どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| スポンサー広告 | --:-- |
たまに人に滑舌悪いと言われます
だから最近歌を歌ってます

え?何の歌歌ってるかって?
滑舌悪くてすぐオンドゥル~狂気のオンドゥル星人~

突っ込み不要だよ

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

なんか最近マイクが欲しいです

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
好かれてる
好かれているカードってありませんか?
そんなカードが俺にはあります
「降雷皇ハモン」
なんか異常に好かれてるんですよね
昔ハモンが最初に収録されていたパックを買ったときのこと
とりあえず一パックだけ買ったんですよ

ハモン

まあこの時は宝玉獣も居なくてただの使いにくい子だったんですけど、その帰りに別の場所でもう一パック買ったんですよ

・・・ハモン




そして月日は流れつい最近
D.D.アサイラントが欲しくてEE4を買ったんですよ

ああ勿論ご想像の通りです
・・・ハモンだよ

流石に宝玉獣デッキでも作って波紋を入れようかと思ったり思わなかったり

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:47 | トラックバック:0コメント:2
仮面ライダーキバ第一話感想~キバって行こうか~
んで仮面ライダーキバの感想
電王の最終回も本当は感想やりたかったけど、個人的事情でできなかったからな
ってか紅渡の入浴シーンを勘違いしているやから多すぎ
あそこは渡の潔癖症を示すシーンで別に腐女子サービスでもないだろ

まあ本当に言いたいことはこんな感じかな
さてと感想キバって行きますか

OPは結構いい曲じゃないか
映像も曲の雰囲気にあってたし、過去と現在が混同されているのがちゃんと示されていてよかった
後、ザンキさんは何時登場ですか?

本編にかんしては、前情報無いとちょっと解りにくいかな
ただ、キバットバット三世のCGも頑張ってたし、キバットが風呂に入るとは思わなかった
アクションも場所を上手く使った戦い方で魅せてくれたけど、カブトのクロックアップの二の舞だけは勘弁
子犬がちゃんとして犬になってる演出やだんだんと2008年に移っていく皿の演出もよかった
解りにくさも話が進んでいけば解消されると思うんで、これからに期待だね

DXキバットベルトのCMのキバット三世の「噛ませろ~」がなんか吹いたw
ってかこのCMのナレーションって檜山さん?

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

意外と杉田がアニメ浮きしてなくてよかったよ

テーマ:仮面ライダーキバ - ジャンル:アニメ・コミック

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 12:05 | トラックバック:0コメント:2
俺の歌
もしかしたら前に話したかも知れないネタ
要望(?)があったので話しておく

あれは一ヶ月ほど前のカラオケボックスでの話
ネタな曲(まあ何かは言わずもがなですな)ばかり歌っていて、たまにはまともな曲でも歌おうと思って「硝子の少年」を歌ったのですよ

友人A「なんかサビ以外はカッコイイね」
友人B「ほんとだ、サビ以外はカッコイイ」
友人C「ああ、サビ以外はカッコイイよ」

・・・サビで音程外す男でスミマセン

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

明日から仮面ライダーキバだね
それと炎神戦隊ゴーオンジャーのOPも某所で流れたね
ゴーオンジャーは本当に良くも悪くも昭和な感じでいい曲だったよ

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:17 | トラックバック:0コメント:0
粉雪
水曜日の雪が半端なかった・・・
ってか普通に外積もってました

それだけならよかったんだけどね・・・

その日で書ける予定があったんですよ

・・・手の感覚がねぇ
つっかーなんで雪の日に出かけなきゃいけないわけ?(責任転換)


その後、手が悲惨な事になったのは言うまでも無いかな?

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
ファイアー!
お久しぶりです、色々あってしばらく更新できなくてすみませんでした
RadioGも土日に更新する予定だったのに更新できませんでした
他にも仮面ライダー電王の最終回の話とか、仮面ライダーキバの話とか、大決戦!超ウルトラ8兄弟の話とか、仮面ライダー響鬼の話とか、俺の暴走の話とか、俺の歌の話とか
まあ色々あったんですが諸事情で出来なくなってしまいました

以後こういうことが起きないように精進しようかと思います

燃えろ、俺!うなれ、心!荒ぶれ、魂!
ファイアーソウルテイカー!


ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:22 | トラックバック:0コメント:2
かーみーじー
んってことで上地雄輔にあってきました

本当に急だった・・・
行くことになったのがだいたい4時辺りで、『笑っちまえ!』の公開生放送を見に、原宿のアメーバスタジオまで急遽行くことになって

俺はノリがいいが、流石にキツかった

ちなみに原宿で順番待ちしていると、周りは女ばかり

ちなみに俺は野郎二人

場違いにもほどがアル

そして開始五分前にも関わらず、ほぼ最後尾にならぶはめになりました
そして並び始めて約50分後(ずっと寒空の下、我慢して立って待ってました)
ついに上地と接触

そして野郎二人は居なくて珍しかったのか、声をかけてくれました!

