どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
眠い~同じような題名やったなぁ~
仮面ライダー電王ED~Double-Action~モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスTVサイズ&HIPHOP Climax Jump

個人的にはウラのダブアクとヒップホップクライマックスジャンプが好きだな
ってかキンの原型とどめて無さ杉www

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
また不定期更新になります~これ書くと途端に皆来なくなるよね~
更新ネタが無いです
だからバトンに不自由しない海腹さんの所から拾ってきました
それと期末マジかなので更新が不定期に
それでもタマに更新するから来てね~☆

・進化バトン
ルール
気に入らない質問を2~3個減らして新しく2~3個追加して回してください。

・あなたのハンドルネームは?
 G管理官のボディーガード(弧門 煉)
・あなたのご職業は?
 ボディーガード

・あなたの今ハマっているアニメは?(5つ)
 「瀬戸の花嫁」
 「ハヤテのごとく!」
 「ビーストウォーズ」
 「ザ☆ウルトラマン(笑)」
 「らき☆すた」

・あなたの部屋にある本(漫画)の数で多いのは?(ベスト3)
1、落第忍者忍たま乱太郎
2、封神演技
3、シャーマンキング

・あなたの好きな動画は?(ベスト3)
1、自作マリオを友人にやらせてみたシリーズ
2、ウルトラマンでらき☆すた
3、タニフル系の動画

・あなたの好きな戦隊ヒーローは?(3人ほど)
オーレンジャー
カクレンジャー
カーレンジャー

・あなたの好きな仮面ライダーは?(これまた3人ほど)
電王
キックホッパー
パンチホッパー

・あなたの好きなウルトラマンは?(やっぱり3人ほど)
ウルトラマンG
ウルトラマンパワード
ウルトラマンマックス

・あなたの好きなキャラは?(3人ほど)
野村(怪奇大作戦セカンドファイル)
ジークフリート(史上最強の弟子ケンイチ)
松田:実写映画のみ(デスノート)


・次に回す人
何時もどうり日生だけ指定しとく
他はかぶってたりすると想うんで自由にどうぞ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 22:32 | トラックバック:0コメント:0
ライアーゲーム第13話~フジテレビはやっぱり視聴者の動かし方を知ってるね~
ってワケで(何回くらいコノ入りやったかな?)ライアーゲーム最終話見てきました
ちなみに最初の1時間50分はホトンド1~10話の纏め的な内容
その代わり、ライアーゲームの主催者ハセガワ視点があり、1~10話を見ていた人を飽きさせないようにしている
正直10話しか見てなかったから助かったは
内容的には原作が連載中ということもあり、多少中途半端間が残っても仕方が無い内容になってしまっていて残念
正直2時間位は新しい内容で決勝まで進ませると思ったのだが・・・
んで新しい内容的にはハセガワ視点の1~10話の展開と、ヨコヤと管崎と秋山の戦いの決着
改心したと見せかけて管崎のカードを奪い取るヨコヤ
火の国の3人のカードと交換条件を出すが、秋山の再発行トリックで奪い返されてしまう
って説明めんどくさくなって来たから自分で見て(オイ!)
再発行や金額の移行はライアーゲーム事務局も誰かがすることを考えて設定した物だと思うから、奥が深いな
どうでもいいけどヨコヤは自力で1億円くらいなら払える気がしてたり・・・

あ~中途半端なストーリー説明と感想になってしまったな
いや、何時ものことって言わないで(汗)

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ライアーゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

| テレビ | 00:25 | トラックバック:0コメント:2
マリオカオス~BGMって重要だね~
マリオをフルボイスでやってみた動画
何かBGMも違ってます
クリア時と開始時のナレーションが・・・


中毒性ありです

おまけYouTubeバージョン


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| ゲーム | 17:44 | トラックバック:0コメント:0
俺は・・・
俺はゲイじゃないいいいいいいいいいいいい

失礼取り乱しました

いや・・・学校でゲイ疑惑が流れて・・・

相変わらず更新ネタ無いから自虐ネタ

さてとルパン三世1$マネーウォーズとアルカトラズコネクションでも見るか


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:27 | トラックバック:0コメント:2
ネタ無ええええ
書くこと無い
実生活のこと書いても内輪ネタしかないからキット詰まらん
だからやっぱり動画ネタ

俺のカガミwww
天道ショック受けすぎwww


・・・なんかもう


モモタロスううううううううううう
歌詞が・・・

まだ沢山面白いの有るけど今後のために残しとく(オイ!)


