どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
お知らせ
すでになってますが、しばらく更新が不定期になります

正式に毎日更新再開できるのは12月13日からかと思います
見捨てないで見ててください

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:報告 - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 21:35 | トラックバック:0コメント:0
Radio G Part2
登場人物紹介
GBアイコン

G(G管理官のボディーガード):一応このブログの実質管理人。AGの行方は不明

ロンメルアイコン

R(ローウェン):今回のゲスト。アイコンGやけにデカイのはGのミス

~オープニング?~

GBアイコン

G:今回もなんか始まってしまった謎企画、反応皆無(※1)なのに続くのか続いちゃうのかRadioG第二回です。ちなみに今回はゲストあり、そのゲストは良く小説関係でお世話になったり、チャットで話すローウェン氏です、では自己紹介を
ロンメルアイコン

R:ではローウェンです。小説でよくGさんとは話しているローウェンです。
GBアイコン

G:それでは今回のお題「お勧めの作品」について話て行きましょう。ローウェンさんお勧めの作品とかあります?
ロンメルアイコン

R:映画では「ロード・オブ・ザ・リング」がお勧めですね
GBアイコン

G:どこら辺がお勧めなのでしょう?
ロンメルアイコン

R:すべてといいたいところだけど、あれぞファンタジーって感じがたまりませんな
GBアイコン

G:確かにファンタジーの原点みたいな作品ですものね
ロンメルアイコン

R:ミスリルだって出てますしね
GBアイコン

G:ミスリルって何でしょうか?
ロンメルアイコン

R:ミスリルはFFとかにも出てくる架空の金属じゃないか 、ドラクエにも出てなかった?
GBアイコン

G:ああミスリルボディーとかよく言うあれですか。そういえばエルフ等の架空の生物や魔法なんかも登場しますね
ロンメルアイコン

R:そうそう、Gさんは特撮が好きらしいけど何所が?
GBアイコン

G:うーむ結構身近に感じられるからかな。アニメなんかよりも現実味があって好きだし、子供向け特撮作品でも善と悪の構図が学べるところかな。
ロンメルアイコン

R:ほうう
GBアイコン

G:個人的には「ウルトラマンG」がお勧めです
ロンメルアイコン

R:俺は特撮とは、五歳くらいでおさらばしてますよ
GBアイコン

G:俺も子供のときはそうでした
ロンメルアイコン

R:ウルトラマンG、Gは何の略?
GBアイコン

G:GREATのG
ロンメルアイコン

R:グレイトか
GBアイコン

G:Gはとても凝った世界観とテーマ、それにオーストラリアと言う地を生かしたオープンセットでの広大な撮影が魅力です
ロンメルアイコン

R:今、Gの詳細をウィキで見てる。結構、短く終わった番組のようだ
GBアイコン

G:元々Gはオリジナルビデオで6話製作が13話製作に伸びたものですから

~小説とは~

ロンメルアイコン

R:やはり小説というのはその人の個性を映す鏡なんだなと。
GBアイコン

G:まあ俺みたいな人種に純愛小説が無理なように、制約が無いと本当に個人の趣味になりますものね。ってことは携帯小説で純愛小説を書いている人は純愛に憧れているってことかな?
ロンメルアイコン

R:うーん。小説というのは、何よりも文章で絵を描いてるようなものなんだけど。携帯小説というのは、色彩も何も施してない、ただ乱雑なラフって感じなんだよね。まぁ、何も伝わってこないってことかな。もちろん、それが携帯小説という域でならば、手軽だし誰でもできるからいいと思うよ。ただ書籍化とか映画化というのには、少し疑問符がつくかな。
GBアイコン

G:手軽に書ける=深い設定が作れないってことですものね
ロンメルアイコン

R:そういうことでもあるね、お勧めということなので、携帯小説からあえて勧めるなら、「恋空」を…
GBアイコン

G:では携帯小説の中で恋空を勧める理由を
ロンメルアイコン

R:恋空の本は何故か横書きなんです。それと俺が読んだ携帯小説では、一番まともな展開なので
GBアイコン

G:H×Hみたいにラフ画でも魅力があればヒットするのかな?そんな疑問がふと浮かんだ
ロンメルアイコン

R:そう思うよただ、小説の場合は文章力がないと絵と違って何も分からないので注意
GBアイコン

G:絵はよほどの事が無ければ通じますもんね(よほどの事があって通じない画力なG)
ロンメルアイコン

R:そうね

~漫画~

GBアイコン

G:H×H繋がりですけど最近漫画とか読んでます?
ロンメルアイコン

R:マンガ・・・マンガは一冊も所持してません。しいて言うなら、 最近クラベス(※2)に読むように勧められたジョジョかな
GBアイコン

G:ジョジョは第一部を全部立ち読みした過去あり。しかも第一部が丸々ある分厚い本だったので、肩が・・・
ロンメルアイコン

R:ジョジョはやっぱり第三部かな
GBアイコン

G:人気ですなぁ第三部、ちなみに俺は未読
ロンメルアイコン

R:マンガはジョジョしか読んだことないわ
GBアイコン

G:今時珍しいよマンガを殆ど読まないとか 普通は小説に目覚めた人でも 小説に目覚める前に漫画の一つ二つは読んでるよ
ロンメルアイコン

R:俺はマンガに出合えなかった。小さい頃から歴史関係の本ばかりだったし。中学は音楽漬けの生活でしたから。後、俺の親が古い考え方で、「マンガを読むとバカになる」って常々言ってた
GBアイコン

