どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

カオスワールド | main | 空夢~想像の空:終焉の空:終わりの空~
| スポンサー広告 | --:-- |
I LOVE・・・
昨日は柄にも無く真面目な話したんで今日はバトン
今日は英検・・・orz

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
多分日生以外かぶってるから日生だけ指定するよ

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
名前…G管理官のボディーガード(弧門 煉)
ニックネーム…Gさんとよく呼ばれます
紹介者…巨海乳腹氏

3.おいくつですか?
よく老けてとられるけど何歳に見える?

4.ご職業は?
ボディーガード

5.ご趣味は?
パソと映画鑑賞と読書

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好き
普通な人
嫌い
テンションが高すぎる人

7.特技は?
肩甲骨が異常に出る

8.資格何か持ってますか?
英検

9.悩みありますか?
肉体が何時壊れるか解らない恐怖と隣りあわせで過ごしてる

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:葡萄
嫌い:山芋

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜・・・ウルトラマンGの字幕版が見られたこと
怒・・・友人が限度を知らずに法を乗り越えたこと
哀・・・フッ、一人だけ違うって辛いんですよ
楽・・・自分の目的を果たしたとき

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
皆無、オヤジ顔だからかな?

13.最近告白されたか?
皆無、俺の周りには変な女ばっかだ

14.好きな漫画は?
ハヤテのごとく!、瀬戸の花嫁

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
doaの「英雄」
V6の「TAKE ME HIGHER」

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
心臓が急に痛くなった(ギュンとした話)

19.最新の買い物情報を教えてください。
交響組曲ウルトラマンGかな
偏見持ってる人に言うけどかなり良い!

20.お気に入りのブランドを教えてください
無いね

21.猫派ですか?犬派ですか?
魚類派

22.好きな人はいますか?
います

23.貴方が愛する人達へ一言
少しは行動を自重してください

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
日生 啓
ドS、特撮オタ、アニメオタ、女
俺のネット上で関わっている唯一のリア友

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 00:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/101-4a86ee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
