どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
生存報告らしき物
毎日更新だけが売りのこのブログ、最近の異常な忙しさのおかげで更新できてませんでした
来週もピンチ…

黒光りしたアイツとズット戦ってたわけじゃありません



まあ大変だったんだけどね、家に殺虫剤が無くて…

これだけだと淋しいのでおまけ

涼宮ハルヒの憂鬱×仮面ライダーカブト×zips(ガンダムSEED劇中歌)
まさに神MAD
カブト知らない、又は興味ない人でも一度は見るべし(まあカブト知ってた方が面白いんだけどね)
前フリ長いから早く見たい人は1分35秒から
ちなみにハルヒ→カブト、キョン→ガタック、みくる→ドレイク、長門→サソード、古泉→ザビー、谷口→ホッパー、朝倉→秘密
ハルヒ天道とキョン加賀美のマッチ度は異常
ってかみくるビーム強すぎw
それと長門と朝倉がワームな所も良くできている

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
G
くくくくくくくく黒光りした昆虫が部屋に!部屋に!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:41 | トラックバック:0コメント:3
劇場版創聖のアクエリオン公開されたらしいね~まだ4話目俺はだけど~
もうこれギャグアニメだろ


いや、マジで

一々台詞回しがエロいし、まともな予告無いし…


ってかワザとやってるだろ、製作陣

つーかもはや戦闘シーン=エロシーン

なんやかんやで面白かったからいいんだけどね

そういえば劇場版は2つ有るらしいね、新作とOVAの総集編

…OPが流れるとストーリーを見失う罠

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 23:36 | トラックバック:0コメント:2
かぶ☆すた終っちゃったね~好きだったし面白かったから残念~


終っちゃったね…
面白かったから、好きだったのに
最後は少し感動
劇場版みたいな終わり
まあハッチャけたラストには相応しくないかもしれないけど、有るべき姿に戻すにはコノオチが一番よかったんじゃない?


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
やばいです~色々な意味でだけどね~
最近携帯がヤバイ

3年も使うのは流石に寿命が来たらしい
電池パックを変えたけど、電池切れるのが速くなってる


…いい加減ワンセグつきの携帯に変えたいなぁ、後パケ放題で

オマケ


コレでも聞いて空耳とオンドゥル語の凄さを噛み締めなさい


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
カラオケに行ってみた~信念と常識の間~
んでカラオケいってきた

用事の打ち上げでね



…ああ、特撮ソングしか歌わなかったさ


ちなみに歌った曲

1、Take Me Higher
2、タカラミ剣
3、夢で会えたら
4、Climax Jump(スペル適当)

あー書くことねぇ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:52 | トラックバック:0コメント:0
やっと暇が出来てきました~ついでに言えばヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てきた~
無事色々な事が終ってやっと暇が出来てきました。

ついでにヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てきました

簡単にネタバレにならない感想を言うと

ラミエル、ゲーム、新キャラ

解らない?ネタバレだから後で説明するよ

後、ULTRASEVEN Xの30秒TVスポットが完成してたよ

とりあえずブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking














んで以下ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のネタバレ

正直隠すの面倒だし~

ラミエル→正8体でしかなかったラミエルが変形して色々な形に…マジでビビッたは
ゲーム→予告で出てきたエヴァンゲリオン6号機は実はゲームに出てきたエヴァだったりする、ちなみにそのゲームではカヲル君がパターンによって味方になる(一緒に見てた奴情報)
新キャラ→予告に出てきた新キャラ、エヴァ6号機に乗るのかな?

