どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

C&Nホリデートーク~さてとコレ知ってる人何人くらい居るかな?~ | main | カオスワールド
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!第11話感想~見ろハヤテがゴミの様だ~
飛行石言っていいのか?
そういえば文化祭のテーマ案で「団塊の世代チョット来い」って
三千院 帝とギルバードが初登場
帝のたとえがゾーマって予言のことか?
ついた時に沢山のメイドと執事、全部同じ顔・・・
コピペとか言うなよ
帝の覗きはナギ目当てマリア目当て?
ってか飛行石をトーチとかアラストールとか言うなよww
帝がハヤテに飛行石あげる時作画が・・・
アイキャッチは帝かと思わせといてマリア

んで後半のアイキャッチが帝
ギルバードは二回目の時かな
話の展開上原作どうりに行けば帝はしばらく出番なしだけどアニメだとモット出てきそうだな
遺産を継がせる条件がナギを泣いて謝らせること
馬鹿だろ帝
日本刀もってギルバード登場
ハヤテのキャラは武器が日本刀ばっかだから、ギルバード二回目でアレを使った時は驚いたな
後半はシリアスだったけど、落ちが・・・
咲夜は相変わらず扱い悪いな~

話的に結構重要な今回
今回と西沢さんの話と執事虎の穴をやれば原作のキャラは一通り(虎鉄は白皇学院でフォローすればOK)登場する
早く幽霊神父リィン・レジオスター出ないかな~

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 14:06 | トラックバック:3コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/103-be7cf0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ハヤテのごとく!第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
ナギの祖父・帝――職業は石油王…?住んでる家は、どっかのテーマパークみたいな城。その莫大な遺産を相続させる条件を出す…ナギを泣いて謝らせること…って(笑)ハヤテがナギを守る理由を見出す重要な話なのかな?
| SERA@らくblog | 2007.06.10 Sun 19:21
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
ハヤテのごとく! 01ナギの祖父である三千院ミカドに、ハヤテを紹介するため、三千院家の本宅を訪れるナギとハヤテ。聳え立つ巨大な城、そしてナギ達を迎えに現われたメイドと執事の数を見て、ハヤテは圧倒されてしまう・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007.06.10 Sun 22:53
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
品質評価 21 / 萌え評価 41 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 8 / お色気評価 10 / 総合評価 17レビュー数 216 件 三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。本宅にいるナ
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007.08.24 Fri 15:03
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