G:典型的な漫画否定ですな。

~音楽~

GBアイコン

G:それはそうと音楽かぁ昔ピアノをやってたなぁ。お勧めな音楽の曲とかあります?
ロンメルアイコン

R:音楽♪俺のお勧めはクラシックからしかないんだけど、
GBアイコン

G:どうぞどうぞ
ロンメルアイコン

R:やっぱり不朽の名作「ベートーヴェン 交響曲第九番ニ短調作品125」かな。もうね、あれは神域を垣間見れる曲だよ
GBアイコン

G:世界で第九を知らない人間は居るのだろうか?
ロンメルアイコン

R:Gさんは聞いたことアル疑問符
GBアイコン

G:もちろんさ!
ロンメルアイコン

R:ベートーヴェンの七番もいいよ
GBアイコン

G:七番ですか、今度聞いてみよう
ロンメルアイコン

R:後は、我が小説の元になった「カルミナ・ブラーナ」もいいですぜ
GBアイコン

G:それもベートーヴェン作曲?
ロンメルアイコン

R:カルミナはカール・オルフです
GBアイコン

G:やっぱり音楽の教科書に載ってる作曲家ですか?
ロンメルアイコン

R:載ってないかな、それほど有名でもないしね
GBアイコン

G:あの音楽室の怖い絵には?
ロンメルアイコン

R:ないですね
GBアイコン

G:隠れた名曲ってワケ?
ロンメルアイコン

R:隠れたというか、姿自体は光に当たってるけど、誰も詳細を知らないんだと思う
GBアイコン

G:聞けば解るが、詳しく解らない?
ロンメルアイコン

R:うん
GBアイコン

G:クラシックに多い現象ですよね、聞けば解るけど詳しく解らない
ロンメルアイコン

R:そうだよね、音楽の源泉だからね。
GBアイコン

G:個人的にはパイプオルガンの小フーガト短調がお勧めです
ロンメルアイコン

R:バッハですか?
GBアイコン

G:ええ確かバッハだったかと
ロンメルアイコン

R:パイプオルガンというバッハだ
GBアイコン

G:ちなみにこの曲は『あっなた~の髪の毛ありますか~♪』のBGMです
ロンメルアイコン

R:トッカータとフーガももいいねトッカータとフーガは「鼻から牛乳」というあれです
GBアイコン

G:フーガやトッカータの魅力は?
ロンメルアイコン

R:いや魅力というか、バッハらしくないところがいいね「トッカータとフーガ」で一つ
GBアイコン

G:多分素人の俺が聞いたらバッハだとわからないんだろうな
ロンメルアイコン

R:たぶんな


GBアイコン

G:ではそろそろお別れの時間です。今回はローウェンさん、参加有り難うございました
ロンメルアイコン

R:ナマーリエェ(※3)

※1反応皆無:本当にコメントにもメールにも何も来ませんでした
※2クラベス:クラベスエンターテインメントの管理人。G、クラベス、ローウェンの3人でよくチャットしてる
※3ナマーリエ:エルフ語でさようなら

参加してくれる人募集中
メールかコメントで

~一人反省会~
アイコンひでぇな、大きさ違いすぎだ
ってか二人ともこういうこと慣れてないから喋り方がぎこちない(汗)
まあ前回よりましか

続くのかこれ?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:その他 - ジャンル:その他

| ラジオ | 18:06 | トラックバック:0コメント:2
ハヤテのごとく第35話~そろそろペドロとか出てきそうな気がする~
どこにもお嬢様が居ないと探すハヤテそしていきなりぶっ壊れてるお嬢様
しかし実は実体験で漫画の続きを書こうとしていただけ、漫画の続きが書けずにキャストオフで元に戻る

チェンジビートル
解る人だけ解ってください

途中まではすいすいとカバディー部の話が書けたがその先が「にっちもさっちもどうにもブルドック」言うナギ
相変わらずネタが古いな

結局ナギはハヤテを今時のデートスポットに行かせることにする
そしてハヤテはマリアさんじゅうななさいとデートすることに

一人で作業したいとマリアとクラウスに暇を出すナギ
お付き合いに過剰反応するハヤテ
うぶだなハヤテ

町に出るのに緊張するハヤテ
さり気なくナベシンとかいるけど気にしナーい

意外と現在の流行に興味のあるマリアさんじゅうななさい
ハヤテの承諾を得て服の買い物にいそしむ
試着で変なのがあったけど、やっぱり気にしナーい

柳原かなこっぽい人が暴走
うざいなぁこういうタイプ(汗)

周りの大人かマリアさんしか知らないたけのこ族を間違えて考えてる生徒会三人集+雪路
絶対に迷惑だろこいつら
アフロ変装でする四人
あきらかにアフロはナベシンの趣味だろ

結局筆が進まないナギは誰も居ないので散歩で気を紛らわすが、ペンが落ちて疾風の部屋に
ハヤテの部屋で変態行動をし始めるナギ
そしてベットの下になにやら変な本を見つけるナギ

アッー!

寄生虫の博物館って本当にあるんだよね
四人に連れられて色々なところへ連れられるハヤテとマリア
よくそんな所いけるな・・・

ケーキ教室
クラウスすげーってか西沢さんもよく作れたな

タイタニックのマネで4人を追い払うハヤテとマリア
シャアのまねすんなよw

観覧車での写真をナギに見せて切れるナギ
流石だよ天然ジゴロハヤテ・・・

声優さん絵上手いなぁ
キャラソンをレンタルショップのイメージソングにするなよ・・・

次回「クラウスは倉臼と書いて日本人」
ちなみにクラウスの本名は倉臼征史郎
正真正銘の日本人です

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 14:43 | トラックバック:4コメント:2
海老でピラニアを釣る
なんだろうね?海老でピラニアを釣った感じがする

え?何のことだって?

つーかお前身長のこと気にしてたんだな

え?私情はいいから早くしろ

しょうがないな

性転換バトン

バトンをライダーマンで送ったら見事にピラニア返してくれたよ、さすがだ日生

■設定■  

■ある朝起きると突然、性別が変わっていた■

Q.まず何がしたいですか?

そりゃまあ確認でしょ色々と(殴)

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思う事は?