まあどちらにしても破では重い話になるみたいね

次回もラミエル並みの超変化使途が登場しそうな予感

ブログランキングもヨロシク(2回目)
FC2 Blog Ranking

テーマ:新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
ULTRASEVEN X~やべぇカッコいいよULTRASEVEN X~
ULTRASEVEN XのTVスポット15秒バージョンが公式ページにUPされてたので紹介

こちら

10分ほど前に更新したばっかだけど、アマリのかっこよさに更新してしまった…

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
暇が無いんで動画紹介~ウルトラマン80ファンは必見な動画~

馬鹿だが愛に溢れてるw

最近色々と忙しいです
何が忙しいかは説明面倒なんでいつか暇があったら

…多分話さないで終るけどね

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:49 | トラックバック:0コメント:2
俺、発狂!~円谷プロ映像大手TYO傘下に~
円谷プロ映像大手TYO傘下に

この話を聞いて発狂しそうになったとか言わないよ…

まあショックを隠せないのは事実
コレからドンナ方向に進んでいくのか気長に待つことにしましょう


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 22:30 | トラックバック:0コメント:2
高貴な振る舞い~って何だろうね?~

やっぱりこのシリーズは面白いね
相変わらずネタが無い

動画作りが進まない…

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 22:14 | トラックバック:0コメント:0
悪乗りと当て付けは考えてやりましょう~関係ないけどウルトラマンメビウスの劇場版の新作やるらしいね~
と、言うわけで、らき☆すた好きの友達に対する当て付けのために、本人の目の前で悪乗りしてらき☆すたのカードゲームを買いました

日下部と加賀美…

当たったカード
日下部ひより日下部みさお(コモン)泉こなた(アンコモン)加賀美陸柊かがみ(コモン)目の保養(コモン)柊こなた(レア)

全部ホログラム仕様とはいえ500円は高すぎ…
おかげで金が…

つーか全18種類ってどうよ?

日下部と加賀美…


ソレはソウと、ウルトラマンメビウスの新しい劇場版がやるらしいです
ソースは森次さんのブログから

あーウルトラマンG出てくれないかなぁ


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:44 | トラックバック:0コメント:0
人の心は解らない~つーか俺の心が解らない~
どうも、午前中に用事があって帰ってきて午後中ずっと熟睡してました
だからハヤテの感想も書けない

暇になったら書くけどね
ニコニコ動画物語.wav聞き終わったら見るから


組曲『ニコニコ動画』の続編
相変わらず繋ぎが神
26分51秒あるけど1聴の価値有り
ちなみに全51曲の編集

えーりん減った…
↑中毒者

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 20:04 | トラックバック:0コメント:0
ULTRASEVEN Xのトップが無駄にかっこよくなっている件~放送日も正式決定~
ってワケでいつの間にかULTRASEVEN Xの公式サイトのトップが変わって、無駄にかっこよくなってます

こちら

ちなみに正式決定となった放送日も公式サイトに載ってました
東海 中部日本放送(CBC) 10月5日(金)深夜2時15分~2時45分
関東 東京放送(TBS)    10月5日(金)深夜2時25分~2時55分
関西 毎日放送(MBS)    10月6日(土)深夜3時25分~3時55分
全12話

予想したどうり、DTB黒の契約者の後続番組
期待しているだけあって楽しみです

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 12:28 | トラックバック:0コメント:2
幸が薄いのは昔からです~記憶にあるのは3歳の頃…~
最初に言っておく、俺のくだらない昔話などしない。
ついでに高校生クイズの話もしない
期待しないでも俺は出てない

…やっぱし目が死んでちゃだめなのかな?



はぁネタが無い(オイ)

ってか懲りずにまた動画作ってるんで時間が無い


まあ、えーりんえーりん叫んだ動画になる可能性大

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
メタルギアソリッドポータブルオプス~以下面倒なんでMPO~
んでMPOの一週目クリアしました

若本(ジーン役、ラスボスだったりする)ノリノリだったなぁ、強かったし
ちなみにクリアランクはタランチュラだったけどコレって良いの?
ちなみに死んだキャラはイベントの一人、カニンガム戦で3回ほど死んだ、ウザ過ぎアノ空飛ぶ平気

まあ、MGSシリーズの1~4にちゃんと繋がる内容だった所はよかったな

とりあえずメタルギアファンならやるべきだな(注:メタルギアファンはこんなの見る前にやってます)

あ~MGS4やりてぇけどPS3買う金ねぇ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

| ゲーム | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
本当にただの愚痴~おまけらしき物有り?~
ああああああああ忙しい

秋の魔力?

