どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
今年一年のMYニコニコ動画まとめ
今年一年間色々ニコニコした動画がありました
その中でも私的に選りすぐった動画を紹介したいとおもいます


まあコレは外せないでしょ


最初に見たのは本家じゃなくて、コマンドでした


まりお自重www


いい曲だと思ったらダメ人間


組曲ほど有名にはならなかったけど、十分神曲


カラオケで歌えんかった・・・


ピアノのおかげで好きになった作品


殺戮動画!


ま た お 前 か


お ま え は w w w


ハイパーカブトが倒せない俺が消えたのが残念


俺シリーズ(ariシリーズとも言う)の総集編


中毒性高し
早く新作出ないかなぁ


改めて、自分がオーケストラが好きだと思わせてくれた作品


まさにリリカル若本
やりたい放題シリーズの元祖


ウェーイ!


人が歌う歌じゃない・・・
ダディーの人気は異常(笑)


初代オンドゥル
これが俺とオンドゥルと俺の出会い


これをランキングで見かけたときはマジで吹いた


作者はもう・・・


誰一人としてついていけません・・・


もっと評価されるべき


少年の命とすり替えておいたのさ!


何度でも甦る男スパイダーマッ!


射命丸!


ガオガイガー!


これで檜山さんにはまりました(笑)


このむしやろう


ストレッチマンのイメージが変る動画


しかし社長じゃない


実は後半らき☆すたの原型留めていない


まさに精神ブラクラ


なんていうか・・・作者乙です


多分このシリーズがらき☆すた系MADで一番好き


もっと愛を込めるんだ!


この動画が流行ったのは一種の奇跡の類だと思う(題名や、らき☆すたのED等)


まさに名曲


ざわ・・・ざわ・・・


はんどぅさんの作品で一番好き


まさかの特撮出現で吹いたw


ドレミ♪ファイ♪ファイ♪マスクマン!


カッコイイキョン


俺がニコニコ動画を見るキッカケとなった動画
これが全ての始まりだった・・・


最後の盛り上がりは異常

さてと、このくらいかな
まあ特撮関係は少し自重ぎみ(笑)
他にも名作は沢山ありますよ~

さてと今年も後少しさ!

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking


全部見てたら、お前は究極のニコ中だ!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 漫画:アニメ | 01:51 | トラックバック:0コメント:0
仮面ライダーキバネタバレ
仮面ライダーキバのネタバレです
キバットの声優が決定しました
杉田智和氏です
有名どころを言えば、涼宮ハルヒの憂鬱のキョンや銀魂の銀さんの声優

他にも檜山修之さん(勇者王ガオガイガーの獅子王凱や電王のウルフイマジン等声優)や森川智之さん(ウルトラマンパワードのケンイチ・カイやキアヌリーブス等声優)がレギュラーって噂も出てるから気になる所です

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

まあ紅渡の相方はキバット3世だから、レギュラーかはまだ不明ですけどね

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
ネタなしオチなし副管理人の体力もなし
ルパン三世DEAD OR ALIVE

んで見てみました
つっても大して書くこともありません
いや、覚えてないとかありません・・・

ネタが無いから、認知度が低いニコニコ動画の良作作品紹介に逃げる(笑)


もう突っ込む気にもなりません・・・


実写ですか?いいえ、スパイダーマッです


谷口は下っ端に殺されるポジション

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 23:47 | トラックバック:0コメント:1
ハヤテのごとく!第157話感想~ここの副管理人はリィン・レジオスターが登場するかしないかでテンションが変ります~
題名通り久々に漫画のハヤテの感想を幽霊神父リィン・レジオスターが出てきたという理由だけでやったGです

どーでもいい事はさておき感想
ハヤテと西沢さんの絡みメインな話

ナギが高尾山に行ったまま寝込んでしまったので今日のバイトはハヤテと西沢さんだけ
何時もナギに邪魔されているので、ここぞチャンスとばかりにハヤテと一緒に帰ろうと変な誘い方で誘う西沢さん
積極的になると西沢さんって口調が片言になるイメージがなんかあってりする

西沢さんが学校に忘れ物をしていたため、一緒に取りに行くことにしたハヤテ
学校のセキュリティーなんてどこもこんなものだとハヤテは言うけど、セコム等々学校のセキュリティーは場所によって違うとおもうが・・・
所詮セキュリティー会社なんてどんぐりの背比べといいたいのか?(ねーよ)