適度な大きさであってほしい(大きすぎても無くてもいやかな)

Q.誰をファッションのお手本にしますか?

無い、我流かな
あっ日生を参考にするのもいいかも

Q.もし芸能人と付き合えるなら、誰が良いですか

徳山秀典か青山草太かな内山眞治はヘタレそう(笑)

Q.性転換させたい芸能人を1人挙げて下さい

いねーよ気持ち悪い

あーこういうネタは変な方向に走っちまうな

えっと次ね
かいふくさん
ノアさん
ソロさん
背撃者さん
黄色さん
サンダーさん
ローウェンさん
クラベスさん
ミルゥさん
後、このブログを見てしまった不幸な方々


何時もは指定しないのに、こういう時だけ指定する俺クオリティー
デルタさん受験で忙しそうなので暇があったらどうぞ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:28 | トラックバック:0コメント:2
トランスモーファー
自分で振ったバトンで大笑いしているGです
なんかコメントできないからあえてココで言ってみる

ごめんライダーマンは流石に無茶振り過ぎた
まあ普通は殺意の一つや二つ沸くわなライダーマンじゃ

それはさておき今日レンタルビデオショップに行ったところ新作の所にトランスフォーマーを発見
見てみたかったと思っていたので、少し早いなと思いつつもパッケージを手に取る


あれ?何か変じゃね?
廃墟の町にたたずむトランスフォーマー(らしき物)
ぜってぇ違う、つーか普通は間違える
そして題名を良く見てみるとトランスモーファー

え?トランスモーファー

危ねぇ危うく騙されるところだった
ちなみにこのトランスモーファーは、少し調べてみたところかなりのB級映画で評価はまちまちでした
このブログのために、借りてネタにしようかと思ったけれど、金が無くて止めました

貧乏人の悲しいさが・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 23:47 | トラックバック:0コメント:2
報告
長期間放置しっぱなしだった別館を久々に更新しました
仮面ライダー電王の41話まで更新です

今日は疲れたんでもう寝ます

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:報告 - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
大怪獣バトル+α
大怪獣バトルやってきました
入手したカードは「暴君怪獣 タイラント」「宇宙忍者パワードバルタン星人(レア仕様)」「一角超獣 バキシム」
結構楽しかったですよ、ネタ的にも、普通に遊ぶにしても
そういえばBSでテレビ番組をゴールデンタイムにやるらしいですし、暇があったらやってみては?

ちなみにコレをやっているときに、一緒に来ていた友達はメルブラで志貴を使って戦ってたけど、ネコアルクカオスにフルボッコにされていました

後はニコニコで見つけた動画でも


洗脳なんかされてならんらんるー


名作が消されるのは哀しいことです


多分もうすぐ消される
とにかく神曲尽くしです



そういえばワイルドライフが実写ドラマ化らしいけど、掲載順位やばいのに大丈夫なのかな?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 22:39 | トラックバック:0コメント:0
バトンは所詮バトンであり他の何物でもないからやっぱりバトンをやってたりする意味不明な題名
某巨乳さん(違)からのバトン

【愛の試練バトン】

( )内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。

指定: ウルトラマン
・・・ウルトラマンで愛の試練ってwww

●夜ぬいぐるみと寝る(ウルトラマン)
⇒ウルトラマンはねーよwww

●大事な話の途中でかんでしまう(ウルトラマン)
⇒そうそうウルトラマンは喋れますよ、かむとかそういう問題じゃないけど


●ウィンクができない(ウルトラマン)
⇒基本的に瞬きができない

●とんがりコーンを指にはめて食べる(ウルトラマン)
⇒な、なんか、違和感とか言うレベルじゃないものが・・・

●扇風機の前であーっていう(ウルトラマン)
⇒じゅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁ

●おやじくさいクシャミをする(ウルトラマン)
⇒マックスならやってくれそう

●泣ける映画で人目も気にせず号泣する(ウルトラマン)
⇒多分やるんだろうなぁ

●夜中一人でトイレに行けない(ウルトラマン)
⇒・・・ノーコメントで

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(ウルトラマン)
⇒あ・・・ありえなくは無いかも・・・

●家の物音ひとつでビビる(ウルトラマン)
⇒マックスなら・・・

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(ウルトラマン)
⇒メールかぁ・・・

●ツンデレな(ウルトラマン)
⇒ 殺した怪獣をちゃんと供養してるツンデレなウルトラマンです

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(ウルトラマン)
⇒あるあ・・・ねーよ

●お風呂で熱唱する(ウルトラマン)
⇒じゅっじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅー♪

●掃除が苦手な(ウルトラマン)
⇒きっと万能さんです

●海に入るとき浮き輪持参な(ウルトラマン)
⇒無いな・・・飛べるし・・・

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
⇒とりあえず日生にキャラはライダーマン
きっと知ってるキャラ
きついぞーライダーマンは、ウルトラマン以上にきついぞー(もちろん様々な意味で)

多分萌キャラとかの方が需要あるんでしょうね
そこんところは俺に回った時点で終わりだよ(笑)

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 未分類 | 23:37 | トラックバック:0コメント:3
とりあえず大決戦!超ウルトラ8兄弟に出演する人(噂も含む)を集めてみた
とりあえず某ブログとか、某掲示板で見つけた出演情報を纏めてみた

