fc2ブログ
どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

眠い~同じような題名やったなぁ~ | main | ライアーゲーム第13話~フジテレビはやっぱり視聴者の動かし方を知ってるね~
また不定期更新になります~これ書くと途端に皆来なくなるよね~
更新ネタが無いです
だからバトンに不自由しない海腹さんの所から拾ってきました
それと期末マジかなので更新が不定期に
それでもタマに更新するから来てね~☆

・進化バトン
ルール
気に入らない質問を2~3個減らして新しく2~3個追加して回してください。

・あなたのハンドルネームは?
 G管理官のボディーガード(弧門 煉)
・あなたのご職業は?
 ボディーガード

・あなたの今ハマっているアニメは?(5つ)
 「瀬戸の花嫁」
 「ハヤテのごとく!」
 「ビーストウォーズ」
 「ザ☆ウルトラマン(笑)」
 「らき☆すた」

・あなたの部屋にある本(漫画)の数で多いのは?(ベスト3)
1、落第忍者忍たま乱太郎
2、封神演技
3、シャーマンキング

・あなたの好きな動画は?(ベスト3)
1、自作マリオを友人にやらせてみたシリーズ
2、ウルトラマンでらき☆すた
3、タニフル系の動画

・あなたの好きな戦隊ヒーローは?(3人ほど)
オーレンジャー
カクレンジャー
カーレンジャー

・あなたの好きな仮面ライダーは?(これまた3人ほど)
電王
キックホッパー
パンチホッパー

・あなたの好きなウルトラマンは?(やっぱり3人ほど)
ウルトラマンG
ウルトラマンパワード
ウルトラマンマックス

・あなたの好きなキャラは?(3人ほど)
野村(怪奇大作戦セカンドファイル)
ジークフリート(史上最強の弟子ケンイチ)
松田:実写映画のみ(デスノート)


・次に回す人
何時もどうり日生だけ指定しとく
他はかぶってたりすると想うんで自由にどうぞ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 22:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/121-189fe079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク