どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
気まぐれなままに・・・
特にネタが無いからマイリストの貼り付けのテストしてみる
コレを見ると俺がドンナ趣味かが解るようで、カオスが過ぎて解らない(笑)


エイテイが消されてた・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 漫画:アニメ | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
三代揃って・・・
三代揃ってお前らは・・・

2代目ゴッドマン

某アノ人の新作
新作を心待ちにしていた俺が危ない(笑)

1代目レッドマン

地味に円谷製作なんだよねレッドマン・・・

3代目グリーンマン

突っ込まなくていいですか?

3代揃ってお前ら危なすぎww

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
00X-4(ダブルオーエックス‐フォース)
相変わらず気まぐれブログ
ULTRASEVEN X EPISODE04 DIAMOND“S”感想

脳が異常収縮し、ミイラ化した死体が見つかる
そこでジンとケイは捜査に出向くことになり、エージェントエスと組むことになる
KはSの噂を聞いてびびりまくるが、ジンはエージェントMよりマシだろと言う
・・・エージェントMはねーよ(汗)
ところで、あのプリンはどうやって食べるの?

ミイラ化した死体は皆、シャイナー05と言う、ケミメディックを購入していたと判明し、エスが会社に潜入捜査する
そしてジンとケイはエスに内密に、会社のことを調査しようと、記者に変装して社長と接触するが、エスが潜入していたとは知らず驚く2人
どーでもいいけど、ジンが髪縛ると某能芸人みたいだな

その後はエスが調査を進めて色々と、リアルタイムで見たし眠かったから記憶が・・・(オイ)
ニコニコで見るのはかったるいです(ぶっちゃけ)
エージェントの戦闘が予告と殆ど同じなのがちょっと残念かな
液体が小さいぺジネラだという演出は面白かった
後、エスのチョコは後の伏線かな?

ガンダム00第4話対外折衝感想

やっぱり黒だと3倍じゃないの?
お姫様と、白髪のOPに出ていた隊員登場
ってかセルゲイさん生きてたんですね
うむ白髪の方は男かもしれん
利用されていると解りながら、タリビアへの戦闘へ赴くソレスタルビーイング
ってか何で刹那だけ日本に?覚えてないや(←ダメだコイツ・・・)
ってか海の底に格納して錆びないの?つーか他に突っ込みどころ有り過ぎるんですけど・・・
ってか狙撃したら宇宙船の位置ばれないか?
ってか監視衛星とかでガンダムの位置がばれそう(汗)
任務終了後グラハムに襲われる刹那
ってかグラハムすげー死にそうなんですけど
12Gで大丈夫とかいってる時点でもう・・・

さてと次回はアレルヤ発狂主役回どんな活躍するんでしょうか?


なんていい加減な感想なんだ・・・orz

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 15:36 | トラックバック:318コメント:0
叫べ!魂!
なんか叫べる動画を集めてみた(もちろん色々な意味でのな)

魔法少女リリカルなのはStriker S幻の最終回

突っ込んだら負けかな・・・
元がカオスだし…
ちなみになのはは見たこと無いです

ザヨゴォォォォォォォォォォォ

熱いです

嘘だっ!

きっとリアルにこんな感じ(笑)
後、弾幕自重しろwww

真っ赤な誓いいいいいいいい

※ギャグアニメです
瀬戸の花嫁は神アニメだったな
後、三河は死にました

~おまけ~
それがKO☆RE☆DA☆YO

イケテェル☆イケテェル!

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 漫画:アニメ | 21:46 | トラックバック:0コメント:0
BLACK~虫~
何時かしたゴキブリの話完結編


さて、当時を振り返りますか
~まあそこそこ前~
え・・・家に殺虫剤が無い・・・

・・・仕方ない、買いに行くか

部屋隔離して逃げる殺虫剤買いに行く俺
んで普通のスプレータイプの殺虫剤を手にとって考える

帰ったときに隠れてたら意味無くね?

結局



たかだか一匹のゴキブリのために缶状の殺虫剤を買いました

んで2時間ほど部屋を放置して削除完了

ゴキブリの死体を土に還して全てを終らせたとさ、めでたしめでたし


もし引っ越す時に、机のウラからゴキブリの死体がワンサカ出てきたら嫌だなぁ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:15 | トラックバック:0コメント:0
僕は今まで何度ネタがないと言っただろう?
色々と忙しいのも過ぎて、やっと普通に更新できるようになった
00Xはまた今度にするから、やっぱりネタが無いんだ

