どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

遥かな大空に光の矢を放つんだ!~いや、ただ良いタイトル思いつかなかっただけだ~ | main | C&Nホリデートーク~さてとコレ知ってる人何人くらい居るかな?~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
自作小説:終局の花そのⅢ
毎度のコトながら忘れた頃に更新する自作小説
ナカナカ進まないんだよねこれが
今もまだオリジナルキャラとか募集中
追記:そのⅠとそのⅡとそのⅢ改正
微改正ってレベルじゃないくらい改正したから見てみて~
その1はココ
その2はココ

~本編~
教会全体が古ぼけてホコリっぽく、その中で綺麗なステンドガラスだけが目立つ教会
「始めまして神父さん」
神父は制服と長いブーツを履いて、ホコリに塗れた机に腰を下ろしてニヤケタ笑いを口に含みながら怪しげに答えた
「World Peace Keepersか?そろそろだと思ってたよ。安心したまえ、この教会は特殊な術式で音が漏れないようになってる」
フフフといやみな笑いを浮かべてるいけ好かなさそうな神父だ
「ご親切にどうも。一ついいか?って言っても答えてもらえるなんて、最初から思って無いがな」
「なんだい?」
「何故あの子だけ生きている?」
「答えると思ったかい?」
コツコツとブーツを鳴らしながら机から立ち上がり本棚に移動した
「お前が何を考えてるんだか解らないが、ココで倒すべき存在であることは解った」
「そうか、なら私も問題なく君を殺せる!」
そう言って術式の印を唱え始めた
「息吹を運ぶモノよ、鋭き舞を見せよ!術式《カマイタチ》」
神父の目の前に大きな円が現れ、その中から暴風が辺りのホコリを巻き上げ迫ってくる。
げっ、いきなりかよ。
だが術印を唱え超自然能力を引き出す術式が威力が高いわけでもない
俺はとりあえず教会の長椅子の後ろに飛び込んだ
ったく、防音だから良いものを、派手にやりすぎじゃないのか?
そんなこと考えてると、神父が余裕な口調で言ってきた
「ハハハ、冥土の見上げに教えてあげよう。ただしヒントだけだがな。」
人が死にそうなのをいいことに、付け上がる奴だ。本当にいけ好かん奴だ。そう思っている間に勝手に演説を始めやがった
「ヒントはどんな術式でも人を自白させることは出来ない。何故なら記憶は人を作る設計図のような物だ、その設計図を取られることだけはしてはならない。だから記憶を取られるくらいなら、人は記憶の破壊を選ぶ。記憶について探っている物なら当たり前の知識だ。」
全く自意識過剰な奴だな・・・
でもコレでマリーさんが何かを知っているってコトは解った。
後はこのエセ神父をどうにかするだけだ。
まあ、デタラメにコッチに向かって攻撃してるだけだ。コッチは戦いに関しては鍛えられてる、対抗策はいくらでもアル。
細い、でも消えない炎を自分の内側から湧き出る力《異能力》で作る
端にかけられている蝋燭に向かって、その炎を放つ。無論気づかれないようにだ
さらにその炎を壁に沿って走らせ神父に放つ
“ボウッ”
「なっ!」
神父が気を取られた瞬間に一気に間を積める
腰に挿したナイフを取り出して神父に投げる


・・・ってかコレ読んでる奴いるのか?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

| 自作小説:終局の花 | 20:50 | トラックバック:0コメント:6
コメント
「冥土の土産」発言により神父に死亡フラグ。
2007.06.11 Mon 00:06 | URL | ローウェン
俺は読んでる。神父アーメン・・・。
2007.06.11 Mon 04:07 | URL | 日生 啓
>ロー
死亡フラグって恐ろしいよね

>日生
神父は好きだから他の神父が出てくるかも(殺すのかよ)
2007.06.11 Mon 22:31 | URL | G管理官のボディーガード
もちろん飛ばして見てますよ。

最初の記事が分からないから正直読んでないです。
2007.06.12 Tue 10:15 | URL | ノア
>ノアさん
コレ↓です
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/blog-entry-17.html
前のやつや後ろの奴に飛べるように設定しておきます
2007.06.12 Tue 21:23 | URL | G管理官のボディーガード
ありがたや、ありがたや

テスト終わってからじっくり読みますね
2007.06.13 Wed 10:59 | URL | ノア
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/105-a83f6815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