確定って書いてあるの以外はまだ正式な発表が無いので、本当に出てくるのかは今のところ不明です

黒部進氏(初代ウルトラマン/ハヤタ・シン隊員役)ウルトラマンのみ確定
森次晃嗣氏(ウルトラセブン/モロボシ・ダン隊員役)確定
団時朗氏(帰ってきたウルトラマン/郷秀樹隊員役)帰ってきたウルトラマン(ウルトラマンジャック)のみ確定
高峰圭二氏(ウルトラマンA/北斗星司隊員役)ウルトラマンAのみ確定
長野博氏(ウルトラマンティガ/マドカ・ダイゴ隊員役)確定
つるの剛士氏(ウルトラマンダイナ/アスカ・シン隊員役)
高野八誠氏(ウルトラマンアグル/藤宮博也役)確定
吉岡毅志氏(ウルトラマンガイア/高山我夢隊員役)
五十嵐準人氏(ウルトラマンメビウス/ヒビノ・ミライ隊員役)
仁科克基氏(ウルトラマンヒカリ/アイハラ・リュウ隊長役)
桜井浩子氏(ウルトラマンのフジ・アキコ隊員役)
ひし美ゆり子氏(ウルトラセブンの友里アンヌ隊員役)
星光子氏(ウルトラマンA/南夕子役)別役の可能性もあり
影丸茂樹(ウルトラマンティガのシンジョウ・テツオ隊員役)
斉藤りさ氏(ウルトラマンダイナのユミムラ・リョウ隊員役)
風見しんご氏(ウルトラマンコスモスのキド隊員役)確定

とりあえず噂の出てないシリーズはタロウ、レオ、80、G、パワード、ネクサス、マックス、SEVENXか
個人的に内山君とか青山さんには出て欲しいな
後、パワードはケインでいいとして、Gから誰か出すなら京本になるんだろうねぇ

レオで大暴れしたシルバーブルーメの再登場(噂なので本当かどうかは不明)も有るらしいし、今から楽しみです

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 14:10 | トラックバック:0コメント:0
バトン
意外とツボツボの反応が良かったり、新しいFC2ブログの管理者画面に戸惑ってたりするGです

ネタが無いときの友、それはバント
ってなワケで、バントです

■容姿バトン■




●アナタの背丈は?

165位?
自分の身長なんか気にしない



●アナタの髪型は?

リーゼント
まあ怖くない見た目のリーゼントだよ^^;






●髪染めてる?

真っ黒、染める気なんて皆無



●眼鏡?裸眼?

メガネ
気合入れるときは外すけど、視界がほぼ零になる


●ピアス穴はある?

今耳が色々とまずいのでそれどころじゃない



●つり目?たれ目?

解らん



●爪伸ばしてる?

伸ばす気は無い、でも切るのメンドクサイ



●服はどんなのが好き?




●ありがとう!アナタの事が良くわかったよ!

こんなんで解るの?



●五人に回して下さい

あげると偏るんであえてあげない
やりたかったらテキトーにやっちゃってください(笑)

FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
燃える歌
個人的に燃える歌を集めてみた

ELEMENTSはマジで神曲


レオは燃えるさ
それと555のOPの間奏の盛り上がりは異常


MGS3は泣けたな
MGS4早く発売しないかなぁ


カルマへの繋ぎは鳥肌

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

| 音楽:CD | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
仮面ライダーTHE NEXT
うわあああぁぁぁぁぁぁ


仮面ライダーTHE NEXTを見たんでその感想
意外と子供をつれた親子が居て驚き

え?最初のはなんだって?気にするな

ホラーでPG12は伊達じゃないよ

とりあえずネタバレ注意ね

冒頭からホラー展開
子供はここでアウトじゃね?

教師になった本郷
荒れ果てた教室、生徒からは猛と呼ばれる本郷
さらに童貞と馬鹿にされる始末
だから童貞コールはアウトだろ

一文字はホストとなってリジェクションの痛みを忘れるため豪遊三昧
影のあるヒーローって所がなんか藤宮と被るな

物語は序盤は本郷・仮面ライダー1号と風見・仮面ライダーV3そして菊間琴美中心のストーリー展開
Chiharu絡みのストーリーはホラー展開が多すぎて目を背けたくなる
Firstと違って、所々にアクションが散りばめられてた飽きなかったけど、ホラーに抵抗が無い人は今回きつい

終盤は風見と境遇を重ねる一文字が風見に向かって「空っぽの人形」と言うのが一番印象深かったかな
自分は愛する人のためにショッカーを裏切った
その姿を風見に重ねている一文字
カッコいいぜ!!
タダ、段々と本郷が空気化
序盤に比べると・・・
正直見終わったときに、本郷の残っている印象は殆ど序盤に出てきた本郷でした

ラストバトルは燃える展開で非常に良かったんだけど、間にホラーシーンを挟まれたのがね・・・
それと仮面ライダー2号とV3がかっこよかったけど、本当にラスト近くの1号の影の薄さが残念
画面に出ているけど、風見と一文字に持ってかれた感じがする
まあ一文字は今作でリジェクションで死ぬ予定だったらしいし、風見は今回が初登場で目立つのは当たり前なので仕方ないっちゃあ仕方ないけどね

そしてレストランの大爆発
Firstの不満要素だった大爆発が無いを見事に破ってくれたシーン
やっぱり〆は大爆発じゃないとね
それとラストの本郷と一文字、本郷と風見の話すシーンはよかった

エンドロール後
タダの蛇足じゃない?
ちはるは死んだからもう歌も関係ないじゃん
包帯姿の女はちはるの精神体だったらしいけど、それじゃあ精神だけさ迷ってるの?

ホラーシーンについて色々と言いたい点はありますが、ホラーが有る程度大丈夫で仮面ライダーが好きな人なら十分たのしめる作品でした
特にシザーズジャガーを倒した1号・2号のダブルライダーキックから、ダブルアッパーは鳥肌が立ちました
まあホラーが嫌いって人は、全てを知ってから見ることをお勧めします
そうすれば少しは怖さが和らぐはず

ライダーキックは男のロマン
ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 21:08 | トラックバック:0コメント:0
久々にバトンでも
気まぐれにバトンでもやってみる

・あいつバトン



【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。




【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。




00、あいつの名前を教えて下さい。

黄色さん
ぶっちゃけ回されてないけど勝手に取ってきた


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?


