どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
マスターソロ
相変わらず時間ナインで今日はバトンで勘弁

01.アニメと言えば?
  
瀬戸の花嫁

02.コミックと言えば?
 
ハヤテのごとく!
 
03.声優さんと言えば?
 
京本政樹(彼が声優やってる作品知ってたらかなりマニアック)

04.03の人と言えば?
 
必殺仕事人、ハヤテ隊長(どっちも声優じゃない)

05.曲と言えば?
 
英雄
 
06.ゲームと言えば?
 
MGS(メタルギア・ソリッド)

07.ラジオと言えば?
 
ラジオビックバン

08.サイトと言えば?
 
ニコニコ動画と言ってみる

09.雑誌と言えば?

週間少年サンデー(さっきも言った)

10.前の人のQ11とは?(わからなくなるので質問も書いて下さい)

阪神っていいですよね?

すまんが正直野球にそこまで興味ない


11.次に聞きたい質問は?

京本政樹と青山草太って知ってる?

12.次に回す五人

日生やサンダーさんやデルタさんやノアさんやって上げると切りがないからソロさんと同じで適当に(オイ)

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 未分類 | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
動画ねたに走る俺
時間ナインで動画ねたで勘弁して


あえて突っ込んだら負けだよ


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| ゲーム | 22:52 | トラックバック:0コメント:0
愚痴ソノニ
最近暇が無くなって来ました
つーか何か悟り開けそう(危ない)
パイレーツの感想がいきなり切れましたけど後日時間が出来たらちゃんと書きます

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~感想

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~の感想ですが、勿論途中からネタバレありなんで気をつけて見てください


と、まあ友達達と行って来たんですが、一人が株主優待券を持っていたタダで入れた!!


まあ日曜洋画劇場でやってたのはカットシーンが多すぎて詰まらん買ったな・・・


ブログランキングもヨロシク


FC2 Blog Ranking


 


は~い以下ネタバレありなんでOKな人だけ続きをどうぞ

[パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~感想]の続きを読む

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 22:10 | トラックバック:0コメント:2
何かグダグダ~だからどうした~
今日はやけに疲れた
つーか久々に限界点まで運動した
これ書いてパイレーツ見たら寝ます
あー何だよスポーツフェスタって
ただの球技大会じゃねぇかよ
まあ、いいさ先生におごって貰える事になったから

ハヤテの感想は微妙―以上―
えっ?適当?
勘弁してくれ体力が無いんだ
要望があれば後でちゃんと書く

明日学校の友達とパイレーツ・オブ・カリビアン:3~ワールド・エンド~見に行きます
つーか今日の~呪われた海賊達~と俺の貸した~デットマンズ・チェスト~のDVDぶっ続けで見ると言っていた猛者が居たけど体力持つかな?

グダグダになったけどブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 20:13 | トラックバック:0コメント:0
最近俺の友好関係を疑いたくなってきた・・・~正直この記事読んで引かないでください~
明日も学校なんでハヤテの感想は遅くなります

ネット上で関わっている唯一のリア友日生からのバトン
やる気は無かったが名指しされたらね・・・
えっと引かないでよ・・・







SMバトン

1.あなたのセクは?
→セクって何?

2.S?M?どっち?
→友人にお前は言葉だけSだとお墨付きを受けたぞ
Mにはなりたくないけど、冗談で殴られたりはする

3.貴方の周りで誰が最弱M?
→中学が一緒だったでかいアノ人(内輪ネタ)

4.貴方の周りで誰が最強S?
→日生は結構きついSだった

5.バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
→手錠の脱出はしてみたいぞ

6.奴隷にしたいのは?
→可愛い人(俺は日生と違って女限定だ)

