どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
近く~後楽園遊園地で僕と握手~
近くでゲキレンジャーショーやってます

こういうショーは悪役のトークが無駄に神懸かってるね
隣人が普通に隣ではしゃいでいるよ
| 日記:日常 | 15:34 | トラックバック:0コメント:1
最初に言っておく~か~な~りネタが無い~
ネタがない

FE3も今日は部活等で忙しかったからやってない

他の人のブログも見てないからバトンも無い

ネタがない

ネタバレネタも無い

ダカラ作って紹介忘れてた動画を貼っておく

前の奴のほうが人気で嬉しいような、空しいような・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

| 自作MAD | 00:01 | トラックバック:0コメント:0
FE3~久々にファイアーエムブレムがやりたいなぁ~
ウルトラマンファイティングエボリューション3をプレイ
とりあえずレオとかのウルトラモードやってた
そしてティガの影を継ぐ者と暗黒の支配者を出してプレイ

影を継ぐ者
イーヴルティガよりも地のサメの方がウザイ罠
数回で暗黒の支配者を出現させる

暗黒の支配者
ガタノゾーア強すぎwww
攻撃がドコからでも届くし、威力も半端無い
5回近くプレイしてやっとクリア
グリッターゼぺリオン光線の時に、最終回と同じ演出が入ったのは嬉しかった
後、最終回と同じくタイマースペシャルフラッシュでフィニッシュするとランクUPは嬉しい

続きは次回

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:マイナーレトロなつゲー - ジャンル:ゲーム

| ゲーム | 23:08 | トラックバック:0コメント:0
久々PC更新~本日は半分より先に仮面ライダー電王のネタバレ有り~
前にも言ったとおり、久々のPC更新

ついでに言えばやたらと忙しい


幾つか記事
仮面ライダー電王のネタバレはラストにしときます

ウルトラマンFighting Evolution3のベスト版買いました
実は始めてのベスト版の購入だったりする


だってベスト版のパッケージ嫌いだし

持っているファイティングエボリューション0と比べると

最初から0のラスト並みにキャラが出てる
光線技の自由度が0に比べると低い
上に書いたとおり、光線が撃ちにくい
グラフィックが綺麗
ナレーションがティガでもおなじみのアノ人
ストーリーが0に比べるととても充実

戦闘システムは0の方が好きだけど、全体的に見れば3だな
とりあえずやってみるべきウルトラマン ファイティング エボリューション3


高校生クイズ
松坂大輔
関東大会に出場した者の名前に含まれる漢字が多い順に並べると
「大」「松」「坂」「輔」である
○か?×か?


解るかぁボケェ

そして失格になる
派手に散ったなぁ
色々とあって一瞬会場とオリラジが険悪な雰囲気に
何があったかは見ろ






~仮面ライダー電王ネタバレ~


仮面ライダー電王のクライマックスフォーム(多分クライマックスパンチ)
>電王クライマックスフォーム

無駄にいかついなぁ~


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 21:14 | トラックバック:0コメント:3
ネタと暇が無い
夏休みの方が忙しい罠

誰かHELP ME
| 日記:日常 | 00:05 | トラックバック:0コメント:0
タイトルなし
今、高校生クイズ第一問
×に1番最初に入ったけどやけに人少ない
| 日記:日常 | 11:17 | トラックバック:0コメント:0
頭痛~頭いてぇよ~
最寄りの駅で某選挙出馬者が演説してます

普通ならスルーするんだけどね

『間違いない』のナガイ ヒデカズ(漢字覚えてない)が居る!!

