 23:40 | トラックバック:1コメント:0
多分これからアニメのハヤテが辿りそうな方向
とりあえず今度メビウスの最終三部作ぶっ続けで見るんで
それまでメビウス最終回の感想は無しの方向で

追記を書くタイプは意外とメンドクサイ
何か最近そう感じます
あとバトンに引っ掛かりまくったので時間ができたらやります

~本題~
最後は姫神が出てきて
ハヤテに「君は執事としての資格はない」
とか言って、戦いに
それを倒してハッピーエンドみたいな
ベタベタな最後を辿るのではないでしょうか?














てか考えてみたら幽霊神父リィン・レジオスターと天の声(若本ボイス)の役割被るから、出ない可能性大じゃねぇかよ!!













自分の予想で自分が傷つく自分が居る・・・


そのとうりだと思うならブログランキングクリックお願いします

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
エイプリルフールだけど放送したハヤテのごとく!アニメ第一話の感想

今日はエイプリルフールですね


特に意味などありません


 


いくらなんでも・・・な円谷プロのはっちゃけぶりのせいで


メビウスの最終回が曇り


今日はハヤテのアニメ第一話の感想

[エイプリルフールだけど放送したハヤテのごとく!アニメ第一話の感想]の続きを読む

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 22:46 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