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
地獄兄弟~俺は影山の最後を忘れない~
仮面ライダーカブトで壮絶な最後をとげた者たちが居ましたね
神代とか・・・
でもモットも壮絶な最後をとげたのは影山では?
そこで地獄兄弟のMADを集めてみました

~ギャグ~

ああそうだ「らき☆すた」だ
矢車の兄貴・・・
ってか歌詞こだわりすぎ


なんだこのマッチ感www
正直ありえんwwww


笑えよ笑えよ
ってか影山違いすぎwwww
ってか豆腐違うwww
アイドルマスターをカブトのキャラに合わせるなwwww

~シリアス~

ところでどうして矢車の兄貴はホッパーを持ってたの?


地獄兄弟MADの中で俺が一番好きなの
初めて~って所の矢車の兄貴かっこよすぎ!!
そしてラストの影山・・・
見た人にしか解らない感動です
最高だよ!!

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 22:15 | トラックバック:0コメント:0
Ryne Regeoster~Father~
ってなワケでハヤテのごとく!公式ガイドについて
ブッチャケインタビューとか忙しすぎて読んでない
まぁ幽霊神父リィン・レジオスターが出てくる所は全て読んだけどな!!(死)

おまけのピンナップ
・・・制服姿の女装ハヤテ
だめだろ

読みきり版の疾風のごとく!
自分である意味幻って言うなや
相当話題になったトキメモファンドの所は流石に修正が・・・
内容は1話目を長くした感じ

その他
インタビュー読んでない
AIBOを改造したロボはリィンが牧村さんに頼んで作ってもらったらしいけど
何歳の時に頼んだんだろう?
リィンが結構な年じゃないと牧村さん生まれてないし・・・

リィン絡みが少くなかったから以上(え?)


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 22:05 | トラックバック:0コメント:1
ねっ!鬱になるよ
ハイッ!また記事消えました


あ~ハヤテのごとく!公式ガイドとかウルトラマンGの最終回のコトとか書いてたけど全部消えた

あ~記事消えるとやる気激減

明日ハヤテの公式ガイドの話でもやるかな
そんじゃあオヤスミ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:憂鬱… - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:47 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!12話感想~顔芸と面白い顔の境界線って何だろう?~
まともな更新が久々に感じる俺が悲しい・・・orz

ってなワケで感想
Aパートの冒頭のハヤテの夢の話
驚いているマリアさんは顔芸にしか見えない(死)
3LDKを大きな夢と言っているが、それよりも小学一年生が親切な人達に追われない生活を望むってねぇ
ってか普通に3LDKより親切な人達に追われない生活を望めよ

Aパート後半の西沢さんの話
原作とハヤテの携帯が変ってる
まあ何年も前の携帯出すわけにも行かないか
ワンセグは言ってもいいのね
今一まだ基準が解らん
西沢さんのパンチ威力ありすぎwww
それとハヤテが西沢さんをフル時のイメージがガンダムプリキュアから明らかハルヒに・・・
いや目に黒棒入れればイイってワケじゃねーだろ(汗)
それと西沢さんが先生を殴った後地面がへこ・・・

アイキャッチ
苺大福(西沢)→クルクル回る夢なんて(ハヤテ)
クルクル回る夢ってスクラン?
スクランのOPだよな?
中の人ネタ?
特撮ネタじゃないと正直解らん(え?)
若本のCMは笑ったなwww

Bパート西沢さんV.S.ナギ
西沢さんも顔芸www
たまたま出会ったハヤテをツケテ三千院家のSPに捕まる西沢さん
そしてヤクザは規制かかるんだな
やっぱり基準が解らん
西沢さんが色々と危ない妄想
親がいたら見れないだろコレ
リアル描写とコメディ描写で作画違いすぎ・・・
タマの発言もねぇ、親が居たら見れないだろ・・・
イナズマキックでタマを退治するハヤテ
この話は必殺技の件をやった後の話だけど何か幽霊神父リィン・レジオスターが出てこなくなりそうで怖いワンシーンでした
ナギと西沢さんの対決
ナギはドラゴンだけど西沢さんはハムスター
以来ハムスターの別名を受ける西沢さん
かわいそうだな・・・
ちなみにこのハムスター小説版だと進化してる
今回は少しシリアスだったな・・・まあギャグで流されたからシリアスに見えなかったけど