昨日も忙しくて書けなかったし

まあ3週間後くらいになれば少しましになる

おまけってか暇つぶし


タグ凄すぎww
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
↑洗脳された俺

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:24 | トラックバック:0コメント:0
ハゲ~昔はふさふさ~
ハゲ死んだな、あえて何のことかは言わない

以上ハゲの話

おまけお気に入り


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ゼロの使い魔~双月の騎士~ - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
終局の花第一話:三人称~始まりの言葉~その2
果たして何人の人が覚えているのか小説の更新
目次はこちら
オリキャラだの感想だの募集中
パイロット版とキャラがまったく違う(汗)

~本編~
屋根の上、辺りの闇に紛れた人影が一人居た
「初冬、肌寒い夜、辺りは暗いがまだ遅い時間ではなかった。っと」
ぼそぼそと小言を言いながら、屋根の下で起こっている状況を見ている。
「そんな時に一人の長い紫の髪をした青年が一つの質素な宿に入った。そして席を勧められ座った。青年は泊まれるのかと聞いた。」
その瞳には何も写っていないようにも見えた
「その宿は、中年の女と若い娘の二人でやりくりしている宿であった。」
ふと、その影は首をかしげ、つぶやいた
「うむ、箇条書きになりすぎたな。コレではアマリ意味が伝わらん。」
しかし人影はさして考えもせずに、また箇条書きで文を書き始めた。
「彼ら、悲劇と言う名の劇の主役が始めてあった瞬間であった。」

「スミマセン、ここに泊まりたいんですけど。」
この質素な宿に似合う旅人のような男の人がやってきた。
薄地の上下の上に分厚いコートを着て、荷物一つ持っていない青年だ。ただ他の客と違うのは綺麗な顔立ちをしていること、まるで男なのか女なのか解らない顔立ちをして、紫色の長髪であること、そして何の荷物も持っていないことだ。
この時代なら普通は荷物の一つくらいは持っているはずである。いや、持っていなければ旅など出来る筈もない、それが一般的な考えかただ。しかし、彼は何一つ荷物を持っていないのだ。変った人だ、そして怪しくも有る。
「ええ、解りました。旅人の人ですか?」
「ああ、そうです。一人で色々な町を回っているんです」
彼の座っている後ろに有る薪の炎が彼を明るく映し出す。
見れば見るほど美形な人だ。すらりとした顔に紫色の長い髪の毛が妙なミスマッチをかもし出している
「そうですか。夜遅くまでお疲れ様でした。この後すぐに食事で構いませんか?」
「ええ、そうしてください。」
「解りました。それでは食事の後に就寝でよろしいですか?」
「ああそうだ!食事の後にこの町の案内をしてくれないかい?」
唐突な発言でマリーも流石に戸惑う、彼女自身あまり男と関わったことが無いからだ。
怪しい者だと自分の中で目の前の男を認識する。
「いや、無理ならばいいんです。ただ色々な町を回っている間に、その町について色々と知りたくなってきたんです。」
怪しいといっても客は客だ、無粋な扱いはできない。それにまだ町自体が眠りに付く時間でもないし、町を回っているときに怪しい行動をとれば近くの民家に助けを求めればいいだけだ。そうマリーは思った。
「いえ、よろしいですよ。それではしばらくお待ちください。」


ソレは悲劇と言う名の劇の始まりの言葉



ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

| 自作小説:終局の花 | 12:30 | トラックバック:0コメント:0
高校生クイズ~ああ出場したのが遠い過去のようだ~
ってなワケで(どういうわけ?)Gさんテレビ進出

簡単に言えば今日(9月1日)にやった高校生クイズの事前番組に俺が出てたわけです(ちなみに俺はG管理官のボディーガード、G管理官は参加してないので…っていうか参加資格無いので出てきません)
ちなみに二回ほど背景で出てきました、メインで移ってない。つーか前の奴が一回目に被った


まあ目が死んでる背景が居たら多分俺それ

明日は何日放置していたか解からない自作小説「終局の花」の更新

読んでる人は居るのかな~♪?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:41 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