ネット上の掲示板での知り合い


02、あいつを色で例えるなら?

黄色しかないでしょ


03、あいつを四字熟語にするなら?

臥薪嘗胆
なんか将来有望そうな感じが


04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

特に無い



05、歌わせたい歌は?

マジンガーZ(なぜ?)


06、あいつと遊びに行くなら?

池袋?
都会で詳しい場所はそこしか無いしなぁ

07、一日あいつと入れ替われたら?

補足記事をサボって寝てます(笑)


08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば


この場を借りてって言われてもねぇ


09、あなたについて答えさせたい次の回答者を書いてください
テキトーに見てたあなた

お願いします。


最後は


~自分は00オタクwwバトン~


①題名は変えないよーに!!
  ②『』の中を書き換えて入力!!
  ③回って来たら自分がオタクだと認める!!
  ④必ずトラバ!!!!!!!!!!

トラバの仕方知らないやぁ・・・・・。


☆私は勿論『ツボツボ』ヲタですよ。

特撮って言うと思った?
ポケモンのツボツボですよ
ツボツボ可愛いよツボツボ


★あなたが『ツボツボ』を知ったのはいつ??
 
金銀が発売されてしばらくしてから
最初にツボツボを貰った時はタダの雑魚ポケモン認識でした(笑)



☆『ツボツボ』にはまり始めたのはいつ??
  
去年の秋辺り


★きっかけはなに??

ツボツボ可愛いよツボツボ


☆今・そのきっかけに対してどう思ってる??


ツボツボ可愛いよツボツボ
それが全てです


★自分が『ツボツボ』オタってコト周りの人には???


多分知ってるんじゃない?
ポケモンの話になると必ずツボツボに話をもってくし



☆どうして??

ツボツボの可愛さを広めるため


★自分が『ツボツボ』オタクで得した事は??

ツボツボが可愛いことに気づけた


☆自分が『ツボツボ』オタクで損したことは??

育てるのがやたらと大変

★自分が『ツボツボ』オタになってから影響は??

ツボツボ可愛いよツボツボ
パーティーにツボツボ必須!


☆今だから言えること

ツボツボ可愛いよツボツボ(クドイ)

★あなたにとってオタクとは??

ツボツボ可愛いよツボツボ(6回目)

☆あなたの知ってるオタク(オタクの種類は何でもよい)全員に渡してください。

この記事を見た哀れなオタクさんはやってください


最後に一言

ツボツボ可愛いよツボツボ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 23:59 | トラックバック:0コメント:3
仮面ライダーTHE FIRST
仮面ライダーTHE FIRSTを見ました
明日に仮面ライダーTHE NEXTを見に行くので、その予習

なんか恋愛ドラマだなぁ
本郷と一文字とあすか
晴彦と美代子
ってか晴彦は加藤晴彦が演じてるのかと思ってしまった
実際はウエンツ瑛士が演じてます

序盤は殆ど戦闘シーン無し
ストーリーの展開上しかたなかったとはいえ、1号とスパイダー戦まで見せ場が無くて残念
ULTRASEVEN X見たいに元々戦闘じゃなくて物語に力を入れているみたいだけど、恋愛ドラマだからそういうのが好きじゃない人にはキツイかも
本郷がショッカーを裏切ったのは何となく解るけど、一文字がショッカーを裏切る理由がもう少し欲しかったな、どの時点であすかに惚れたのかよく解らなかった
それと晴彦サイドの必要性の有無
よく言われる点だけど、王道の展開を望んでいる人達も居るのだから、晴彦サイドの話を消して、本郷と一文字が他のショッカーの改造人間と戦っても良かったと思う

テンポが速く、今一解りにくい所もあったけど、映画という枠で時間制限のことを考えれば仕方ないし、恋愛要素を盛り込んだ演出も多少クドイ点を除けばよかった
残る不満点はライダーが負ける所が無かった点かな
ライダーが負けて、ソレを再度挑戦して倒す展開が欲しかった

THE FIRSTが冬ソナで恋愛ドラマならTHE NEXTはホラー映画らしいので、まあそれなりに期待して見に行きます

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 17:56 | トラックバック:0コメント:0
Radio G Part1
登場人物紹介
GBアイコン
GB(G管理官のボディーガード):一応このブログの実質管理人、ノリで生きる男

AG(アナザーG管理官のボディーガード):G管理官のボディーガードの異なる姿のような物、さらにノリで生きるが、アイコンのアップロードに失敗してアイコン無しなど不遇の男

1174141765101.jpg
G:(G管理官):一応このブログの管理人、最強

~オープニング?~
AG「どうも~皆さん元気にしてますか?AGの送る謎のラジオ風番組《Radio G》どうぞよろしく~」
GBアイコン
GB「何やってんの?」
AG「いや~なんかオリジナルの企画をやってみくて~♪」
GBアイコン
GB「お前・・・」
AG「ちなみに今回のゲストはGB君だよ」
GBアイコン
GB「あ?」
AG「アイコンが無くたって哀しくなんか無いさ!」
GBアイコン
GB「人の話を聞けよ・・・」
AG「GBのアイコンなんて解る人数名しか居ないのにね」
GBアイコン
GB「普通に解る人は結構居るだろ」
AG「完全に解る人は数名だがな」
GBアイコン
GB「まあな・・・」

~話題~
GBアイコン
GB「んで何するの?」
AG「本当はゲストでも呼んで、なんか話題で話そうかと思ってたんだけど、お前が相手じゃね」
GBアイコン
GB「まあ自分だしな」
AG「正直ネタも無いんだよね~」
GBアイコン
GB「じゃあ今週の電王のOPについて話す?」
AG「野太い声で熱唱してたよね」
GBアイコン
GB「正直最初は笑いしか起きなかったけど・・・」
AG「来週OPの映像も変るらしいし、ニコニコ動画でも祭になってるね」
GBアイコン
GB「どっちにしろ仮面ライダー史上もっともむさいOPで有ることは間違いないな」
AG「僕はBLとか嫌いですぅ~♪」
GBアイコン
GB「ちくしょぉ、アイコンがあればコイツのキモさが解るのに・・・」
AG「ふっふっふ♪」

~エンディング~
GBアイコン
GB「一つ聞くけどこれは続くのか?」
AG「一応、次回からはちゃんとしたゲストとかも呼ぶつもりだよ」
GBアイコン
GB「あっ続けるつもりなんだ・・・」
AG「それと、この謎の企画に参加者を募集していまーす。あて先はこちらまで《gree19292000ここにアットマークyahoo.co.jp》お便り、感想も待ってま~す。それとメールには必ず題名を入れてください。次回(あるか不明だけど)もヨロシク!」


GBアイコン
GB「参加したり感想送ったりする物好きなんて居るのか?」


~反省会~

GBとAGのキャラが固定されてねぇ


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:その他 - ジャンル:その他

| ラジオ | 16:08 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!第33話感想~文化祭は準備期間が一番楽しいと気づいた人は天才だと思う~
とりあえず、同局のアド街はOKなのね

ハヤテが一晩でやってくれました(アーチ的意味で)
千豆って懐かしいDBネタだなぁ

一人文化祭とか言って屋敷でマジカルデストロイを売るナギ
マリアがハヤテの様子を見てこないと提案
そして、ナギのコスプレ喫茶をしているハヤテ姿の想像にカフカと千里登場
師匠ネタがココで来るのか・・・

白皇文化祭には各国の機密機関まで偵察にくるらしい
どんだけ~

ハヤテが変な絵柄になってるwww
コスプレ喫茶と言わずに執事喫茶と言うハヤテ
生徒会三人組はハヤテに全てを任せようとする策略がばれて手伝おうとする
その隙に一回帰ろうとするが、雪路に捕まり仕事を押し付けられる

春風さんめがねで紙焼くなwww
この人のイメージが・・・

ラヴコメ風になったとたんに蛇に食われるハヤテ
色々と大道ですなー

どっかに行ったSP使えネー
執事と主の占いを子供向け玩具じゃない派執事の罠と知らずに受けるナギ

・・・ギアスかよ
ある意味予想通り


四月一日だぁ
ワタヌキ君こんな所で何してんの?

アイキャッチ
この三人のアイキャッチだと、前にやったゲキレンジャーのパロを思い出すな

蛇から排出されるハヤテ
中から何出してんのさ?
青少年の視聴に配慮する時間帯と言う理事長
この番組配慮してたんだ・・・

貴様の人生にはお嬢様しかないのかと言われるハヤテ
まあ図星ですな

一方SPの皆さんは歌手のライブに負のオーラを出しながら参加
本当に使えない人達だな・・・

行方不明のお嬢様だったが一瞬で発見
でも目が死んでる~♪(ギャグマンガ日和風)
ソレを追うハヤテとヒナギク、そして二人を追おうとして血糖値で倒れる理事長
意外とダメだな理事長

行く先々で人のダメな部分を見るハヤテ達
薫先生・・・

闇執事一編だけ操る執事登場
そしてロボに乗ってる闇執事
反則だろそれ・・・それともギアス繋がりか?

ハヤテのキックで腕がもげるロボ
意外と脆いのね・・・ってか接着剤?

爆風がタイムボカン
やっぱり大道な爆発だなぁ

催眠が解けたナギがコミケを始めようとする
そして理事長がそれを容認

ちゃっかり深夜のアレは録画しといてと言い残すナギ
ああオチが見えてきた・・・

福山 潤がやっていた闇執事の名前はあやつり執事らしい
本当にまんまなネーミングやなぁ


次回白皇学院が・・・
理事長実行力ありすぎだろ・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 12:12 | トラックバック:1コメント:0
00X-6(ダブルオーエックス‐シックスス)
今日はなんとなく機動戦士ガンダム00の感想から

♯06セブンソード
セブンソードってアイスラッガーですか?

イキナリひろしが出てきて吹いたwww
ひろしは自分で自分のことを戦争屋って言ってたからこいつもライバルになるんだな
だいたいロックオンが相手になるのが妥当かな?
ってかAEUのお偉いさん方の会議に出てきたオバサンが男にしか見えない
白馬の騎士とか言ってるけど、どうせガンダムにボコボコにされるんだろ・・・

1週間以上監禁されていたアレルヤ
まあ命令無視したから当然か、昔の船の上は用も無く船内をうろついていただけで反逆者だからな
そしてキュリオスの力が必要となり監禁は解除
都合いいやつらだな~まあ監禁に納得してるのはメタボガンダムに乗るアノめがね位だろうケド
スメラギさんは立場上仕方なくやってそうなイメージ

一方前回のもう一人の主役、少尉を検査したけど異常は無し
異常行動の原因は外部からの影響を同類から受けたと可能性が有るということになり措置が施される
これでアレルヤも超人で決定かな?おじさん中佐はやっぱりいい人だなぁ
ソレスタルビーイングの仲間になりそう

姫は太陽光発電技術支援を求めてフランスへ赴き、外務省と交渉するが、情勢が不安定なため技術者は回せないと言われる
結局はどこも余裕が無いということですか・・・

サジの差し入れを無視する刹那
ステーションのことでソレスタルビーイングに助けられるとは想わなかったと言うクロスロード
中佐のことも思い出してあげてください・・・

モラリア共和国
約4000社ある民間の2割がPMC(民間軍事会社)
彼らのビジネスが成り立たなくなり自滅してくれれれば良かったと思っていたが、結局は戦うことになる
まあそんなとこですね


フゥゥゥゥウィヤッホォォッォォォ!!

・・・お前コーラ・サワーだな


やっぱりコーラ・サワーだ!!