次回はクラウスが活躍するっぽい
楽しみだな

若本コーチィィィィィィ

何か言いたいことがあった筈なのに忘れてもうた

スクールランブルのOP載せると思わせといて空気読まずに特撮ネタ


若本ドットコム


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 11:15 | トラックバック:3コメント:2
バトン~サブタイなんか無い~

生活バトン
普通にやってくださいな。

1、あなたのHN名は?
G管理官のボディーガード

2、あなたの就寝時間と起床時間と睡眠時間を
就寝…12時~1時
起床…6時
睡眠…5時間

3、あなたは朝起きてまず何をしますか?
二度眠

4、あなたは家に帰ってきたらまず何をしますか?
パソ

5、あなたは寝る前に何をしてますか?
パソ

6、あなたは夜食を毎日食べてますか?
たまにね

7、次に回す人を最低2人以上書いてください。
日生しかいない・・・orz


8、最後に一言。
ダルイ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
眠い
眠い
明日も学校だからもう寝る以上


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking




ってか天空の城ラピュタやってたからムスカのMADとか纏めようと想ったけど断念
明日時間があったらやるよ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:01 | トラックバック:0コメント:0
ネタ無い~動画ネタに走るけどいい?答えは聞いてない~
アクセス解析したら検索ワードに
瀬戸の花嫁 "息子の息子が"
ってあった・・・
オイオイ(汗)

ネタ無いんで動画ネタ~


意外なマッチング


森次さん何やってんの?


ここまで来ると突っ込めない・・・


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

おまけ~パイレーツ3見た人だけどうぞ~

探せば有るんだねネタバレ動画

テーマ:動画紹介 - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 22:46 | トラックバック:0コメント:0
サンデー感想~サブタイなんて思いつかない~
サンデー感想

先週から始まった魔王が面白いと隣人が言っていたな・・・
あーゆーオカルトっぽく黒いの好きだからな・・・

ハヤテのごとく!
ハヤテは先週に引き続き伏字無しのはなまるBOX登場
1981年の銀河旋風ブラ○ガーのOPを知っているのはさすがハヤテ
・・・それとナギがハヤテ殴ってる棒って・・・

DIVE!!ダイブ
昔小説を挫折した漫画
アマリ読む気になれん・・・
ダレン・シャンと言い、最近のサンデーは元が小説多いな
どんな選考基準だろう?

MARΩと言い、うえきの法則+と言い、人気作の続編が打ち切られるのは哀しい
まあうえきはブランクが原因かもしれんが

おまけ


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画。 - ジャンル:アニメ・コミック

| 雑誌 | 22:20 | トラックバック:0コメント:0
自作小説:終局の花~目次~
自作小説:終局の花の目次です

三人称バージョン(コッチのほうが解りやすいです)
第一話その1

一人称バージョン(ちょっと解りにくくパイロット版みたいな感じ)
第一話そのⅠ
そのⅡ
そのⅢ

終局の花外伝:願望の極地

終局の花:キャラ・世界観紹介

ローウェン氏製作「終局の花 改」
ローウェン氏の作ってくれた「終局の花」をローウェン流に書き換えた物です
設定
第一章

なんか小説のランキングもあったんでコッチもよろしくお願いします

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

| 自作小説:目次 | 22:05 | トラックバック:0コメント:0
ジョジョ絵~濃いのがいいんです~
ねたが無い・・・
いや実際にはあるっちゃあ有るけど内容が・・・

今日絵のスキルが欲しいと学校の友に言ったらジョジョ絵の書き方を教えてくれることになった
まあJOJO絵なんかもUPし始めると、さらにカオス度が増す上に、乗せられるまで上達するのにどのくらいかかる解らないので。
まあ広い心でマッテテくださいや

ジョジョ絵とは絵を劇画タッチでジョジョ絵風に絵を書く技法で友のようにいきなり萌絵からジョジョ絵に転向すると驚きおののくと言う(勝手な解釈)

FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 21:39 | トラックバック:0コメント:0
遥かな大空に光の矢を放つんだ!~いや、ただ良いタイトル思いつかなかっただけだ~
自作小説がクラベス氏監修の元、微修正を加えていたところ、微修正レベルじゃなくなってきたので一応報告いたします