7.奴隷にされたいのは?
→日生と同意だ無理。

8.Sの人に言われたい台詞(Mの人に言いたい台詞)は?
→クックックイフフフフ

9.貴方は束縛されるの好き?嫌い?
→束縛は大嫌い、俺は自由人がモットー
 嫉妬されるのは良いけど、ウザイとな・・・

10.此処だけの話・・・18禁読む?
→暇で暇でしょうがなくなったら隣人に借りる
俺は持ってない

友達5人に回して下さい。

ブログランキングも引かないでヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 21:52 | トラックバック:0コメント:2
むしゃくしゃして買った後悔している~このタイトルは二回目~
むしゃくしゃしていたので学校帰りにパイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~のサントラを買った
内容的には何時もの曲が中国風にアレンジされた感じ
デットマンズ・チェストや呪われた海賊達とは違った魅力あり
壮大感もあり、結構お勧めなのだが、元のサントラを聞いた後に違いを感じる楽しみ方の方が良いと私は思う
ちなみに封入特典も中国ってかチャイナ風
ちなみに下のアマゾンで買っても私に金は来ません^^;

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking
パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック
サントラ (2007/05/23)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

| 音楽:CD | 16:59 | トラックバック:0コメント:0
バラバラ殺人事件~彼だって切れるんです~
趣味で回ってる訪問者リストを見ていたら、このブログと同じテンプレートを使ってるブログがあって驚いているGです
それにしてもヒナギク好き多いな・・・
それに比べて幽霊神父リィン・レジオスターの人気は・・・


~本編~
まぁ見れない人と見るつもりの無い人のための内容説明
簡単に言えば怪獣を操る宇宙人が怪獣を使って帰ってきたウルトラマンをバラバラにして(子供の目の前にジャックの生首が転がってきます)倒すもジャックはウルトラブレスレットの力で復活
その後ウルトラブレスレットの力で怪獣を倒し、怒り狂ったウルトラマンは巨大なまま、人間サイズの宇宙人に光線を撃ってブチ殺す話

・・・帰ってきたウルトラマン

おまけ~ウルトラホットペッパーシリーズ~

テンペラー・・・


ちょw何してんのww


んなアホナ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:とにかくワロタw - ジャンル:テレビ・ラジオ

| 未分類 | 23:02 | トラックバック:0コメント:0
開放×暴走×後悔
中間も終わり海腹さんのとこで歌を聴きながらこれを書いていますGです
それはそうと小説版ハヤテのごとく!を買いました
今読んでいる途中なんですが、全5話で第一話は今週であった動画研究部崩壊の話でその他未見
全部読み終わったら中途半端な感想でも書きます

さて別館更新して続きでも読むか!

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 21:20 | トラックバック:0コメント:0
最高傑作~個人的観点だからアマリ考えないで~
え~明日は中間最終日
気合入れて頑張ってます
ツー訳で(どう言う訳だよ)ついにYou TubeにUPされた
俺的ウルトラシリーズ最高傑作のウルトラマンG(グレート)の第一話紹介
表示タグが無かったのでURLですまん
その一
その二
その三
オーストラリア製作のウルトラマン
このブログを見てる人なら懐かしいと思う人も結構居るはず

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| 未分類 | 21:23 | トラックバック:0コメント:0
愚痴ですよハイ
はぁ本当に更新しないと人来ないな・・・・

ええ地味に落ち込んでますよ
なんかも~ねうん
明日には中間が終わるからそしたらまた
毎日更新するよ
あと別館の更新も

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:13 | トラックバック:0コメント:0
終局の花外伝:願望の極地
本日三回目の更新
え~クラベスさんから頂いた終局の花外伝です
ドクレイン博士ですが、そのうち本編でも出てきます
つーか本編より面白い・・・
オリジナルキャラもまだ募集中です
本編を読んで無くても楽しめる内容となっております
それでは!

