どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
仮面ライダー電王~のバトン拾ってきた~
っとまあひっかかったので電王のバトンでも

4択の中から一つだけ答えて下さい。
■デートするなら誰?
1.さりげなく30分前に待ち合わせ場所でソワソワしながら待ってるモモタロス
2.車で迎えに来たよ?待ち合わせ場所関係無い、自宅に来ちゃうウラタロス
3.お前が来ないと泣けるで!いつから待ってたの?キンタロス
4.ごめーん!遅刻しちゃったよー!そんな事言う癖5分前到着リュウタロス

まあウラタロスが一番楽だろうね








…アレ?



しまった腐ったバトンに引っ掛かってる俺!

まあ最後まで拾ったんだし答えるか

■お風呂に一緒に入るなら誰?
1.赤面しつつ、裾を引っ張るモ モ タロ ス
2.さぁ行こうか?違う意味に聞こえますウ ラタロ ス
3.俺の背中流してくれへんか?キン タロ ス
4.もちろん一緒に入るよね?答えは聞いてないリ ュウ タロス

ゴフゥ(吐血)


俺を殺す気か?
確かにゲイ扱いされているが、BLは見ただけで「目がぁ~目がぁ~(ムスカ風)」の俺だぞ

まあキンタロスなら一番安心かな(何?)

■告白されるなら誰?
1.俺お前の事好きなんだ!率直モモ タロ ス
2.僕に釣られてみる?あくまで台詞なウラタ ロ ス
3.俺と同じ墓に入らへんか?もうそこまで?キ ンタ ロス
4.僕の事好きだよね?やっぱり答えは聞いてないリュ ウタ ロス

うわあああああああああああああ(腐女子はわからないダディー風に)

やっぱりキンタロスが一番まとも…

■添い寝するなら誰?
1.とっ隣に来いよ!!枕抱き締め名前を呼ぶモモ タロ ス
2.早くおいでよ。既に準備OKなウ ラタロ ス
3.腕枕はどうや?大人なリードなキ ンタロ ス
4.寝る前に本読んでくれるよね?甘えんぼリュ ウ タロス


…ごめん、コレは流石にNG

■本命は誰?
1.ツンデレモ モ タロ ス
2.鬼畜ウ ラタ ロス
3.優しくうざいキ ンタ ロス
4.ガキんちょリュ ウタロ ス

キンタロスが一番まともだろ…

最後に回す人
アハハハハハハオマエラ全員やれよ、この台詞がいいたいがために頭痛くしながら回答してたんだアハハハハハハ(発狂)

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:41 | トラックバック:0コメント:5
ULTRASEVEN X~放送日情報らしき物~
ULTRASEVEN X題字

ってなわけで某所からのULTRASEVEN Xの放送日情報
CBC/TBSで10月5日より深夜から放送らしい
まだ確定と決まった訳じゃないのでまあ目安にでも(多分正しいとは思うけどね、先取り情報だから一応)

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 18:35 | トラックバック:0コメント:0
トランスフォーマービーストウォーズって知ってる?~年齢ばれるネタだなぁ~
超生命体トランスフォーマービーストウォーズって知ってる?
ちなみに俺はホワイトタイガー(タイガトロン)が好きだった
…すぐ死んだけど

ビーストウォーズとは…
Gさんのたいしてためにならない解説

海外で作られたフルCGアニメの逆輸入

以上

ちなみにそもそもメタルスと初代は二つで一つだったのね

ドンナ作品かは下見れば解るよ、つーかイキナリ影山ヒロノブと一緒に歌いだすなwカラオケすんなw








ちなみに上に上げた2話は日本側が中身を再編集して作った物

まさに声優無法地帯

ちなみに無駄に声優が豪華、一例だけ上げると
主人公コンボイ:子安 武人
ダイノボット:藤原 啓治(野原 ひろし役等)
ラットル:山口 勝平(L、犬夜叉、ウソップ役等)
メガトロン:千葉 繁(ワンピースのバギー役等)
インフェルノ:三木 眞一郎(ポケモンのコジロウ役、電王のジーク役等)
デプスチャージ:梁田 清之(スラムダンクのゴリ役等)
ランページ:檜山 修之(勇者王等)
他にも色々あるから自分で調べて面白いよ
昔は真面目だと思っていたけど今見ると…

つーかフリーダム過ぎ

まあそんなビーストウォーズが好きなんだけどね

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

| 漫画:アニメ | 23:44 | トラックバック:0コメント:2
ウルトラマンフェスティバル~通称ウルフェスに行って来ました~
もはや何日引っ張ったか忘れたウルフェスの話
サンデーの話や、今週のハヤテの話や、ハヤテのDSゲームについて突っ込みたいこととか有るけど引っ張りすぎた感があるこの話
ウルフェスの後にボーリング行く予定等々あったので速めに退散したけどね