瀬戸の花嫁11話
そういえば瀬戸の花嫁今日の朝5時半にやってたらしいね。
永澄が全裸でいる話しだし・・・
瀬戸の花嫁はハヤテのごとく!より面白いかもしれん
ってかアニメやりすぎだろ、母親に「息子の息子が」とか言わせるなよ・・・

デスノート後編のレンタル専用のおまけ映像拝見
東京国際フォーラムでのプレミア試写会の映像だったが青山 草太が喋らなかったorz
松山ケンイチとかいいから青山 草太喋らせろおおおおおおおおおおおおお(失礼取り乱しました)

さてと今回も落ちが無い

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

| 日記:日常 | 22:30 | トラックバック:0コメント:0
自作小説:終局の花そのⅢ
毎度のコトながら忘れた頃に更新する自作小説
ナカナカ進まないんだよねこれが
今もまだオリジナルキャラとか募集中
追記:そのⅠとそのⅡとそのⅢ改正
微改正ってレベルじゃないくらい改正したから見てみて~
その1はココ
その2はココ

~本編~
教会全体が古ぼけてホコリっぽく、その中で綺麗なステンドガラスだけが目立つ教会
「始めまして神父さん」
神父は制服と長いブーツを履いて、ホコリに塗れた机に腰を下ろしてニヤケタ笑いを口に含みながら怪しげに答えた
「World Peace Keepersか?そろそろだと思ってたよ。安心したまえ、この教会は特殊な術式で音が漏れないようになってる」
フフフといやみな笑いを浮かべてるいけ好かなさそうな神父だ
「ご親切にどうも。一ついいか?って言っても答えてもらえるなんて、最初から思って無いがな」
「なんだい?」
「何故あの子だけ生きている?」
「答えると思ったかい?」
コツコツとブーツを鳴らしながら机から立ち上がり本棚に移動した
「お前が何を考えてるんだか解らないが、ココで倒すべき存在であることは解った」
「そうか、なら私も問題なく君を殺せる!」
そう言って術式の印を唱え始めた
「息吹を運ぶモノよ、鋭き舞を見せよ!術式《カマイタチ》」
神父の目の前に大きな円が現れ、その中から暴風が辺りのホコリを巻き上げ迫ってくる。
げっ、いきなりかよ。
だが術印を唱え超自然能力を引き出す術式が威力が高いわけでもない
俺はとりあえず教会の長椅子の後ろに飛び込んだ
ったく、防音だから良いものを、派手にやりすぎじゃないのか?
そんなこと考えてると、神父が余裕な口調で言ってきた
「ハハハ、冥土の見上げに教えてあげよう。ただしヒントだけだがな。」
人が死にそうなのをいいことに、付け上がる奴だ。本当にいけ好かん奴だ。そう思っている間に勝手に演説を始めやがった
「ヒントはどんな術式でも人を自白させることは出来ない。何故なら記憶は人を作る設計図のような物だ、その設計図を取られることだけはしてはならない。だから記憶を取られるくらいなら、人は記憶の破壊を選ぶ。記憶について探っている物なら当たり前の知識だ。」
全く自意識過剰な奴だな・・・
でもコレでマリーさんが何かを知っているってコトは解った。
後はこのエセ神父をどうにかするだけだ。
まあ、デタラメにコッチに向かって攻撃してるだけだ。コッチは戦いに関しては鍛えられてる、対抗策はいくらでもアル。
細い、でも消えない炎を自分の内側から湧き出る力《異能力》で作る
端にかけられている蝋燭に向かって、その炎を放つ。無論気づかれないようにだ
さらにその炎を壁に沿って走らせ神父に放つ
“ボウッ”
「なっ!」
神父が気を取られた瞬間に一気に間を積める
腰に挿したナイフを取り出して神父に投げる


・・・ってかコレ読んでる奴いるのか?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

| 自作小説:終局の花 | 20:50 | トラックバック:0コメント:6
C&Nホリデートーク~さてとコレ知ってる人何人くらい居るかな?~
帰ってきましたアノ、プチ伝説のクラベスさんの特別企画
その名も