やっぱり不釣合いな者は目立つのだな・・・

その後は素直に帰りました
帰りながらヘキサゴンを見ようかと思ったけど、携帯の電池が無くて見れなかった・・・

疲れたけど、一目でも見れた上、会話(?)出来たから大満足でいいや

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:55 | トラックバック:0コメント:2
カード
おとといやったRadioGの公開収録の模様ですが、今週の土曜と日曜に前後半にしてUPしようかとおもいます
本当は昨日の予定だったんだけど、RadioGの後に色々ありまして・・・

さてと今日の話
レンジャーズストライク買って来ました
主な戦利品(レアカードだけ)
仮面ライダー電王WF(ウィングフォーム)
仮面ライダー電王CF(クライマックスフォーム)
モモタロス
仮面ライダーカブトRF(ライダーフォーム)
仮面ライダーカブトMF(マスクドフォーム)
仮面ライダーキックホッパー
仮面ライダー剣(ブレイド)
宏のオルゴール時計

・・・やる相手が居ない

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:41 | トラックバック:0コメント:2
RadioGについて詳細
RadioGの公開収録を本日9時30分より行ないます
場所は秘密のじょじょチャット
こちらから入れます
またそのさいにパスワードが必要となりますが、『RadioG』と入力してください

参加に関してですが
終了時間は未定
もちろん途中退場は可能です
途中入場も一応可能ですが、9時までに一回集まってくれると嬉しいです
また、このチャットで話した内容はこのブログに掲載することになりますが、そこに関してはご理解を(ってかそういう企画なんだけど・・・)
また、掲載時に多少編集をすることがあるかもしれませんが、ご了承ください

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

これで人集まらなかったら哀しいな・・・

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 18:25 | トラックバック:0コメント:0
RadioGについて
RadioGの公開収録今夜の9時30分から「じょじょの秘密チャット」でおこないます
パスは「RadioG」9時までにきてくれるとありがたいです

後でじょじょの秘密チャットの使いかた等やこの企画の詳しい説明をアップします

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking


おまけ

スピード感があってるw

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
ブレイカー
が落ちた
そりゃ見事に家全部のブレイカーが落ちましたよ

ちなみに俺はそのときコメントレスを書いてました


やる気↓

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

オマケってか裏話
色々とRadioGの準備が大変です
今回はGBだけでなくAGも登場予定なので今度はAGアイコンを製作しようと頑張っています

このRadioGは実は、うわっ何をする止めブツ・・・

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:25 | トラックバック:0コメント:0
続・レトロなお店
以前クウガアルティメットのソフビがまだ売ってあると話したお店の話の続き

駅でタダで貰った市の案内情報誌を読んでいたときの話


・・・紹介されてる


俺がその店を見つけたときは、色々と忙しくて、店の外の辺りしか見れなかったのですよ
そしてその記事を読んでみると

ご主人の趣味が高じて始めたお店、懐かしのグッツが並んでおります(うろ覚え)

ウルトラマンタロウソフビ3万円(恐らく放送当時の、そしてやっぱり値段うろ覚え)


・・・すげぇ
俺が見たクウガアルティメットや、シャンゼリオンや仮面ライダー電王ウィングフォームは序の口でしかなかったのか・・・
ふっ、世界は広いのだな・・・


ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

【お知らせ】
一月十三日にRadioGの公開収録を行ないます
内容は基本的にチャットなので、お気軽参加してくれると嬉しいです
詳細は後日

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:20 | トラックバック:0コメント:3
副管理人からのお知らせ
何時か言ったRadioGの公開収録を1月13日(日)の夜に開始することに決めました
時間は未定、場所は「じょじょの秘密チャット」パスは当日発表します

RadioGって何?って人のために説明

簡単に言えば、私が考えたテーマに沿ってラジオ形式で色々と話していこうという企画です。
左にあるカテゴリのラジオを見てもらえれば、過去にあった記事を見ることができます
あまり硬くならず、軽い気持ちで参加してくださると嬉しいです

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

ってかちゃんと数が集まるか不安・・・

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

| お知らせ:更新事項 | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
スピンオフ松田(仮)
久々に青山草太さんのブログを覗いたらビックリな事が書いてありました

松田主役のデスノートスピンオフ製作決定!

個人的に松田も青山草太も好きなのでとってもビックリ&ハッピー!

L change the WorLdの公式サイトに書いてある事を見ると、L change the WorLdで松田のシーンも撮影されたのだが、都合で全カットされたので、追加撮影をして、L change the WorLdの公開直前に地上波放送するとのことです

後、映画DEATHNOTE前編/後編も地上波放送するらしいですよ

個人的には原作より映画の方が好きな終り方だったなぁ

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

今からすげぇ楽しみ♪

テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 22:54 | トラックバック:0コメント:0
新しい年
新年になっても結構不幸になった程度で普通に生活してます

凶も(一発変換で出てきた)ロザリオとバンパイア見てやりすぎだろとか思いながら、昼寝しながら、裏組曲歌いながら、危ない目にあいながら生活しています

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:53 | トラックバック:0コメント:2
こりずにまた作りました
こりずにまた動画作ってニコニコにあげました

あーいい加減に懲りろよ自分


セブンXの登場時間に注目

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking
| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 20:13 | トラックバック:0コメント:0
おみくじ
新年早々不吉な話なんで気をつけてください




ってワケで、初詣に行ったときにおみくじ引きました




・・・結ぶか

神社側の気遣いなのか、凶のおみくじだけ結んでくださいとの言葉が


















ブチッ!

・・・おみくじが切れた

あっ、俺はもう今年で死ぬのね・・・
いいさ、去年は十分楽しませてもらったさ

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

新年早々色々とスミマセンorz

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 20:46 | トラックバック:0コメント:0
あけましておめでとうございます
さて、無事に2008年を迎えましたね
今年も一年間つたないブログですが、ヨロシクお願いいたします。
管理人:G管理官
副管理人G:管理官のボディーガード(弧門 煉)より

今年もよろしくお願いいたします
FC2 Blog Ranking

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

| お知らせ:更新事項 | 00:47 | トラックバック:2コメント:8
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