だからあんまり知られていない良作動画ネタ


この曲はマジで神曲


リズム感が異常


これはもっと知られぬべき

作者はもう・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
ウルトラマンメビウス劇場版2情報
ウルトラマンメビウス劇場版2にウルトラ兄弟の他にも
V6の長野博(ウルトラマンティガ主役)
つるの剛士(ウルトラマンダイナ主役)
吉岡毅志(ウルトラマンガイア主役)
平成三部作のウルトラマン主役がそろいする踏みみたいですよ、リアルタイムな俺はマジ感動

知ってる人は知ってるけど、俺は青山草太(ウルトラマンマックス主演)が好きなので青山草太にも出て欲しいな

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:はっきり言っちゃうよ。 - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 22:46 | トラックバック:0コメント:2
動画ネタ
ネタが無いから動画ネタ


もうカオスとか言うレベルじゃねー


なんとなくコメントがカオスだったから


仮面ライダーTHE FIRST見たいけど、面白いの?


誰も受け止められません

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりにハヤテの感想~大丈夫ハヤテ隊長の事ではない、つーかハヤテ隊長わかるやつ居るのか?~
このブログの9割は副管理人の気まぐれで出来ています
このブログの9分9厘は副管理人のネタ切れに対する愚痴で出来ています
このブログの1厘は存在が解らない正管理人の副管理人以上の気まぐれで出来ています

ハヤテのごろく!アニメ第29話感想
お見合いの話
またの名をカヲル先生薫先生がとても苦労する話

ノリでお見合いすることになったサキさん
そして変な想像するマリアさん
読唇術を使ってサキさんと不幸な薫先生の会話を盗み聞きするハヤテ
ここら辺は原作読んだほうが面白いかな、薫先生が何言っているかも解るし
そして一人でカラオケするマリアさん
哀しいよ・・・マリアさん・・・

良い事言う薫先生
そしてサキの前でいいところを見せようとしたワタルがタマに薫先生を襲わせようとするが、自分よりも強い獣の殺気を感じて逃げる
だめだよタマ・・・
ってかもうここで大体正体が・・・

薫先生誘拐
そしてタマを倒そうと突っ込んでいくワタル

読唇術といい、ココといい、凄い勘違いの仕方だとつくづく思う

結局正体は雪路
解りやすかったなー原作読んでたけど


Cパート(通称本編)
俺のターンドローモンスターカード
(注:微妙に間違ってます)
遊戯王のパロディーだけどやってる事はデュエルマスターズだったりする

んで予告だけど、思いっきり名探偵コナンじゃねーか
見た目はツンデレ、頭脳はNEETその名は名探偵ナギ!
自分でツンデレって言うなよ

相変わらずの狂いっぷり
ビーストウォーズメタルスの壁は越えられないけど・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
00X-2(ダブルオーエックス‐セカンド)
相変わらすごちゃ混ぜの感想
ULTRASEVEN X Episode02 CODE NAME "R"

今回はウルトラQをリアルタイムで見た人向けっぽいな


マックスで大暴れしたシャマー星人こと渡来さん登場
マックスの時とはまったく違う性格です

今一ケイの性格が解らないな、と思った話
アブダクション(誘拐)の話
本当の自分の話

戦闘が無くて話がメインだとココまで感想が書きにくいとは思わなかった
情報で統率された世界観を生かした話だったと思う
「あけてくれ!」と似たような話だったらしいけど「あけてくれ!」見てないから解りません
前回はまったく興味を示してなさそうだった市民もウルトラセブンXにはやっぱり興味を示すんですね

戦闘シーンについては、公式サイト見てればほぼ皆無になるのは明白だったので元から期待しては居ませんでした
3話4話は戦闘大目らしいですよ
エメリウム光線が糸のように分散するのは驚いた

後、空気嫁よエレア

Rは救われない男で、結局は死んでしまったし、後味が残る終り方だったけど世界観を有効に使った話だった
何度も見たくなる内容でした
まあ万人受けはしないだろうね
来週は戦闘シーンに期待だな、等身大戦闘みたいだし

渡来さん、シャマー星人の時の貴方は一体何所へ・・・
(注:褒め言葉です)

機動戦士ガンダム00第2話ガンダムマイスター感想

え?本編?著作権違反だよ↑でも見るといい、トテモ良く出来たPVだ

アレ?次回予告だけだと思ってたのに、ナレーションもタキシード仮面かよ(注:アムロです)
ようするに最初の説明は変な柱を守るために戦争してるってこと?
ゼロサムゲームって何?
ってか地球が部隊なんだね