C&Nホリデートーク
どんな物かと言うとCことクラベス氏とNコトネビュロン氏とゲストの人達が繰り広げる面白トークです
今回の第6回と次回の7回に私もゲスト出演させて貰ってます(名前は初期のG将軍のボディーガード)
鉄人に前からいる人やソロさんのところに居る人には久々かも
どうぞ一回は拝見してみたら?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 19:32 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!第11話感想~見ろハヤテがゴミの様だ~
飛行石言っていいのか?
そういえば文化祭のテーマ案で「団塊の世代チョット来い」って
三千院 帝とギルバードが初登場
帝のたとえがゾーマって予言のことか?
ついた時に沢山のメイドと執事、全部同じ顔・・・
コピペとか言うなよ
帝の覗きはナギ目当てマリア目当て?
ってか飛行石をトーチとかアラストールとか言うなよww
帝がハヤテに飛行石あげる時作画が・・・
アイキャッチは帝かと思わせといてマリア

んで後半のアイキャッチが帝
ギルバードは二回目の時かな
話の展開上原作どうりに行けば帝はしばらく出番なしだけどアニメだとモット出てきそうだな
遺産を継がせる条件がナギを泣いて謝らせること
馬鹿だろ帝
日本刀もってギルバード登場
ハヤテのキャラは武器が日本刀ばっかだから、ギルバード二回目でアレを使った時は驚いたな
後半はシリアスだったけど、落ちが・・・
咲夜は相変わらず扱い悪いな~

話的に結構重要な今回
今回と西沢さんの話と執事虎の穴をやれば原作のキャラは一通り(虎鉄は白皇学院でフォローすればOK)登場する
早く幽霊神父リィン・レジオスター出ないかな~

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 14:06 | トラックバック:3コメント:0
カオスワールド
本日二回目の更新だけどまたもバトン
気にするな!

【ヲタクバトン】◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない
※見た人は必ずやること。
※最後にテーマを一個足すこと。
結構解った俺が悲しい

★REBORN!…○
★テニスの王子様…○(ギャグとしてなら◎)
★BLEACH…○
★D.Gray-man…◎
★NARUTO…○
★銀魂…○
★アイシールド21…○
★DEATH NOTE…◎
★ONE PIECE…○
★魔人探偵脳噛ネウロ…○(打ち切り版は◎)
★エム×ゼロ…○
★ホイッスル!…○
★シャーマンキング…○
★るろうに剣心…○
★武装錬金…○
★ドラゴンボール…◎
★北斗の拳…△
★セイント星矢…△
★ボボボーボ・ボーボボ…○
★HUNTER×HUNTER…○
★幽★遊★白書…○
★スラムダンク…◎
★ピューと吹く!ジャガー…○
★アラレちゃん…○
★名探偵コナン…○
★エア・ギア…○
★おおきく振りかぶって…△
★君と僕。…◎
★スパイラル~推理の絆~…△
★鋼の錬金術師…○
★PEACE MAKER鐵…×
★メジャー…○
★xxxHOLiC…△
★ツバサ・クロニクル…△
★ひぐらしのなく頃に…△
★魔法先生ネギま!…○(この前好きなキャラは?って聞かれて男キャラ答えたら怒こられた)
★魔法陣グルグル…△
★RAVE…○
★かしまし ガール・ミーツ・ガール…×
★LOVELESS…×
★MONSTER…○
★ジャングルはいつもハレのちグゥ…○
★忍ペンまん丸…×
★ギャラリーフェイク…○
★地獄少女…△
★エウレカセブン…○
★BLOOD+…○
★EVANGELION…○
★うる星やつら…○
★ウテナ…△
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ…△
★バッテリー…○(小説正直詰まらん)
★蟲師…○
★NHKにようこそ!…○
★最遊記…◎
★Swich…×
★クロサギ…○
★GANTZ…○
★のだめカンタービレ…○
★ガンダム…○
★ファイナル・ファンタジー…△
★ゼノサーガ…△
★キングダムハーツ…△
★戦国無双…△
★三國無双…△
★ドラゴンクエスト…○
★戦国BASARA…○
★BASARA…×
★幻想水滸伝…○
★メダロット…○
★テイルズ…◎
★エンジェリックレイヤー…×
★遥かなる時空の中で…△
★学園ヘブン…△
★ストリートファイター…○
★スーパーロボット大戦…○
★涼宮ハルヒと愉快な仲間たち…○
★キノの旅…◎
★好きなものは好きだからしょうがない!…×
★マリア様がみてる…×
★まほらば…△
★戯言シリーズ…×
★アニマル横丁…△
★ラブ・ベリッシュ…×
★赤ずきんチャチャ…◎
★ケロケロちゃいむ…×
★こどものおもちゃ…×
★高校デビュー…×
★僕等がいた…△
★ハチミツとクローバー…△
★女子妄想症候群…×
★ラブ☆コン…△
★神風怪盗ジャンヌ…△
★シュガシュガルーン…×
★風光る…×
★桜蘭高校ホスト部…×
★フルーツバスケット…△
★ガラスの仮面…△
★スレイヤーズ…○
★名探偵ホームズ…○
★B.B.JOKER…×
★ローゼンメイデン…○(友達が叫んでたの聞いてただけだけど)
★ここはグリーンウッド…×
★ぼくの地球を守って…○(中学校の図書館にあったwww)
★ドラゴン騎士団…×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)…×
★The Five Star Storys…×
★サイバーフォーミュラ…×
★こいつら100%伝説…×
★パタリロ…×
★ツインシグナル…×
★バテンカイトス…×
★ペルソナ…△
★拝み屋横丁顛末記…×
★マザー2…△
★彼方から…×
★福屋堂本舗…×
★ボンボン坂高校演劇部…×
★ロミオの青い空…×
★宇宙家族カールビンソン…×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)…×
★グラビテーション…×
★悪魔のオロロン…×
★スクライド…△
★ウィンダリア…×
★よつばと…△
★観用少女…×
★Jの総て…×
★BrassRestoration…×
★熱風海陸ブシロード…×
★セクシーコマンドー外伝…×
★もやしもん…×
★金魚屋古書店…×
★ファントム無頼…×
★セブンゴースト…×
★CITY HUNTER…×
★がんばらなくっチャ!…×
★天正やおよろず…×
★となグラ!…△
★アカギ…×
★殺し屋さん…△
★伝染るんです…×
★バジリスク…×
★東京魔人學園剣風帖 龍龍…×
★ひつじの涙…×
★君に届け…×
★ギャグマンガ日和…○(週間で月刊掲載は止めろや!怒)
★あまつき…×
★無頼…×
★うえきの法則…◎
★夏目友人帳…×
★道士郎でござる…×
★今日から俺は!…△
★天使な小生意気…△
★最終兵器彼女…△
★きみのカケラ…×
★いでじゅう!…×
★レンジマン…○(初期は◎だったんだがね・・・)
★もて王サーガ…○
★まじっく快斗…○
★YAIBA…×
★かってに改造…◎(これは打ち切らないべきだった)
★さよなら絶望先生…◎(ついに久米田氏もアニメデビューか・・・)
★ケロロ軍曹…△
★げんしけん…△
★天上天下…○(エロかったな・・・)
★嬢王…△
★いばらの王…×
★荒川アンダーザブリッジ…(電波www)
★働きマン…○(昔叫んでた奴いたな・・・)
★天は赤い川のほとり…×
★すもももももも…○
★ホムンクルス…△
★すごいよ!マサルさん…× (凄いよマサさんなら・・・)
★フェアリーテイル…○
★ラルΩグラド…○
★ヒカルの碁…○
★結界師…○
★ダレン・シャン…◎(漫画はクソ)
★SBR(スティールボールラン)…○
★トッキュー…△
★ゴッドハンド輝…△
★OverDrive…△
★ヤンキー君とメガネちゃん…△
★プリンセス・プリンセス…×
★トレイン・トレイン…×
★PON!とキマイラ…×
★天外レトロジカル…×
★CHOKO!ビースト…×
★極上天使…△
★ブレイク・カフェ…×
★HIGH・SCHORE…×
★ニコイチ…×
★歪みの国のアリス…△
★ぼくとわたしの恋愛事情…×
★絶対可憐チルドレン…◎
★みかん絵日記…×
★きせかえユカちゃん…×
★学園戦記ムリョウ…×
★お願いマイメロディ…×
★真・女神転生デビルチルドレン…△
★悪魔くん…×
★大神…×
★でろでろ…×
★巌窟王…×
★パンゲア・エゼル…×
★夢幻紳士…×
★カルラ舞う!…×
★Petshop of Horrors…×
★Cafe吉祥寺…×
★9S(ナインエス)…×
★グレンラガン…△
★地獄先生ぬ~べ~…○
★HR(ほーむるーむ)…×
★がくえんゆーとぴあ まなびストレート!…×
★魔法少女リリカルなのはシリーズ…△(いぬかみっ!の映画で出てきた変態が忘れられんwww)
★魁!!クロマティ高校…◎