んで友人H(一応女)とウルフェスに行った時の話し

大体始めにウルトラセブンに使われた撮影小道具(ウルトラホークやウルトラセブンのスーツ等)やセブンの名場面ミニチュア、さらにウルトラ警備隊の基地の再現
どれもコレもかなり凝っててかなり良かったですよ
じっくりと見たかった…

その後10時15分からライブステージが始まる


…ナイス最高過ぎ!!

初登場からクサリで縛り付けられるナイス
ウルトラマンマックスとウルトラマンネクサスが戦っているのに加勢しようとするが全力で止められるウルトラマンナイス
ってかマックスとネクサスの戦いでdoaの青い果実が流れたのには驚いた

そして後半かっこよく登場するナイス

…どんだけかっこつけてももうアンタはへたれキャラだよ
ちなみに後半の見せ場の一つがセブンアイスラッガーマックスマクシウムソード二刀流による華麗な対決
スーツアクターって凄いんだなぁ

ラストに登場ウルトラマンの紹介
他のウルトラマンはかっこよく後ろのスクリーンに紹介が出るのにナイスの紹介だけ宇宙人にフルボッコw

もうあんた芸人でいいよ
ちなみに黒部氏やメビウス役の五十嵐氏などや全ウルトラマンが出ていたショーではナイスゼアスが漫才でグローザムを倒していたらしい
不死身のグローザム涙目ww

ナイスのおかげでかなり楽しかったライブショー
ぶっちゃけその日の記憶のホトンドがこのショーの記憶

その後はテキトーにぶらぶらして買い物して他の奴らと合流
戦利品は携帯の画像なんで後で携帯から更新します

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:14 | トラックバック:0コメント:0
怪奇大作戦セカンドファイル~これとりあげるの結構な世代の人が多いんだよね~
またウルフェス以外のネタができる
つーか何でこういう時に限ってネタがあるんだろうね?

ってなわけで怪奇大作戦セカンドファイルDVD-BOX豪華版購入

しめて10080円



高ぇ!!

でも買ったよ俺…

まあ格話については前にも語った(ハズ)なので割愛
あと映像特典も見てる暇無いから割愛


・・・何のために買った、俺?

まあ暇になったら見るんだけどね

ウルフェスの話は明日またネタが出来なければきっとするはず


・・・ハズ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 22:49 | トラックバック:0コメント:2
人生何が起こるか解らないね~ネプリーグの話するつもりがいつの間にからき☆すたの話に~
っとまあウルフェスの話が残っている時に限ってネタがある罠
ってかネプリーグは花ざかりの君達へ~イケメン♂パラダイス~に出てる五十嵐と水島ヒロ目当てだしなぁ

ちなみにらき☆すたの話もEDで電王ベルト使ってた事だけ
つーかまた最近忙しくなってきた(泣)

あー暇人人生カムバーック

適当な内容で毎日更新すると思うけどな

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 22:28 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!22話感想~眠い・・・~
ウルフェスの話はまた後で

今週は原作でも危なかった釣りの話
んで危なかったあの内容があったね
言うほど勇気が無いからあえて何の事だか言わない

Bパートハヤテとタマの台詞がまんまカヲル君
ってか風呂場の桶がネルフw

全裸ネタここで来るんだ…
タマの助言でボイラー室に行くけどマリアと再会
マリアの反応は当たり前だな…

オチはゼロの使い魔的ノリ
来週は必殺技無しで新しい先生の話
幽霊神父リィン・レジオスター何時出るのかな…
ってか出ないだろうな・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 11:46 | トラックバック:3コメント:2
ウルトラマンフェスティバル
20070825231845
てなわけでウルトラマンフェスティバル(通称ウルフェス)に行ってきた
内容についてはもう眠いから明日にでも
| 日記:日常 | 23:18 | トラックバック:0コメント:0
響~誰でもない生き方~
気に入ってる作業用BGM集めてみた

ソレが、君の、響~♪ 少年よ


強き者に強き力~♪ Action-ZERO


歌詞が無くてもいい曲はいいね 仮面ライダー響鬼第一期OP


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

| 未分類 | 21:36 | トラックバック:0コメント:0
何故か知らんが~タマになるんだよね~
何故か知らんがウルトラマンコスモスが見たい
アノ話題な杉浦 太陽が主役のやつ
なんかウルトラマンGの設定とかなり似てるんだよね
まあYouTubeにもニコニコ動画にも本編全然残ってないから(俺が確認したところ劇場版三作目コスモスVSジャスティス ファイナルバトルしか残ってなかった)
何故かタマに突発的に見たくなるコスモス
何故だろう?