相変わらずの目立ち具合ですね・・・引いてますよ皆・・・

他のガンダムと合流するエクシア
やっぱり飛び込んだの?

GNブレイド(ガンダムセブンソード)登場
武器の追加早すぎない?

Bパート
やっぱり飲んでるスメラギさん
ポニーテール(イリー)と大学院で一緒だったらしい

そして黄色ピンクは買い物を満喫、ピンクが死にそうだぞww

おーい機密を喋りすぎだぞーポニテ

・・・ピンクかわいそう

朝食前にハッキング
凄い技術だな・・・

ねえねえガッキーって誰?

キュリオスが一瞬で敵を破壊
そのミサイルの出し方は反則ですよ・・・

やたらと装甲が硬いロックオンの機体

メタボに仕掛けるコーラ
やっぱり一瞬で墜落(笑)
なんじゃそりゃぁ~
負けるとは思っていたが、ココまであっさり行くとは
死ななくてよかったぁ
まあ、アノでかい砲撃を避けるほうが難しいと考えればコーラは流石なのかな?
他の奴らは全員死んでたし

ひろしと刹那は知り合いみたい
あーいい勝負だけど、君はロックオンかメタボに行けばいいよ、そうすればバランス取れるから

EDは曲は嫌いじゃないけど、絵が・・・



ラストのアイキャッチもコーラ・サワーかよww愛されすぎwww



ULTRASEVEN X Episode06 TRAVELER感想

Episode02と06は対比する話に見えたな
02は宇宙やエイリアンの、06は宇宙やエイリアンの
恐らく高尾もRと同じようにユートピアを見せられたら誘いに乗っていた
同じように、Rも高尾みたく宇宙人に同化して宇宙へと永遠の旅に出ようと誘われたのならば、その誘いに乗っていたと思う
だからこそタカオがRのように死にそうで怖かった
この話でEpisode02の評価が上がったな
06を見た後に02をもう一度見ることをお勧めする

上に述べたのが今回の感想の全てかな
以下部分的感想
相変わらずの管理社会の世界
確かに高尾の様になるよな

襲い遅いと愚痴るケイ
段々といじられキャラになってるぞK

今回のエレアとジンの絡みは伏線か?

そういえばジンが自分の記憶を失う前に会った人物に会うのは始めてだな
ってかジンは酔うと友好的になるのね

エージェンと視点の物語は面白いけど、どうせやるなら一話丸まるやってほしい
2万歳は初代ウルトラマンと同じ年齢
こんな所でこんな小ネタがあるとは

ジン・・・お前は来た円盤全てが危ないのか(笑)
まあ解らんでもないが、鈴木たちを忘れるなよ(あいつらも結局ダメだったけど)

世代交代をしながら宇宙の深遠を目指しいた宇宙人
高尾は自分の夢が思っても見なかった形で実現すると喜ぶ高尾
そして彼の心の叫び
「俺がズーット抱いていた夢が思っても見ない形で実現するんだ。そう、少年だったアノ日の夢が」
「ココから先の宇宙にドンナ惑星があって、どんな危険が待ち受けているか、それは解らない。だけど、この命が続く限り宇宙の深遠を目指す勇気と探究心、それこそが知的生命として最も根源的な欲求じゃないのか?」
BGMと役者の演技で泣けてきた
マジで名言ですよ

星の好きな彼女ってエレアのことか?

個人的に一番面白かったな
ただセブンが不要だったのがなぁ

次回は戦闘回
ついでに放送前から色々凄かった白マスクの宇宙人(ヴァイロ星人)登場

旧怪獣は登場しないのか?

ここから折り返し
さらに面白くなってくれると信じてます

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 19:50 | トラックバック:0コメント:0
心の闇
人を一人闇の世界へ突き落としましたGです

今度そいつと仮面ライダーTHE NEXT見に行きます、他のやつとも見に行きます

ちなみに手口は言いません、悪用されかねないから

とりあえず人の心のスキマに入り込みました



ほらそこ!陰陽師を呼ぼうとするな!

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:13 | トラックバック:0コメント:0
慣れの恐ろしさ
慣れって恐ろしいですね、深夜1時に寝るのが早く寝てる気がしてきた

ああ、昔11時に寝るのが普通だった懐かしい


それと、前に紹介したレッドマン残虐シーンベスト10の順位上がりすぎwww
6位って何者だよwww

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:14 | トラックバック:0コメント:2
敗北
なんか最近些細なことで負けた気がする

この前仮面ライダーゼロノスベガフォームの絵を仮面ライダースナックで当たった「グランドストライク」を見ながら書いていた時のこと(かなり下手な絵)

ふと思いついて絵の上手いやつに、「これ書いてみて」と言って「グランドストライク」のカードを渡すと

数分後「出来たよ」

・・・無駄に上手い仮面ライダーゼロノスベガフォーム
「無駄に張り切っちゃった」

何か哀しいなぁ

無駄な敗北感を感じる日々だなぁと思うGなのでした(今日のわんこ風)

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
季節を感じる
私は毎年夏~冬にかけて季節の変わり目を肌で感じます

なぜなら、冬になると右手だけカサカサになるからです

ええ、なぜか右手だけ
左手は普通にしっとり?としています

まるで別人の手で、ちょっと自分でも恐れてたりする(^^;

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
My identity
ット言うわけで、ボーン・アイデンティティーを見た(いや、あんな題名じゃ解らんよ・・・)

Gさんの意味の解らないだろう荒すぎあらすじ

どんちゃんぱふぱふ~♪

記憶喪失の男が海の上で漁船に拾われた

自分のアイデンティティーを探すために暗殺者に狙われながら、自分の身に染み付いていた格闘技術を元に、戦いを続けながら行く



結構面白かったけど、2作目が不安な終り方
後、マリーは死にそうだなぁ続編だと

今度続編のボーン・スプレマシーもやるそうだから、見てみるかな

簡単な感想で失礼

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 00:33 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!第32話感想~フリーダムと暴走の境目って何?~
主にタマのせいで寝不足のハヤテ、そこにアフロナベシンが現れる