白皇学院と違ってオバケなんかは出ないから大丈夫だと西沢さんを励ますハヤテ
そーいてばリィンってオバケだよな

そしてたぶん大丈夫な結構スッゴイ感じの幽霊神父リィン・レジオスター登場!
ああ…まさか今年の最後にリィンが拝めるとは思わんかった
おGさん幸せだよ

ってか何やってんすかリィンさん・・・
まあ悪質っちゃあ悪質ですよね貴方
没年齢考えてください(笑)

もし自分がこのまま普通の生活を送っていて、西沢さんに告白されたらと想像するハヤテ
IF・イフ・畏怖と言えば某マシュマロから楽器へと進化をとげたあれを思い出すダメ人間Gですが、まともな生活を送れてたなら、白皇学院に入学できるほどの実力を持つハヤテはこの学校に来なかったのでは?(それを言ったら元もこもねーよ)

実は日本の安全神話は崩壊をしていて、犯罪大国日本へと変貌をとげていたのだ!

ってなわけで、まんまな強盗が登場するもハヤテの活躍によって瞬殺される
しかし、西沢さんのノートは強盗退治で大破、ついでに先生のありがたいお言葉ハヤテと西沢さんは貰うでしょう
まあ、これはこれで幸せな終り方だからいいんじゃないですか?

アニメのナギっぽい薀蓄(トリビア)コーナー
しっているか?「どうぶつ奇想天外!」で正解VTRに使われている曲は、覆面戦隊光戦隊マスクマンの劇場版の主題歌『ショットボンバー全力集中』のインストゥルメンタル版が使われているのだぞ!


ハヤテとまったく関係ないトリビアでスミマセンorz

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
心と体繋がれば剣
なんか最近PC(体)と俺の調子(心)が悪いです
クリスマス・イブに相方に精神ズタボロにされた辺りから

ちなみにクリスマス・イブはウルトラマン大博覧会を見たり、ナショナルトレジャー2見たりと色々と充実していました(色々あって精神ズタボロだけど)

んでウルトラマン大博覧会ですが
まず怪獣のスーツのレプリカが置いてあるゾーンがあり、そこは撮影OKと言う太っ腹(他のブースは撮影禁止です)
その後は、第一期ウルトラシリーズに関わった人たちの説明や、ウルトラQ・ウルトラマン・ウルトラセブンの順に現存するスーツの破片(古代の化石みたいに、本当に欠片しか残ってなくてシュールでした)や隊員服、脚本などが展示されていました

ちなみにココで2時間潰しました
マニアにはたまらない場所で、一度は言ってみる価値ありかと


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

おまけ
なんでも鑑定団で500万の値がついたフィギュアも置いてありました

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:23 | トラックバック:0コメント:2
クリスマスイブ
どうも、少しM-1にがっかりしているGです
・・・去年の方が面白かった
普通に許容範囲以上がハリセンボンまで
それ以下の順位だったグループは、正直全然面白くなかった
ああ、来年は麒麟よ決勝に来てくれよ・・・
↑麒麟好き

後、ナショナルトレジャーを久々に見たら、普通に面白かった
続編も暇があったら見に行こうかなぁ

さてそんなことはさておき、今日12月24日は世間的にはクリスマスイブですね

んで今日デートに行きます













ウルトラマンと


えー簡単に説明すると六本木ヒルズでやっているウルトラマン大博覧会に行きます
本当は昨日いく予定だったのですが、相方がアウトで今日になりました(トークショー的なものをやっていたので)

それではレビューは夜にでもしたいと思います

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:22 | トラックバック:0コメント:2
心~精神~
最近心がくじけそうです

なんかすぐ体がだるくなって、すぐ睡魔に襲われます

くじけるわけには行きません

目的を果たすときまでは

だから無理やりテンションを上げて今日も生きています

もう、ゴールしてもいいかな?


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

追記
年末か新年に企画としてRadioGの公開収録・自由参加収録をしようかと思っているので、もし暇だったら参加してみてください

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:00 | トラックバック:0コメント:2
良い子とGのイメージを壊したく無い人は見ないでください
なんか日生から回された変なバトンをやってみる

Sバトンww

Q1:Sは他称ですか? 自称ですか?

昔、お前は見た目Mだけど言うことSだよなと言われたことがあります

Q2:S歴はどのくらいですか?

知らないけど、中学の中盤からだんだん口が悪くなってきた

Q3:S度を%であらわすとどの位?

80パーセントくらい?
結構悪意が無いからたち悪い

Q4:精神的苦痛か身体的苦痛か、どっちの方が好きですか?

他人がやるなら身体的苦痛、自分がやるなら精神的苦痛(笑)

Q5:Sっぷりは誰に対して現れますか?