ちなみに新しい動画製作にいそしんでる俺

次回はちゃんと動く予定

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
なんかメンドクサイ~うわぁやる気無い題名~
あー昨日の話したくねぇ

いや、まあしたくないなら、しなければいいんだけどね
昨日は12時くらいに集合
当然のごとく相方場所わからず遅刻
合流後映画のチケット購入
中途半端な2時
んで飯、お互い貧乏人だからマックで済ませる
大体1時5分位
要するに嫌な時間の残り方
フラフラぁ~っとさ迷ってウルトラマンフェスティバル(通称ウルフェス)の目の前に到着
相方が女だったので入らなかったよ、時間無かったし

映画鑑賞
そして席でもめる
結局相方とは離れの席で鑑賞
リュウタロス目当ての相方はゲキレンジャーでホトンド意識が無かったらしい
俺もゲキレンジャーで眠くて眠くてたまらなかった

その後はテキトーにぶらぶらしてましたよ
死ぬほど眠くなる訳とか有るんだけど面倒だから省略
面白かったけど疲れた

あー日生ウルフェス行かね?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:08 | トラックバック:0コメント:1
寝かせて~ただ純粋に眠い~
池袋まで行ってまた仮面ライダー電王の映画見てきました

まあ色々あったけど後日覚えてたら
一番俺の信用できないパターンだけどね

んなわけで眠い
寝かせて

ちなみにウルフェスの目の前まで行って結局入らなかった



まあコレでも見て待ってて


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:21 | トラックバック:0コメント:0
仮面ライダー龍騎の漫画買いました~ありゃ子供の読む絵柄じゃないな~
ハヤテのごとく!で龍騎の朝倉ネタが出たときは驚いたなぁ

仮面ライダー龍騎ネタ以上!


瀬戸の花嫁で解ってはいたけど今週の女装ネタが強烈だった
目がぁ~目がぁ~状態


いや、マジで

ニコニコ動画にあったタグの「もうやめて玄田、とっくに腹筋のライフは0よ」にマジで共感

声優ってすごいなぁ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 22:34 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!とハヤテ隊長の間違えネタやってた頃が懐かしいな~アノ頃は動画作りにいそしんではいなかったなぁ~
久しぶりにハヤテのごとく!のアニメ見た
絶望先生よりは毒が強くないけど(まぁ放送局的に当たり前なのだけど)十分面白かった
思えば勉強合宿以来色々なことがあったなぁ(しんみり)

とまぁ、前から言っている動画が完成しました

タダ作業用BGM編集するだけだったならよかったんだけど、画像を付けるのに熱が入っちゃって・・・
崩壊への蠢動がわずかの差で入れられなくて残念
まあ、暇だったら見てくれ
作業用BGMとしても結構いいぞ


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 自作MAD | 19:30 | トラックバック:0コメント:2
何度でもいってやる俺は懲りない奴だ~懲りない奴って何回言っただろう?~
またニコニコ動画に投稿しようと動画作ってます

懲りてないよ

んじゃあ本日はこれで終わり
動画製作の続きやんなきゃ


ミジケェ
こんなことしてると順位落ちるのにミジケェ
さっさと動画作り終えて更新に力入れよう(汗)



ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
電王の映画見てきました~うわぁ久々なまともな題名~
と言う訳で仮面ライダー電王~俺、誕生!~見てきました

ゲキレンジャーは突っ込んだら負けかなぁ
途中から入ったからゲキのはじめ見てないし


ネタバレ注意


ジークのオロナミンCは吹いたwwww
ってか牙王の動機って結局何?
ウィングフォームの翼一瞬だけどかっこよすぎ!!
イクラなんでもジークの出番少なすぎ
ゼロノスベガがやられるシーン始めて見た
優斗とデネブの二人っきりのワンシーンが解らなかったorz
ラストの全員集合でまさかの敗北は驚いた
ゼロライナーナギナタ活躍した?