旧OPを乗っ取って天の声がナベシン語りを始める
正直ナベシン解りません、ルパン?
ナベシン・・・どう見てもルパンです
実は今週の執事バトルがナベシン
アニメのスタッフが劇中で仕事するなよ・・・
渡辺慎一の名詞をハヤテに渡すも、力尽きるナベシン
そして屋敷でご馳走になった挙句、妻と娘を呼び、自分がでた新婚さんいらっしゃいを見始める
これ、本当に出たらしですよ
そして自分の作った晴れときどきブタをも見始めるナベシン一家
はれぶた懐かしいなーハヤテとは違った意味でフリーダムなアニメだったなー好きだったなー
後、その大きさのバケツ型洗濯機ってどうやって使うの?
すでに乗っ取られてますよ乗っ取られるとか言っても

・・・そしてタマに追い出されたナベシン一家
やっと終ったか・・・

Aパート後半は伊澄の迷子話
迷ったときの携帯電話だが、ボタンが無きゃ意味が無い
開けごまであけようとするが、当然開かない
そこへ咲夜のナイス突っ込み
GJ咲夜

Bパート冒頭からナベシン
・・・いいよ・・・もう
ナギの家へ一人で行こうとしている伊澄を、方向感覚0のお嬢様には無理だと攻め立て結局一緒に行く咲夜
どーでもいいが伊澄が焦ったときに出た汗のマークと効果音がぼのぼのや(笑)
そこに魚の土地神が現れ咲夜が速攻でブチ殺す
結局くだらない神様とは言え、ほっては置けないし、気になるので助けることに
確かに傷つくだろうなぁ、一応くだらないとはいえ、土地神様だし(笑)
しつこいアフロはほって置いて、ハヤテは伊澄の捜索へ向かう
ああ君はCパートにも出るつもりだね
ハヤテの言ったとおり、きんとうんに乗る変なのに絡まれながら、事件現場に向かう伊澄
鯉ヘルペスの妖怪に襲われたときの様子を語る土地神様
シンクロキメェ
後、あんた中身はどうなってるんだ?咲夜のハリセンケータイ用だったのね
シリアスに伊澄が話してる時に後ろで遊んでる土地神様
遊ぶなお前ww
鯉ヘルペスの妖怪、アンパンマンの敵言うな、バイキンマンじゃネーヨw
そして顔がAAの量産型鯉ヘルペスの妖怪が登場、腰振るなよw

パクリじゃねーインスパイアだ!

・・・名言だね、色々な意味で、この作品的にも
下っ端スーツをパクッタみたいな奴らだとたとえるハヤテ、下っ端スーツはokなのね?
師匠から許可取ったのかな?サンデーネタだからか?
必殺技超M開脚合体
キモ過ぎるwww

合体した鯉ヘルペス妖怪の攻撃を指一本で止める伊澄
流石最強スペック・・・

アフロと土地神様、二人でシンクロ中
アフロと友達は大切に使用ね!
後、くだらない土地神様もついでに

一応役名はナベシン執事なんだ
絵コンテ、演出ワタナベシンイチ・・・

結局Cパートに出てこなかったナベシン
よかったような、物足りないような・・・

次回は原作でもまだの文化祭
ここからオリジナルで進みそうだなぁ

さてと、俺はこれからゲキレンジャーを見るか

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 12:02 | トラックバック:2コメント:4
バイオハザードⅡを見た~アポカリプスって黙示録って意味だっけ?~
っと言う訳で、バイオハザードⅡアポカリプスをテレビで見た
ちなみに1はサイコロステーキがキモイので見てないし、見る予定も無い

ラクーンシティー全体にT-ウィルスが蔓延して町全体がゾンビの群れに立ち込める
アリスは病院を出ると廃墟と化したラクーンシティーを目撃する
一方ジル達は教会でクリーチャーのリッカー(アノ気持ち悪い化け物)に襲われる
どーでもいいがリッカーをそこまでキモイと感じなかった俺はもう末期
そこにアリスが乱入してリッカーをあっという間に殲滅する
アリスつえー

その頃町外れにあるアンブレラ社の仮説テントでは、アシュフォード博士が娘のアンジェラを助けるために、会社のメインコンピューターをハッキングして監視カメラを使い探す
博士がアンジェラを探すシーンが長すぎる気がする・・・
博士は監視カメラを使って生存者を探し、その者達に脱出を条件にアンジェラを探させる
アンジェラが隠れている小学校まで行く途中にネメシスに遭遇するアリス達
アリスは一人囮となりネメシスと戦いに挑む

小学校にたどり着き、その過程でL.J.とも合流するジルと変な記者
小学校を探索してカルロスと合流するも、記者は死んでしまう
そしてネメシスを輸送するヘリを奪取しようとビルに向かい、戦闘を始める(この時に出てきたビルから降りるシーンはワイヤーを使って実際にCG無しで撮影したらしい)がケイン少佐に仲間を人質に取られてアリスはネメシスと戦うことになる
ネメシスはまだ人間の心が残っている設定だから、もうチョット心の動きを表に出して欲しかった

戦いが終わり、ヘリを手に入れてラクーンシティーを脱出したアリスとその仲間達
しかし核爆発の衝撃でヘリは墜落、アリスは死んでしまう

そしてアリス計画が始まる

Ⅲに続く終わり方だったけど、バイオハザードⅢでちゃんと完結するのかな?
ホラー映画は幾つ作ってもまだ続きが有るみたいな終わり方ばかりするから嫌いだ

とりあえずグロシーンは自重の方向で(笑)
映画館で見るかどうかは未定

Ⅱはアマリ驚くシーンが無かったなぁ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 00:59 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
