どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

らき☆すた13話~やりたい放題な日~ | main | 眠い~同じような題名やったなぁ~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ダイ・ハード4.0~アクションってこういうんだね~
忙しいのにダイ・ハード4.0見てきました・・・・
時間無いんで軽い感想
ネタバレも無いはず
・・・多分ね
ハヤテの感想は時間無いんで無理

アクション大作って言葉がピッタリな作品でした
車でヘリを落とすのは序の口
ラストでは車でモット大変な物と戦います
最初はマットを助けるために戦う
中盤は話の進行
終盤はラストバトルって話の大まかな進行(大雑把すぎだろ)
サイバーテロに挑むアナログ刑事ジョン・マクレーンって筋書きだけど、アナログ的なことをしていたのは消火器くらいかな
車でヘリを落とすのも、アナログってよりもベテラン刑事が機転を利かせているだけに見える

多分今年見た映画で一番面白かったかも(電撃三作、スパイダーマン3、パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~二回)
まさに大道アクション映画でした

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ダイ・ハード4.0 - ジャンル:映画

| 映画:DVD | 15:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/123-3157c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