というわけで、現在進行系で演説見てます

写メもしたけど画質最悪なんで自主規制

モブログ使えるようにしといてよかったぁ
| 日記:日常 | 15:41 | トラックバック:0コメント:0
喉が・・・~喉が~喉が~~
喉がまったく潤いません



プリーズヘルプミー

以上
段々記事が短くなっていく・・・
かろうじで毎日更新続けているけど、記事がこれじゃあね・・・

ついでのお知らせ

高校生クイズに出ます

予選は今週の日曜
それじゃあブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 21:56 | トラックバック:0コメント:4
はぁ~ねたが無い~
ネタが無いので学園キノ2の感想でも

まず帯で吹いたww
「適当な統計によると、読破者は未読破者に比べ、シズを白い目で見る確率が約2倍から4倍高くなります。」
「あなたの『キノの旅』に対する精神的な健康を損なう恐れがありますので読みすぎには注意しましょう。」
壮絶な出落ちwwww

ブッチャケネタバレ無しにするとこれが限界
帯には他にも面白いことが書いてあるから読むべし

まあ大体の概要を説明
夏休みの宿題の話
夢見る少年
新キャラの茶子先生とティーの登場
文化祭と演劇の一悶着
エルメスとキノが出合うまでの話
サモエド仮面のちょっといい話

こんな感じかな
時間も無いのでそれじゃあねぇ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ライトノベル書評 - ジャンル:本・雑誌

| 未分類 | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
やりすぎの後日談~さらに暴走~
昨日紹介した俺の作った画像のはり合わせはガチャピンに問題ありだったらしいので、削除
よって自主規制バージョンを作ったのですが…


カオス倍増

ちなみに今回は結構シリアスシーンに力入れてたりする



・・・やりすぎたかな?

まあ多少反省はしてる

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 未分類 | 18:01 | トラックバック:0コメント:0
やりすぎたなぁ~反省はしてないけど~


ああやりすぎたと思ってるよ
適当に作った動画ニコニコに投稿して反省してるさ
うん、上が俺が作った動画だ
ホトンド万人受けしないネタで、組曲『ニコニコ動画』の歌詞を知らないといけないというコアな動画ですまない
動画を繋ぎ合わせる方法知らないんだ・・・

俺は基本的に思い立ったらすぐ暴走なんだ色々とすまない

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 未分類 | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
最近疲れ気味~自業自得だけどな~
最近凄い歌ってます

組曲「ニコニコ動画」をね

これ使って
勿論知り合いにばれないように
っと言うわけで日生、誰にも言うな
まぁ勿論アレの影響だけど


アレ

あっそうそうニコニコ動画にUPしようと思ってるんだ
だから頑張って編集方法勉強中だが、ナカナカうまく行かなくて困ってる
プリーズヘルプミー



あげても紹介しないけど

あげたら報告するから自力で探せ
いやだって恥ずかしいじゃん
正解かどうかは動画を教えてくれたら判断してあげる♪


さてと歌うか
これ書きながら歌うのは流石に無理だ


つーかリコーダー買った猛者は誰だよ?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:こんなことが・・・!?(◎□◎;) - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 17:55 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!第16話~ピーセブンとかピーブレスレットと今の子供に解るの?
今日は特撮ネタ2つもあったね
仮面ライダー電王からデンライナーにモモタロス、ハナとオーナー
東宮に刺さったのはソードフォームのアレか?ついでにアックスフォームも
後、必殺技の時に出た帰ってきたウルトラマンのウルトラセブンが帰ってきたウルトラマン(ウルトラマンジャックや新ウルトラマンとも)にウルトラブレスレット与える話

~本編~
野ノ原とハヤテの戦闘からスタートと思いきや、東宮をフルボッコにスル執事
原作どうりだなぁ
結局へたれとヒナギク、ハヤテと野ノ原が戦う
ヒナギクは容赦なく叩いていたけど普通あんなことしたら死ぬよ
セーフティーシャッター(漢字忘れた)に対応しようとして必殺技を考えるハヤテ
また子供には解らない必殺技特訓シーンダメだこりゃ
まあ野ノ原が必殺技使ったことで、幽霊神父リィン・レジオスターが出る確率が出てきたのでよしとするか

ついでにゴミ扱いの東宮
酷い扱いだなヘタレ
ってかアイキャッチ入ったとき素で放送事故かと想った

屋敷で必殺技の話をするハヤテとナギ
光点観測員なんて普通に40過ぎのオッサンにしか解らないだろ
ウルトラセブンの本名が実は数字とか誰も解らないよなぁ

後半はコネタばっか
本編勧めろよ

クラウスのくいしん棒!万歳!
いきなりものまねってなぁ
ジャック・バウワー
コンボイ
洋画劇場
滑らない話
一人しりとり
意味解らん
洋画劇場は異常に似てたなぁ
コンボイはトランスフォーマーがもうすぐやるからか?
それにしても懐かしいなトランスフォーマー
ホワイトタイガーのトランスフォーマー(名前忘れた)好きだったけど、すぐ死んだなぁ
ってかトランスフォーマーって途中から登場したキャラでちゃんと活躍したのクモ女しか居ないかも…

全世界の車窓から
いきなりデンライナー
リアルタイムで見たときはハナが出てくるまで気づかなかったりする
オーナーとモモタロスとハナが何事も無く出てきてる
いいのかこれ?
現在進行中の作品だぞ

今日のわんこ
ナレーションが…
ってかタマは犬じゃないだろ
100歩ゆずっても猫

クラウスのお宅探訪
ニート生活を満喫中の主
フラワーアレンジメントが趣味のメイド:マリアさん
さり気なくキョロちゃんが居る
どうでもいいがクラウスの自画自賛にしか見えない

ナギの漫画
読んでー(ヨンデー)って漫画雑誌って存在してもおかしくないなぁ(そっち?)
まさかのそれでは次回

もう凄いよ色々と

ちなみにウィングフォームの登場音をズット聞いていたら鬱になりそうになったGでした

おまけ

ウルトラブレスレットをウルトラシリーズの数ある武器で最強と戒めた色々な意味で伝説の戦い

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 11:50 | トラックバック:3コメント:2
いや・・・カオスってレベルじゃねーよ~やり過ぎ~
カオスってレベルじゃない…
ケロロ軍曹169話
まんま仮面ライダー電王です…

ソードフォームとか、BGMとか、背景とか、デンライナーとか、必殺技とか・・・
まあ見れば解るよ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
チャットに居るよ
えっとココにいるから暇だったら来て
パスワードは「G1012」
今から夕方まで一応居ると想う
反応無くても帰らないでね♪

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 13:41 | トラックバック:0コメント:0
ef~the first tale~
ちょっと今日は危ない話かも…



確か3週間前くらいの話

隣人「エロゲやんない?」
俺「は?」
隣人「だからエロ」
俺「死ね」
隣人「一応ソフトだけ渡しておくから」
俺「やんないけどな」
ちなみにその時のエロゲのタイトルが今日の題名だったりする

今日そいつにまた会ったりする
隣人「やってるエロゲ?」
俺「やってないよ」
隣人「やるかやらないかは自由だけど、少しはやってみろよ」
俺「やだ」
隣人「何でだよ?エロゲ嫌い?」
俺「エロゲって言うか、ノベルゲーム嫌い」
隣人「何故?」


俺「だって、小説読んでるような物じゃん、つーかパソコンで小説読んでるほど暇じゃない」


と言うわけで、今まだにインストールさえしてません。
落ち無いな…
エロゲとか連呼してスミマセンでした

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 21:00 | トラックバック:0コメント:3
モブログのテスト
20070713001846
モブログ投稿のテスト
写真は何時も言ってるリィン・レジオスター
これで少し勉強面への負担がへる
| 日記:日常 | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
明日はね~サブタイつける意味有るのか今更考える今日この頃~
やっとテスト終った~♪

明日テスト返しだけどね


相変わらず幽霊神父リィン・レジオスターが成仏したか否か位しか書くねたが無い今日この頃
ウルトラセブンXの続報もまだ先になりそうだしな

ってことで動画ネタ

もっと評価されるべき・・・?