願望の極地
第一話 ドクレイン博士①
「地平線が見えるじゃないか」
「建物がなさすぎるんですねぇ、へぇ。来るまでの道にも潰れた喫茶店と教会しかなかったじゃねぇですか」
「最寄の病院まで10キロだ。こんなとこに住んでるやつらの気が知れん」
 2人の前には果てしない緑色の大地が広がっていた。町からは遠い世界にひっそりと立つ壁に見えた山々が目の前に悠然とそびえている。草花は神秘的な生気をはなち、それがむしろ死の香りを漂わせ、目に映る景色すべてを灰色に濁らせていた。2人は生まれてから2度感じたことがあるか分からぬほどの居心地の悪さを感じていた。
「私に言わせりゃぁねぇ、へぇ。あんたが何故こんな陸の孤島みたいなとこにわざわざ出向いたかってことの方がよっぽどの疑問ですよ、おっと」
ジャスクは顔に飛んできた小さな羽虫を勢いよく叩き殺した。彼はその手がまるで汚らわしさの総称であるかのようにぶんぶんと回した。
「お前は黙って俺に従ってればいいんだよ、ジャスク。セルト博士の研究が失敗した試しはない。景気回復で並の仕事が流行っている今こそ、彼の助手になれる大穴なんだよ」
「イカれたものに付き合うのはギャンブルと同じだと思いますがね」
「俺は彼に賭ける」
「私はあんたに賭けてんだぜ、エルムさん」
「なら、信じることだ。なに、半年もすれば我々は億万長者だ。偉大なるドクレイン・セルト博士のお零れを預かってな」

「お零れでなくとも、研究が達成した暁には金は全てくれてやろう」
ふいに、2人の後ろで太く小さい声がした。振り返ると、黒い小型の馬車から白衣を着た長身の男が降りてくるところだった。
「おお!噂をすればセルト博士!!」
エルムとジャスクは笑顔で彼の元に走っていき、共にお辞儀をした。
「この度は長旅のためにお疲れでしょう、セルト博士」
エルムが作り笑いのまま身を乗り出して質問をする。一陣の風が吹いた。博士は返事をしない。
「えーあの、どこか具合でも悪いんでしょうか?」
今度はジャスクが尋ねたが、ドクレイン・セルトはうつむいて緑色の地面を見つめている。
「あの…」
「地質調査はしたのか」
博士は急にジャスクの顔を右手で掴み、尋ねた。
「え、あ、いや…なにぶん今着いたばかりでまだ…」
「あ、でもその代わり、宿の手配はしてありますので」
ジャスクが戸惑っているので、エルムが被さるように言った。
「私の研究には常に危険が付きまとう…そんな時間があったのなら、環境の調査ぐらいは事前にしていて欲しかったな」
「あ、はい。次からは気をつけます。で、どうしましょうか?宿の方にご案内いたしましょうか?」
「いい。じき日が暮れる。今夜はここで寝る」
「この馬車でですか?」
「動くと考えていることが吹っ飛んでいってしまいそうだ。お前らみたいなのと話しているのも苦痛だというのに」
 ドクレインは馬車にのっそりと戻ってあくびをした。
エルムは怒りだしそうになったが、あわてて自分を押し殺した。
「そうですか。では、あの、私たちは…宿の方で寝泊りしてもよろしいですよね?」
 ドクレインは一瞬考えたが、すぐに口を開いた。
「ダメだ。お前らみたいなのを私の生活する場所に触れさせることはできない」
「で、ではどこで寝ろと?」
「そこらへんの木の下に入って寒さをしのぐんだな。たまにはいいものだぞ」
 エルムとジャスクは顔を見合わせた。お互い、唇を噛みしめているのが分かる。
 2人は一礼して森の方に歩き出したが、ジャスクが急に引き返した。
「あの、セルト博士」
「なんだね、まだいたのか」
「あのー最初におっしゃっていた件についてなんですけど、よもや聞き間違いではありませんね?へえ」
「ん…?」
「いや、あの…」
 博士は大きなため息をついた。
「とことんがめつい人間だ。実験が成功したら金は全てくれてやるよ。さっさと失せろ。私には研究が全てだ」
「ありがとうごぜぇます」
 ジャスクは少しにやけながらエルムの元に戻っていったが、途中で博士に呼び止められた。
「君…」
 博士は窓から身を乗り出していた。
「な、なんですか?」
「私のことは名前で呼んでくれないか?」
「それは親近感の表れと受け取っていいのでしょうか?」
 エルムがすばやく作り笑いをして告げた。
「いや…」
 ドクレインは白衣の埃をはらいながら言った。
「父親を思い出したくないだけだ」