あールイスって名前なのね、この二人公式に名前載ってたっけ?
キャラが多すぎて名前まで覚えられなさそう、組織が4つもあるし
それぞれの組織がソレスタルビーイングに対してソレゾレの思惑を持つ
王の登場の仕方が変だけど、そういうキャラか?
持たされている人かわいそう・・・
えーもう戦艦の名前が解らん
あとソレスタルビーイングキャラもロックオン、刹那、荒れるやしか解らん
ハロ・・・お前の声は・・・なんか・・・
アレルヤが死にそう・・・
単独で大気圏突入可能らしいけど、何かしょっぱなから充実してるね
アレ?初代は単独突入できなかったんだっけ?よく解らん
そういえば何でガンダムだけ無駄に高性能なの?
他のモビルスーツが雑魚過ぎる
刹那が俺ダム過ぎる、そういえば瀬戸の花嫁の俺ダムの作曲と、ダブアクピアノフォームを作った人同じみたいよ
キュリオスとメタボリックガンダムが鬼畜過ぎる

結局ソレスタルビーイングの目的は自分達に憎しみを向けさせること
最後はソレスタルビーイング自体が崩壊して戦争を終らせるつもりかな
グラハムといい、コーラサワーといい、ヘタレキャラ化しそうなのが多いな
え?コーラサワーは最初から?気にしない気にしない
思ったより面白かったガンダム00、次回イキナリ負けそうだなー


渡来さん・・・


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 20:49 | トラックバック:0コメント:0
亀田負けたね
亀田が内藤に負けたね
まあ、経験のさじゃないの?
内藤は昔はいじめられっこだったらしいし、体力は並みよりは上だったらしい
亀田は挫折を知らないから、コレでいいんじゃない?
負けたほうが人気出るよ

・・・まあ俺は嫌いなんだけど

おまけ


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
新しさとは
新しさって何なんでしょう?
ニコニコ動画(RC2)に違和感を感じてふと思った

本当に新しいものとは何でしょうか?
新しいとは古いものを模倣するに過ぎないのでしょうか?

ふと思ったただの戯言


さてと今日は疲れたからもう寝ますか


答えは解らない、だからこそ考える

俺は矛盾こそが人の全てだと思う

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:12 | トラックバック:0コメント:0
特に何も無いです、時間も無いです
書くネタが無い、本当にどうでもいいですね。

コレでも聞いて落ち着いてて
保障しよう、名曲ぞろいだ

画像自重しろ、画像www

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:31 | トラックバック:0コメント:0
無視歌南行け
我ながら、本当に適当なタイトルだな…
みなみけと今更ムシウタ最終話の感想

俺にとってムシウタのアニメとはジャシュライン次男

あーまた怒られそう、主に本当のこのブログの管理人とかに

ムシウタ最終話の感想
まあ原作クラッシャーとか文句はそもそも言わない、これも一つのアニメ化の形だから


でも幾らなんでもコレは無いだろ(原作の原型が無い点で)

正直単品で見ればいいのだが、ムシウタで有る必要が無い

原作であったかっこうが言った「同じムシは存在しない」って台詞を華麗に無視したのもイタダケナカッタナ
後、人員不足の東方支部に何故あんなにムシ憑きが居る?

まあ突っ込みどころ満載過ぎて、もう突っ込む気にもならん
とりあえず原作読むのをお勧めする

ってか何故脱いだ?

・・・流石に成虫化が虫離れしすぎ

みなみけ感想
ギャグマンガの宿命かな、一度見たネタだからあまり笑えない
原作で見たときは笑ったんだけどな・・・
瀬戸の花嫁なんかは、原作をさらに面白くしているから、そんな感じになってほしいな
オリジナルの話見て評価は決めたいな

・・・まあ原作は一巻しか読んでないけど


感想がいい加減なのは書いている途中にトテモ腹が痛くなったからです

オヤスミ・・・



え?普段もいい加減?

そこは突っ込まないで・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 01:28 | トラックバック:0コメント:0
どーでもいい話
どーでもいい話~小説バージョン~

まあ知っての通りよく意味の解らない小説書いてるGです
そのよくある設定が変る話

あー主人公が空気化しそう
ちなみに最初は主人公は全話ちゃんと出てくる予定だったけど、出ない話が多そう(汗)
後、ラスボスも変更
漫画とかでよく有る途中で設定が変るっていうのを痛感した今日この頃

以上どーでもいい話
まあ気が向いたら読んでみてね

続き書かないと、頑張れ自分。

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
00X(ダブルオーエックス)
機動戦士ガンダム00とULTRASEVEN Xの感想