立ち上がれ~気高く舞え~定めを受けた戦士よ~♪

あ~自作マリオを友人にやらせてみたシリーズ終っちゃったな
好きだったのに・・・


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 21:44 | トラックバック:0コメント:0
喜び愚痴と・・・
やっと期末終った~♪



明日もテストだけどね

ダルい…

ひぐらしのなく頃には見たこと無いけど、youは好き
ってか聞いてると小説書く気が沸いてくる


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
| 日記:日常 | 19:36 | トラックバック:0コメント:0
ULTRASEVEN X~Dark Fantasy~

棒特撮画像掲示板からの情報













前々から噂になっていたウルトラセブンXが正式発表されたようです
ULTRASEVEN X


やっぱり平成セブンみたいにホラーな感じになるのかな?
楽しみです
明日はやっと期末の最終日

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| 未分類 | 22:02 | トラックバック:1コメント:0
絶望先生第一話~色々とスゲェな~
ハヤテのごとく!の記事書こうと思ってたけど、さよなら絶望先生がUPされてたのでコッチ
ぶっちゃけ今日の深夜だと思ってた

いきなり久米田が原作で書いたアニメーション
漫画だと意味不だったけど動くと解るな
OPにいきなり吹いた
ある意味画期的だろ、アニメーションムービー出さないOPとか
あと所々で文字が入る
カフカと糸色 望の会話
原作に忠実だけどBGMのせいで感動物に見える
BGMは偉大だな
やっぱり教室で黒板ネタ
絶望先生で絶望する生徒達
流石に絶望はなぁ
アイキャッチは金曜ロードショー
今の奴らは普通ワカンネーよ
そしてイキナリ温泉
しかも前田君モザイク三昧
臼井とキッチリさん出すためにココまでやるなよ・・・
カウンセラーの話で本当に山下ヘッドコーチが毛を被ってるネタやるとは・・・
進路希望調査
桃色係長の値上げは原作に無かったな
一瞬パニポニが居たらしいけど俺見てないから知らない
そしてまた久米田アニメ色つき
そしてまたサービスシーン
・・・本当にやりたい放題
絶望調査に久米田や義純が・・・
オイオイスゲーよこのアニメ(勿論色々な意味で)
サービスシーンにパロネタに黒板ネタ
流石ハヤテの作者畑の師匠久米田のアニメ
来週の放送が心配になるアニメだな・・・
別な意味で打ち切られそう

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

| 未分類 | 12:35 | トラックバック:1コメント:2
やっちゃったZE!~反省はしていない~
ハハハハハハハハ

書くこと忘れた



しょうがないから動画で逃げるか

色々な意味で凄すぎるよ・・・


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:36 | トラックバック:0コメント:0
俺って何か悪い事した?~それでも僕はやってない~
このブログがグーグル(Google)検索に引っ掛からなくなってチョットショックな今日この頃


今日素で

「弧門お前ってBLだろ?」
って言われました














だからゲイじゃ無いって言ってるだろおおおおおおおおおおおおおおお

泣いていいですか?

明日はついに期末
嫌じゃなぁ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:41 | トラックバック:0コメント:2
国際特殊ボディーガード~上位階級ボディーガード~
国際特殊ボディーガードでの検索ランクが2位で吹いたwww
何故?意味不なんだけどwww
時間内から今日はココまで


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 21:55 | トラックバック:0コメント:2
終局の花第一話:三人称~始まりの言葉~その1
今までにUPしたのは一人称で解りにくいと言われたので三人称版です
一人称には無かった伏線とかも有るからコッチを正式にするかも
オリジナルキャラも地味に募集中
後今回はオリジナルキャラのミルゥ・レビオルメントが名前だけだけど出てきます

目次

~本編~
終局の花
第一話~始まりの言葉~

カタカタカタ
満月の夜
静けさに支配された街の中に一つだけ人影があった
カタカタカタ
腰まで伸ばした紫色の髪に、右手に飾り気が無く青い小さな宝石がついた指輪をして、左手に鳴らずにただ
カタカタカタ
と音を鳴らしているオルゴールを持ち歩いている
カタカタカタ
女性とも男性とも取れる美しい顔が悲しげな表情を浮かべた、まるで何かを思い出すように。
カタカタカタ
まるで、何かを欲しているように。
カタカタカタ
まるで、世界の終わりをただ傍観する人になったように。
カタカタカタ
そして、温かさを求める・・・幸せを奪われた子供のように。
カタカタピン
今まで鳴らなかったオルゴールが急に音を発した
人影はオルゴールをしまうと右手を前に差し出した
「通信:ミルゥ・レビオルメント」
右手の指輪の淡い光が少し現れ、そしてすぐに消えた
紫煙 砲火は晴れないモヤモヤした気持ちを抱えていたが、その気持ちは心の奥に締まっておこうと考えた