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

| 自作小説:終局の花 | 14:40 | トラックバック:0コメント:2
仮面ライダー電王感想~いや~本当にビックリだよ~
チョット待てさいたま新都心じゃないか!!

~本当はやるつもり無かったんだけどね~
さいたま新都心・・・結構近いぞ
クソオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
撮影見たかったアアアアアアアアアアアアアア
絶望に打ちひしがれる俺であった

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 12:17 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!第8話~クラウスは完全なる変態~
・・・クラウス
・・・タマ
どーでもいいけどテレビ東京系列でよく放送できたな・・・
つーか俺も中間テストどうでもよくなってきた(オイ)

~そんな感じでヤバカッタ感想~
前半は女装ハヤテの話
女装ハヤテで一話丸まる使うかと想っていたが、あながちそうではない罠
つーかマリアとのビリヤードの話しやるなら、少しでも解るように次回予告してくれ
え~今回の内容は親と見てられないね
生徒会三人組が女装ハヤテを見て
ハヤテに女装壁が有ると誤解するかと想っていたが、メイドと勘違いする・・・そうくるか、考え付かなかったぜ
つーかアイキャッチ自重しろよ
綾崎ハーマイオニー(いや、まだ女装ハヤテだけどね、ハーマイオニーの方が明記しやすいのよ)の服が破れてるって・・・
CM明けのアイキャッチはクラウス
わざわざ変態台詞言わせるためにココに持ってきたのか?
後半はビリヤードの話
別にギリギリでもなんでもないだろ・・・
まあ原作とほとんど同じだったので大した感想も無かったな・・・

来週は旧校舎の話
原作に沿ってるけど順番本当にバラバラだな・・・

それと「・・・」使いまくったな・・・

~追記~
ニコニコ動画で張り込んだ結果三番目にコメントしました
内容は「乙」です
ええ特に意味など無いです
むしろほめられることではありません

~つき気ソノ2~
クラウスキックってレオキックじゃね?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 10:50 | トラックバック:3コメント:0
パイレーツ・オブ・カリビアン~追記~
さっきの話の追記

さっき貼った動画の元サイトが解りました

ココです

以上
役に立ったと想ったならブログランキングクリックヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

| 未分類 | 19:56 | トラックバック:0コメント:0
パイレーツ・オブ・カリビアン~世界の果てへ行って見よう~
You Tubeでパイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドの特集映像を見つけたんですが、そこに日本では未公開の映像が沢山有ったので紹介します


ちょっギブスwww





結構デヴィと友好的なのが気になる
誰かインタビューの英語訳して教えてちょ(オイ)
うわぁ見たくなってきた~♪
こうなったら25日の学校帰りに中間も終わってるし見に行くかな・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 14:18 | トラックバック:0コメント:0
俺俺詐欺
何故中間テスト期間中にバトンに引っ掛かるのかは秘密
オレオレ詐欺にあったんですよ、こんな田舎で。


1.プルプル~

はい、もしもし。

2.オレだよ、オレ!

誰?

3.解らねェのか?

無理


4.俺ら友達じゃねェか!

友達にメアドを教えたことあっても電話番号まで教えた覚えは無いぞ

5.●●だよ!

居たっけ?


6.俺ちょっと事故にあっちゃって…

気合で何とかしろ


7.罰金あんだけど、俺金無いんだよ。100万くらい貸してくれない?