親しい人のみ
面識が少ない相手だと敬語とか使うから
猫被ってる

Q6:やってみたいシチュエーションは?

ピー(自主規制)

Q7:世間で言う「いじめっ子」ですか?

違うんじゃない?

Q8:責める上でよくする行為は?(言葉責めならフレーズをどうぞ)

時と場合によるなぁ
人によっても変わるし

Q9:罪悪感、あります?

罪悪感があるから親しい人にしかしないんじゃないか

Q10:どんな反応をされたら気持ちいいですか?

困ってる顔かなぁ

Q11:次に回す人を2人(同じSでもMでもLでも構いません)

えーっと比較的バトンならやってくれそうな黄色さん(笑)とブログからどうやって掲示板に行けばいいのかまた解らなくなった(ただGがアホなだけ)かいふくさんかな


もう一つあるけど今度ね


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 00:47 | トラックバック:0コメント:0
なんか誘われたので、遊戯王の大会に行ってみた

結果は4位
トーナメントだったので組み合わせに救われました

んで最近は色物デッキが多いのね
スタンダードデッキは自分ともう一人くらいしか見かけなかった


今日学んだこと
・大会出場でもらえるカードをあてにするな

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:27 | トラックバック:0コメント:0
イメージ
今日は外に出る予定も無かったので気分転換に髪型を変えてみました


そして急な打ち上げのお知らせ
あー髪型もとに戻すのめんどくせぇ→そのまま行く





盛大に笑われました

解ってたとはいえちょっとショックorz
ちなみに普段の髪型はオールバックです

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

明日体力があったら今日見た逆境ナインの話でもします

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
最近休日に爆睡する癖が出来てきて困ってます


大体2時~4時まで爆睡


・・・オイオイ昼はフリーダムな時間だろ

後悔が募る日々です

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking


あーオチなし

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:35 | トラックバック:0コメント:0
ハヤテのごとく!第38話感想~姫神茜って原作とは別人らしいよ~
ってか勇者王のせいで姫神の影が薄く・・・

先行最終回前編
こういった煽りを聞くと仮面ライダー龍騎を思い出すな、あれも劇場版は先行最終回だったし、TVSPはオリジナルストーリーだったから

バナナを持った姫神登場
ラスト辺りで登場すると思ってたけど、意外と早く登場した前執事姫神

ハヤテとナギが出合ったクリスマス
お前の恥ずかしい写真をばら撒くと脅されて帝のパーティーに出席するナギ一行
どーでもいいがそのコートは浮くだろ・・・

帝のウザイ講演で始まるクリスマスパーティー
ギルバード生きてたのね、もう出ないと思っていた

帝の言葉攻めを受けるハヤテ
この人がハヤテと絡むとシリアスになるな
そしてマリアにセクハラをする帝
帝相手なら何も言わないのね

人に嫌がらせをするのが嫌がらせだから帝のことは気にするなと言うナギ
ハヤテにキスしようと頑張るナギだがそこにGGGGGGGGと接近してくるサイボーグ執事

まんまガオガイガーじゃねーか

叔父さんはやめろこれでも二十歳だ!

勇者王ガオガイガーの技を日本語にして使ってくる檜山さん
英語だとカッコイイのに・・・

地獄アンド天国!
ヘルアンドヘブンじゃねーか

ハヤテを倒した理事長は結局クレープに釣られてどっかへいってしまう

~~~~~~~~~~~~~~
ファイナルハンマー承認!
光になれ!
勇気だー!ガガガガガガガガガガ
勇者王自重www
~~~~~~~~~~~~~~


自分達の息子だからこんな立派な仕事は出来ないと言うハヤテの両親
ひでぇ親だな

何故かまた屋敷に居座っている姫神もといプリンセスゴッド
やられたらやりかえすがモットーの姫神茜
そして冴え渡るクラウス(アイロン係)の突っ込み
よかったね出番があってクラウスさん

執事の仕事が出来なくなっているハヤテ
クラウスさんが怒るのももっともです
西沢さんはスルーの方向で(笑)

ナギとマリアはハヤテに休めと言う
ナギは自分が主として未熟でないかと悩む
一方ハヤテは姫神から自分の執事能力は理事長から吸い取られたと言われる
そして姫神がズットナギのことを見張っていたことが解る
何時から見張ってたの?

姫神にここから去れと言われ、ハヤテの部屋に置いてあった手紙を見てハヤテは執事の仕事を退職することを決意する
ってか借金もあるがそれカシミアのコートじゃね?