私は、マリーはただ普通に生きている人だった
少なくとも今日までは
何がキッカケだったのだろう?
昨日までは普通の生活だった
宿の切り盛りをして、教会へ行って祈り、眠る
それだけアレば幸せだった、それだけアレば普通の日常だった
今、目の前で血まみれになっている人が来るまでは
それは何時もと変らず、いつもと同じ日常になるはずだった
一人の青年がこの宿に止まろうとしたために
私の日常が崩れてしまった
彼は言っていた。日常こそ恐ろしいのだと


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学

| 自作小説:終局の花 | 22:57 | トラックバック:0コメント:1
ハヤテのごとく!第134話~天国と地獄~
やっと幽霊神父リィン・レジオスターが出てきたーーーー


リィン「成仏しようと思うんだ。」




エエエエエエエ絵エエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

成仏ううううううううううう!!!!!!?????




消えないでくれええええええええええ

っとまあ取り乱してたりしてました

ってかニコニコネタやるなよ
つーかリィン成仏させるなよ(くどい)

来週もリィンがメインの話
何やかんや言って成仏しないで欲しい

ちなみに今回の内容が吹っ飛んでることに突っ込んだら負け(え?)

成仏するなぁぁぁぁ(しつこい)

ちなみにBSのリィン・レジオスターをリクエストした人は俺じゃない(でも行ったらリクエストしてる)

そして兄貴で矢車を想像した俺は負け

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

| 雑誌 | 18:27 | トラックバック:0コメント:0
らき☆すた13話~やりたい放題な日~
京アニやり過ぎってレベルじゃねーよ

実は学校で見ました

本編も色々と面白かったけど(白石のバレンタインとか)時間無いしEDと予告と提供のみ

ED
友達からWAWAWAって聞いたけどカラオケボックスで歌ってるかと思ったけどまさか実写とは・・・
予想どうり帰ってニコニコ見てたらWAWAWA弾幕あるし、作詞作曲等全て白石だし
クソッ!今日はパソしないつもりだったのに!
WAWAWA忘れ物~♪
いぬかみっ!の友情物語男バージョンみたいなのりだな

提供
変な猫に殴られてるおばさんと寝てる猫
アホだろ

予告
ブッチャケ、ケロロより大宮のゲマズに驚いた
幾ら埼玉が舞台だからって出すなよ・・・
ってか本当に最近行ったんだよね・・・大宮のゲマズ・・・
ハイ仮面ライダーのカードゲーム買いました
後遊戯王
しかもレインボードラゴン当たった

来週からどんなカオスが待ってるんだろう・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 22:24 | トラックバック:0コメント:0
ダイ・ハード4.0~アクションってこういうんだね~
忙しいのにダイ・ハード4.0見てきました・・・・
時間無いんで軽い感想
ネタバレも無いはず
・・・多分ね
ハヤテの感想は時間無いんで無理

アクション大作って言葉がピッタリな作品でした
車でヘリを落とすのは序の口
ラストでは車でモット大変な物と戦います
最初はマットを助けるために戦う
中盤は話の進行
終盤はラストバトルって話の大まかな進行(大雑把すぎだろ)
サイバーテロに挑むアナログ刑事ジョン・マクレーンって筋書きだけど、アナログ的なことをしていたのは消火器くらいかな
車でヘリを落とすのも、アナログってよりもベテラン刑事が機転を利かせているだけに見える

多分今年見た映画で一番面白かったかも(電撃三作、スパイダーマン3、パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~二回)
まさに大道アクション映画でした

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ダイ・ハード4.0 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 15:54 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