ウルトラやハヤテも考えたがあえてコレで行く
★瀬戸の花嫁…◎

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 未分類 | 00:59 | トラックバック:9コメント:0
I LOVE・・・
昨日は柄にも無く真面目な話したんで今日はバトン
今日は英検・・・orz

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
多分日生以外かぶってるから日生だけ指定するよ

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
名前…G管理官のボディーガード(弧門 煉)
ニックネーム…Gさんとよく呼ばれます
紹介者…巨海乳腹氏

3.おいくつですか?
よく老けてとられるけど何歳に見える?

4.ご職業は?
ボディーガード

5.ご趣味は?
パソと映画鑑賞と読書

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好き
普通な人
嫌い
テンションが高すぎる人

7.特技は?
肩甲骨が異常に出る

8.資格何か持ってますか?
英検

9.悩みありますか?
肉体が何時壊れるか解らない恐怖と隣りあわせで過ごしてる

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:葡萄
嫌い:山芋

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜・・・ウルトラマンGの字幕版が見られたこと
怒・・・友人が限度を知らずに法を乗り越えたこと
哀・・・フッ、一人だけ違うって辛いんですよ
楽・・・自分の目的を果たしたとき

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
皆無、オヤジ顔だからかな?

13.最近告白されたか?
皆無、俺の周りには変な女ばっかだ

14.好きな漫画は?
ハヤテのごとく!、瀬戸の花嫁

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
doaの「英雄」
V6の「TAKE ME HIGHER」

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
心臓が急に痛くなった(ギュンとした話)

19.最新の買い物情報を教えてください。
交響組曲ウルトラマンGかな
偏見持ってる人に言うけどかなり良い!

20.お気に入りのブランドを教えてください
無いね

21.猫派ですか?犬派ですか?
魚類派

22.好きな人はいますか?
います

23.貴方が愛する人達へ一言
少しは行動を自重してください

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
日生 啓
ドS、特撮オタ、アニメオタ、女
俺のネット上で関わっている唯一のリア友

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 00:37 | トラックバック:0コメント:0
空夢~想像の空:終焉の空:終わりの空~
昨日久々に中学時代の友人からメールが来た

その日の夜中学時代の友人が出てくる夢を見た

自分が今ココに俺として生きているのは何かがあったから

だから人とのかかわりをモット大事にすべきじゃないかと考えた

今、何をすべきか解らない

だからこそ今が大切じゃないかと柄にも無く考えてみる

とりあえず上げるとキリがなくなってしまうのでこのブログにコメントを残してくれた人だけになってしまうが、コメントの新しい順に
黄色さん海腹さん(今は巨海乳腹さんだけど)日生クラベスさんDeltAサンダーさんSERAさん背撃者さんソロの復讐さんニアさんゼイドさんノアさん
以上の方々に感謝の念をこめさして貰います

・・なんか最後の更新っぽくなってしまったな

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:(-_-) ... - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 17:10 | トラックバック:0コメント:0
汚い男~食事ねたで気分を悪くする方は見ないほうが吉~
今日の話はとても汚いので食後や食前の人は見ないでください
それで気分が悪くなっても俺は知らん


今日飯食いながら笑った
それだけならよかった

ゴホッ!ゴホッ!

アレ?鼻に違和感が?
・・・もしかして口の中のものが詰まった?
試しに右の鼻の穴だけ違和感感じるので、右の穴を押さえて勢いよく空気を出してみる

ボタッ

・・・アレ?ご飯が鼻から出てきて違和感が減ったよ?

やっぱり詰まってる!

その後自力で中の物出してたらご飯粒だけでなく海老が出てきた
まだアマリ食べてない時でよかった・・
細かくしてたり鼻水が止まらない時を想像するとゾッとする

以上
汚い話でスミマセンでした

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:39 | トラックバック:0コメント:3
タイミングって重要だね~チャットネタだけどいい?答えは聞いてない~
2回ほど絶妙なタイミングでチャットに入ることが出来たGです
っつてもクラベスとローウェン(二人ともサイトが有るけど休止中だとか公開不能だったりする)しか解らんけど

今日部活でテニスボールが俺に向かって飛んできた
無論よけた
紙一重で
それだけだったら良かったけど・・・
練習していた友達のサーブボールが兆弾して腰にミドルヒット
ドスッ!