次回は特別編で先行最終回後編
やっぱり檜山さん好きだは~

んで先行最終回はやっぱりクリフハンガーになるんだろうなぁ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking


龍騎展開に一票(笑)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 16:28 | トラックバック:4コメント:0
紹介
久々にニコニコ動画の紹介でもしますか


伸びすぎて笑ったwww


よくも哀れなスパイダーマン(ハリウッド版)を殺したな!


ざわざわ・・・自重www


両方知ってると凄い

あー眠みぃ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
| 漫画:アニメ | 00:01 | トラックバック:0コメント:0
不幸中の幸いを繰り返す男G
テニスやってて指の皮が破けました

とは実はどーでもいいのです
ドーでもよくない点が有るとすればグリップが赤く染まったことくらいです


危ないメンバーでカラオケいってきた

最初に言っておく、まともな曲は一曲も歌ってない

中でもカオスだった曲
創聖のアクエリオン(いろんな意味で王道だね)
ロマンス(まさるさん的意味で)
GONG(喉破壊曲)
巫女みこナース(実は結構歌詞がエロい、そして巫女みこ矢車歌おうとした俺自重)
黄色いバカンス(勇者王歌おうとした俺自重)
最強○×計画(歌詞自重)
ウルトラマンナイス(ナイスだぜ!!
平成仮面ライダーオープニングメドレー(俺の選曲自重)
innocent starter(喉やばくなる)
ウルトラマンガイア(歌詞自重②)
ハッピー☆マテリアル(後ろでライダーマテリアル踊ってた俺自重)
その他エアーマン等多数
つーか80曲近く歌ってたから、もう覚えとらん・・・



喉壊しましたブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
予定通りに行かないことこそ世界の面白さ
えー今日から完全復活の予定なんですが・・・

え?書くネタはありますよ

予想通り予定外のことが起きたんですよ




仮面ライダー電王の撮影に出くわす

俺、発狂!

戦闘シーンとジャンクションの撮影だけ見れた

特にジャンクションの撮影は最高でした!
仮面ライダー電王ライナーフォームと仮面ライダーゼロノスゼロフォームがポーズを決めたときにはもぉ♪

ちなみに戦闘シーンってことは敵も居たんですが、勿論どんなのか書きません
つーか迷惑だとおもって結局写メも撮れなかった男にそこまで勇気無い(汗)
あえて言うなら見た目で何がモチーフか解りやすかった(あってるか解んないけど)
ってか見学してたの俺だけだから、撮影関係者が見たら俺終るね
この程度なら大丈夫ですよね(滝汗

ちなみに本物のデンカメンソード意外とデカイのね


1時間30分以上立って見てたけど全然疲れを感じなかったよ
まさに愛だね!!

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 19:47 | トラックバック:0コメント:0
祭とは男を熱くさせるんです
ニコニコ動画1周年ですね

祭じゃ祭じゃ~♪


題名
【建国】自重しない組曲『ニコニコ動画』【一周年】
【仮→β→γ→RC→RC2】自重しない組曲『ニコニコ動画』【建国一周年】

登録タグ
1700000万
こんにゃくはわしが育てた
じゃがいもはわしが育てた
俺はしがないフリーターです

じゃっ!また祭に参加しにいってくる


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 漫画:アニメ | 00:36 | トラックバック:0コメント:0
ULTRASEVEN Xを見てて突発的に・・・
ULTRASEVEN X第10話を見てて突発的に作れりたくなって作った
多少後悔はしてる



ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

| 自作MAD | 16:34 | トラックバック:0コメント:0
ULTRASEVEN Xネタばれ
強烈なネタばれなんで隠しとく


ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking
[ULTRASEVEN Xネタばれ]の続きを読む

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 20:33 | トラックバック:0コメント:0
どーでもいい話
更新さぼってる間に色々あったのでどーでもいい報告

何故か大怪獣バトルの第四弾の一番のレアカードであるヒッポリトタールが必殺技の「地獄星人ヒッポリト星人」が当たったり(ちなみに今回当たったのはヒッポリト星人、ナックル星人、EXゴモラ・改造ゴモラ)その帰りにものすごくレトロな店を見つけて興奮したり(俺「すげーよクウガアルティメットとかあるよ」友人A「俺は入らないぞ・・・」)劇場版仮面ライダー剣(仮面ライダーブレイド)MISSING ACE Making HEROES(ヒーローズ)を買ったり(ちなみにこのPCでは見れなくて、すこしバグりました)まあ色々ありました

今週のハヤテはクラウスメインで面白かったけど時間が無いんで感想はなしで

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 20:03 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