こんな混ぜた感想、他じゃやらんだろうな・・・

ULTRASEVEN X感想




とりあえず速い展開と、あまり主人公に感情移入しにくいのが難点かな
冒頭のつかみが今一。
見てる人を置いてけぼりなのは、主人公のジン自体が記憶喪失で今の状況についていけなかったからだと思う
ケイの性格は解りやすかったけど、展開が速すぎ
まあ、1話目だからしょうがないんだけど、ラストのジンの決定はダメだろ…
せめて2クールあれば、ジンの葛藤とかも描けただろうけど、12話って制約さえ無ければなぁ
2話以降に期待かな、1話で判断できないし、最初に見たときは微妙だったけど、二回目は結構楽しめたからな

機動戦士ガンダム00感想


ちなみに俺は最初にCMでハロを見たときはどっかの少女向けアニメのロボに出てきたキャラだと思っていました、そんくらいガンダムの知識ないし、今まで見たことも無い、だから結構期待してみたりしてる
とりあえずウルトラセブンXと同じで1話目に展開が今一解らないのは慣れてるので、置いておいてとりあえず面白かった
まあコッチはちゃんとした感想を書けるほど知らないので、簡単に

これなんてMGS4?
羽の生えたガンダム登場だけど、ガンダムに羽が生えたのってどのシリーズから?
OP後にイキナリモビルスーツ登場
ぶっちゃけ全然専門用語ばっかでわかりません(汗)
ガンダムエクシアの造形が結構不人気らしいけど、俺は好きだな
んで模擬演習にガンダム突入
男がポニーテールは流石に嫌だな
そしてパトリック・コーラサワーの華麗なるかませ犬台詞
いくらかませ犬でもここまで言うとねぇ・・・
ガンダムキュリオス言いにくいよ、あとパイロットも鬱とか言ってると死ぬよ^^;
天誅って名前はどうよ?

ハロ登場
三木さん、クルツにしか聞こえないんですけど・・・
宇宙に場面転換
どの組織が何をしてるのかココで解らなくなる
とりあえず2階級特進って殉職だろ?
じみにキュリオスカッコイイ
ガンダムヴァーチェも登場、いきなり4つ全て見せるのね
ってか本当にやり過ぎだよ
ヴァーチェのの乗組員が女にしか見えない
ビデオメッセージをソレスタルビーイングが送るけど、子供オンリーの部隊だと思っていた(まあそんなの不可能だけどね)
コーラサワーさん、ちゃんと再登場するのね

とりあえずキャラが多いね、キャラが多いのは好きだけど、ゆっくり出して欲しかった
後、ED空気読まなすぎww

コレも2話以降期待かな

↓・・・orz






ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 00:32 | トラックバック:3コメント:0
精神と常識と理性
どうも、最近肉体的よりも精神的にキツイGです



…ああ、突っ込まなくてもいいよ
ありがとうエコノミーモード

特撮じゃなかったら確実に見て無かったよ

感想
何所のハリー・ポッター?
なんとなくヒロシが高畑先生なのは解る気がしないでもない
ってかカモがゴクウかよw

特撮の目で見ろ俺!

…いくらなんでも展開が不自然すぎる
今時ドンナ特撮でもココまで酷い展開は無いぞ…
とりあえず冒頭のCGシーンの出来は結構良い
とりあえずネギ先生が棒読みだけど、この子リュウケンドーだったら棒読みじゃなかった気が…
恋の媚薬?T-ウィルスじゃないの?
恋の媚薬をアスナに飲まされて生徒に集られるネギ先生
え?これなんてバイオハザード?
つーか生徒突き飛ばして放置するなネギ先生^^;
結局タカミチに告白できなかったアスナ
ヒロシの演技が一番良い気がする…
ああ、これはテニプリミュージカル超えたな(色々な意味で)
ED:これはモンスター図鑑?指名手配紙?突っ込んだら負け?

結論
やっぱりヒロシいいよヒロシ
2話以降もヒロシと、それなりに高い特撮技術目当てに見ますかね

つかこれの予算ULTRASEVEN Xに回せ(真剣)



殺せ!俺を殺してくれ!

と言いつつ結構技術力の高い特撮パートと、男のロマンエロ・グロ・ナンセンスを網羅してて良い感じだった
あと、カイザ草加いいよ、村上さんいいよ、かーいーざ、むーらかみー
ネギま!より面白いかな、でもお兄ちゃんカブトの立川じゃね?
まあ、展開がデモーニッシュなのは、あえて突っ込まん
でも、ハニーの性格と変身シーンは止めてくれ、本当にキャストオフとクロックアップにしか見えないし、直視できない

アクションシーンの出来は恐らく最高級だし、カイザはまんまオルフェノク、ちなみにグロシーンもあるので最近の特撮がグロが足りないと思ってる人はお勧めかも

ネギま!よりは遥かに面白かった
これは毎週普通に見れる内容だな

以上カオスな深夜新特撮番組感想でした
よく理性をと常識を保てたな、偉いぞ俺

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