はぁ?貴様俺の貧乏度数が半端無いこと忘れたんか?

8.嫌?

つーか迷惑料として俺に払え

9.ちゃんと返すから、貸してくれよ!

金なんて無ぇつーの


10.とっとと貸せよ!

ブチッ


11.もう良いぜ、自分でやる!!

はぁ?

12.この役立たずめ!!

自分の責任だ自分でどうにかしろ


13.また掛けるからな!!?

着信拒否にしとくよ


14.嘘だよ!お前なんかに一生掛けねェよ!!!

アリガトウ


15.ガチャ

ガチャリ

16.ぷるる

着信拒否に失敗したみたいだな


17.ヨォ!さっき掛けた奴だけど!!

ブチッ



18.誰に回すか教えろ!

俺の知り合いは他の所で全員引っ掛かってるに一票

19.誰に貰ったか教えろ!

海っちー

20.このバトンの感想は?

メンどい

21.じゃあ…又な。ガチャ。

二度とくんなよ



ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 21:25 | トラックバック:0コメント:0
結局更新する~わくわく魔王の脅威~
中間テスト期間中なんで映像ネタで短いのばっかなのは目をつぶって・・・

わくわく魔王

若本ナレーションにわくわく魔王、べジータ息子にギレンオヤジ
ああやりすぎだよ・・・

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:その他

| 未分類 | 22:17 | トラックバック:0コメント:0
お知らせ~なんか疲れ気味~
すでにそうなってるがテスト期間中につき更新が不定期なります!

テスト終わったら毎日更新しますんで、それまでは不定期更新をチビチビと確認にでも来てください!

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

~追記~

これ聞きながら勉強してる
絵は無視して構わない
重要なのは音だ!BGMだ!

テーマ:更新記録 - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 22:17 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!~毎回勝手に変なサブタイトルつけてたらマンネリ化しそう~
なんか4回目の更新
するつもりは無かったがやってしまったよ・・・



KOTOKO ハヤテのごとく!PV
あれ?マダ発売されてないよね?
速すぎない?
っと驚きを隠せたり隠せなかったりする俺が居る
まあたまにケーブルテレビの音楽番組で先行公開されてるからな

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

| 音楽:CD | 22:24 | トラックバック:0コメント:0
GONG鳴らせ!
むしゃくしゃしてJAM Projectの「GONG」買った
中古で105円だった
こんな歌

歌詞がいいね~♪
今こそ立ち上がれ! 運命(さだめ)の戦士よ!
燃えるぜ!!

これ見て買おうと思ったとか言わない

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:今日買ったCD - ジャンル:音楽

| 音楽:CD | 21:46 | トラックバック:0コメント:0
むしゃくしゃして書いた後悔はしていない
本日二回目の更新
前回貼ったソードマスターこなた 誤植編の続編
コードマスターこなた 完結編がUPされていました

あ~元ねたも貼ろうかな?
とりあえずこの話数でここまでできるのは凄いよ
ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

| 未分類 | 19:40 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!第7話~男なら誰かのために強くなれ~
作画一つ一つがパロねたに見える今日この頃

つーかニコニコ動画UP速すぎだろ・・・

あ~題名はdoaの「英雄」の歌詞より

~何時も中途半端な本編~
あ~やっぱりウルトラセブンや怪奇大作戦は出てこないか・・・
でも絶対にアノ中にある!
You Tubeにあるしな・・・

あ~サンデーネタでもピーは入るのね
あと欠番系はピーもダメなんだな・・・

今回はアマリ笑わなかったな
原作読んでるから先が読めるのが一番の原因なのだが・・・

ちなみにBパートの15番目のコメントは俺

来週はアイキャッチで綾崎ハーマイオニー(性格にはこの時はハーマイオニーじゃないけど)でそうだな・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 11:05 | トラックバック:1コメント:4
トリービアー
トリビアの泉ってどんだけコネがあるんだよ・・・

スナイパーにサンリオだぜ・・・

特に意味などありません

ああそれと別館は流石に毎日更新は出来ません

でも仮面ライダー電王は優先的に増やすつもり


~本編~
最近スーパーナチュラルと言う海外ドラマにはまりました
今も、火曜日の深夜にやってます始まったばかりだし、面白いですよ

簡単に言えば、怪奇現象に悩む人達を主人公の兄弟(サムとディーン)が助けながら
失踪した父親を探し
母親を殺した悪魔を倒す話

24より遥かに面白いのだが、万人受けはしないと想う
こういったタイプが苦手な人も居ると想うので、レンタルや買ったりするならまず一巻だけ借りて、自分に合うか確かめてから続きを借りましょう

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:スーパーナチュラル - ジャンル:テレビ・ラジオ

| 未分類 | 23:04 | トラックバック:0コメント:0
コスモスの中にある太陽
辻 希美と杉浦 太陽が結婚しましたね
と言う訳で太陽が恐喝容疑で逮捕された時と
冤罪で釈放された後の
当時の主演作品ウルトラマンコスモス内でのお詫びを纏めてみました








以上
よく復帰できたよね


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:最近のちょっと気になるニュース - ジャンル:ニュース

| 未分類 | 23:10 | トラックバック:0コメント:2
人として・・・
帰り際にマガジンを拾った

最新号で綺麗で道端に落ちていて周りに人は居なかった

帰りの電車で人としてドウカナと思った

家に帰ってみたら付録の漫画が無かった

それだけならマダ解るが



グラビアまで取ってあった

捨てた人も人としてドウカナ?

忙しかったので今サンデーの続きとマガジン読んでる

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:10 | トラックバック:0コメント:0
別館
別館つくりました

今はまったく充実していませんがウルトラシリーズの他にもライダーシリーズ等を追加していく予定ですので長い目で見守ってください

ハヤテの記事でも書こうかと思ったけど、意外と別館に時間とられて断念orz

何時もながらブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 22:07 | トラックバック:0コメント:2
揺れてるよ
今さっき結構凄い揺れが来ました
正直チョットビビッた
調べたら震度3でした

別館ですが同じパソじゃFC2で二つのブログを作るのは無理みたいなので、他のパソで作ってこのパソで管理したいと想います

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 21:10 | トラックバック:0コメント:0
ダルイですそして別館作る
だるいんでまたニコニコ動画で見つけた面白い物を色々な種類で置いとく


ソードマスターこなた 誤植編
らき☆すたのMAD
編集上手すぎ
やりすぎだよww


ウルトラシリーズ(ネクサスまで)全体のMAD
歌と絵がマッチしているMADは好きだ
ネクサスの変身とGONG鳴らせがマッチしてるのが特に
ってかネオスって
あえて言うならUSAはともかくウルトラマンG(グレート)とパワードは欲しかった

それと多分時間が出来たときに別館を作る
別館の内容は特撮がメインのまとめサイトになる予定

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:53 | トラックバック:0コメント:0
正直まだ痛いです
本日三回目の更新
まだ唇が痛いG管理官のボディーガードです
黄色さんのとこで引っ掛かったバトン
は?やるのが簡単なのだけやってる?
君の気のせいだよ

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ○しかも記念すべき中三の修学旅行の時
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 × 
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ × これは何を聞いてるの?
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○
13 就職 ○
14 海外旅行 ×
15 ギター △ 微妙に
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○ 視力激悪
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 × 
23 合コン ×
24 北海道 ○
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ×
28 名古屋 × 
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ○ 軽いやつだけどね
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ○ G管理官に
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 ○ かなり運がよかっただけなんですけどね。
44 妊婦に席を譲る ○ 
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員 ○
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ○

つーかバトンが自己紹介代わりになるよな?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 未分類 | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
