どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
空の境界感想~なんか文字ネタ久しぶりだな~
さてと順調にブログランキングが降下中でちょっと落ち込み気味なGです
そういえばアクセス解析したらドイツとかスウェーデンからアクセスが有るって出てきた・・・
どうやって来たんだ?
ちなみにアクセスワードはこんな感じ
これでもまだマシな方ですorz
1 t
2 特に意味など無い空間
3 電王 撮影 さいたま新都心
4 血祭りワッショイ 伊澄
5 燃えて、萌える ハヤテのごとく
6 友情物語 みんなバージョン
7 ワールドエンド ネタバレ 感想
8 リィン・レジオスター
9 ハヤテのごとく! リィン・レジオスター
10 doa 英雄 歌詞
11 ウルトラセブン 動画 アイキャッチ
12 ウルトラマンG 交響組曲
13 パイレーツ・オブ・カリビアン you tube
14 パイレーツ・オブ・カリビアン 感想
15 マウンテンガリバー5号
16 マウンテンガリバー5号
17 ウルトラマンティガ動画
18 ウルトラマングレート ハマー
19 ワールドエンド 感想
20 中間最終日 明日
tって何さ?

そういえば空の境界の映画化か・・・
ドラマCDのキャストと同じかな?

~本編ネタバレは極力避けておく、避けてるはず・・・~
大体新奇伝ってジャンル知ってる若者居るのかな?
内容はオカルト的
グロイ表現がダメな人は読まん方が良い
両義式 黒桐幹也 荒耶宗蓮の三人の境界の話
都市伝説を解決する要素とかもあって俺は好きだったけど
前述通り、グロイ表現が普通に使われるので読む際には注意

あ~落ちが無いよ

順調に降下中なブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

| 漫画:アニメ | 23:49 | トラックバック:0コメント:2
前ページ | ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