ジークの再登場は無いと思うけど再登場してほしいな
ライナーフォームの電仮面の一つにウィングが混ざったらマジで燃える


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 22:14 | トラックバック:1コメント:5
ブログランキングもヨロシク~イキナリ宣伝ですまん~
FC2 Blog Ranking

ランキングの順位がやばいことになってるのでイキナリ宣伝です


さて宣伝もさておき

帰ってきたばっかだからネタが無い

…最低だな俺



第一サビのマッチ度は異常
タカラミ剣~♪つか脳を壊していく~♪
コレはもっと評価されるべきだろ
仮面ライダー緑とかあったなぁ

再びでスマンがブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:27 | トラックバック:0コメント:1
オーシャンビューの意味を忘れた
オーシャンズ13見てきました
オーシャンズ11や、オーシャンズ12よりはバラエティー色が強いかな、ギャグシーンが多かった。
12みたいに、スリみたいなしょうがないオチではなく、しっかりと納得が出来るトリックでよかった。

ビックリしたのはハリーポッター見たときにも出て来たL登場
ハリーポッター限定だと思っていたが、まさかオーシャンズ13にまで出てくるとは…
妹の見ていた天然コケッコーには出てこなかったらしい
洋画限定なのか?情報あったら教えて
それとハリーポッターの方には出てこなかった松田登場!!
松田役の青山 草太好きな俺としては大満足
ちなみに松田の登場は検討中らしい
出てくれ~♪

何のかんので長かった北海道とも今日でお別れ
サラバ北海道
| 日記:日常 | 17:03 | トラックバック:0コメント:0
Gの怪しいレストラン
20070815113814
っとまぁ、写真通りの怪しいレストランに行ってきました。

名前はハーフダイム、見た目こそ怪しいですけど、食事は美味しかったし、何よりサービスがしっかりしててよかったですよ。

んで今からオーシャンズ13見に行きます
オーシャンズ11は面白かったけど、前作のオーシャンズ12が実はスリってオチで、かなり残念だったので今回の13はけっこう期待してます。
トランスフォーマーでもよかったけど、今回は断念。今年は見たい映画が目白押しで大変だなぁ(財布が)
| 日記:日常 | 11:38 | トラックバック:0コメント:1
写真更新ホッキョクグマ
20070812194935
後から見たほぼ全員は意味不明だろうな

カプセル遠すぎでカプセルからの写真は無理だった
| 日記:日常 | 19:49 | トラックバック:0コメント:0
写真更新黒ヒョウ
20070812193903
黒い影が黒ヒョウ
かなり近くにいたけど、黒が保護色になって画質最悪に…
| 日記:日常 | 19:39 | トラックバック:0コメント:0
写真更新ヒョウ
20070812193424
何ヒョウかは忘れてた
ちなみに頭上に居る
| 日記:日常 | 19:34 | トラックバック:0コメント:0
写真更新ライオン♀
20070812193327
♂は撮れなかった
ここから暗くなって画質が段々最悪になってきます
| 日記:日常 | 19:33 | トラックバック:0コメント:0
写真更新クラゲ
20070812192225
ミズクラゲというクラゲらしい
| 日記:日常 | 19:22 | トラックバック:0コメント:0
写真更新アザラシ
20070812191438
人入らずに撮るのは苦労した
人たかりすぎ
| 日記:日常 | 19:14 | トラックバック:0コメント:0
写真更新ペンギン
20070812185759
退治のペンギンらしい
| 日記:日常 | 18:57 | トラックバック:0コメント:0
とりあえず写真
20070812184842
ペンギンの写真
削除しなからじゃないとフォローしきれないので、しばらく写真更新になります
| 日記:日常 | 18:48 | トラックバック:0コメント:0
てなわけで
20070812184437
旭山動物園に居ます
| 日記:日常 | 18:44 | トラックバック:0コメント:0
北海道でも汗だく~要は暑い~
20070812154443
以前言った通り、北海道にいます

…暑い

ちなみに実家には冷房ありません

家に居るより暑いじゃネーかよ

写真は昨日行った山にあった看板

特に意味など無い
| 日記:日常 | 15:44 | トラックバック:0コメント:0
前々からそうだったけど趣旨不明なブログだなココ~初めての人のために555はゴゴゴじゃなくてファイズって読みます~
明日から北海道へ行きます
しばらく携帯からの更新になるんで、そこんとこヨロシク

この前やっていた劇場版仮面ライダー555パラダイス・ロスト見ました
仮面ライダー555は未見だったけど結構面白かった
さり気なく速水もこみち出てたしね
まぁスゲェぶった切りだったけど
簡単に感想を言うと

草加かませ犬

生首キメェ

ケイタロスは来週だねぇ





もこみちまさに外道!


速水もこみち好きは見るべし
勿論色々な意味でね(純粋なファンに怒こられそうだな、純粋ファンがこんなブログ見てるとは思わないけど)


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 18:04 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