しばらく動けませんでした
相変わらず運が悪いな俺・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
| 日記:日常 | 22:17 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!130話感想~正直サンデー全部の感想書くのは面倒~
久々にハヤテらしい話だった
お嬢様ナギのわがままでハヤテや他の人達が巻き込まれる
初期のハヤテを彷彿とさせる
最近はラブコメ色が強かったからな

100万円均一ってこち亀に有ったネタだな・・・
そういえば日本の借金ってビル・ゲイツが全ての資産をなげうっても全て返せないって知ってました?
日本も終わったな・・・

正直ハヤテと幽霊神父リィン・レジオスターは血縁関係だとトチ狂った考えを持っている私的にはもう少しリィンとハヤテの絡みを出して欲しい
ってかリィン愛好家の俺的にはもっとリィン出せ(オイ)

今週は文字ネタ結構やってるなと想いつつ今日はこれで終了

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
衝動×想像×崩壊~ハヤテのごとく!小説感想~
「そんな寄付金横領の神父みたいなことするか。」
本文より一部抜粋

まあ解る人は誰だか解るでしょう
ええ幽霊神父リィン・レジオスターのコトです
正直ココが一番笑った
つーかリィンの出番がこれだけなのは・・・
まあメインキャラなのに登場しない咲夜よりマシか(正直あとがき読むまで気づかなかった、ファンの人スマソ)

パラレル的展開はハヤテが何でもありと言う作風を生かした物になっていて良かった
でも虎の穴の後の話にして欲しかったな(リィンが出る可能性が高まるから)
ずば抜けて面白いワケでも無いけど、つまらないと言えば嘘になる
ってか元ネタ解らないことが多かったのが原因だろうな・・・
多分元ネタ解れば面白くなる
でも伏字がほとんど無いのは慣れたせいか逆に違和感
マニアックネタが解る人にはお勧めです
以上

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 23:06 | トラックバック:0コメント:2
誘惑~ダメ人間だな俺~
とりあえず今週の瀬戸の花嫁は幾らなんでもやりすぎだろ・・・
特に最後
原作より普通にアニメのほうが面白い・・・

~本編~
誘惑に負けて最遊記の9巻セットを450円で買いました
やること沢山残ってるのに・・・
マダ読んでませんorz

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!第10話感想~欲望だけが渦巻く星で~
今回のサブタイトルも歌の歌詞から
さあ何でしょう?
答え
ウルトラマンマックス
この歌意外と歌詞が暗いのね

は~い流石に今日のはやりすぎだろ
新キャラの胸のアップシーンとか普通に親がいたらどうすんだよ
まさかファミコンのコントローラーが伏線だとは気づかなかったが、クラウス・・・
とりあえず深夜に移れと何回言おうと想ったことか・・・
ヒナギクが出たのは明らかにアノ人達の陰謀・・・
ちなみに今回ハヤテが一言も喋らなかったのは、ハヤテ役の白石さんが喉の手術をするためで、イジメでは無いよ

はぁ胸のシーンは見るに耐えなかったな・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 22:19 | トラックバック:0コメント:0
偽名~何のひねりも無くただ偽名の話~
あ~明日もテストってどういうことだよ?
日曜くらい休ませろ!

俺が使っていた偽名一覧
G将軍のボディーガード(初代)
タフマン・G・グリット将軍
G管理官のボディーガード(現在)
弧門 煉
乱世 海淵
セルバトス・G・グラミカセル
ミスレイアム・ホーカル(某チャットでの現在名)
おゝとりゲン
GSNB
kani

G将軍
ジャミラ
ツンデレ宇宙人
リィン・レジオスター
レビルメリエント・0・オバガキネイシン
京本 ダイゴ
世界なんて滅びればいいのに
地クラベス
鍛冶王戦隊オノレンジャー
姫矢 月

こうして見るとかなり多くの偽名を使ってるな・・・
何かのパロだったり、そのままおもいっきしだったり、元ネタ皆無だったり
全部解った君は凄い!

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記

| お知らせ:更新事項 | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
