どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

ULTRASEVEN X~Dark Fantasy~ | main | やっちゃったZE!~反省はしていない~
| スポンサー広告 | --:-- |
絶望先生第一話~色々とスゲェな~
ハヤテのごとく!の記事書こうと思ってたけど、さよなら絶望先生がUPされてたのでコッチ
ぶっちゃけ今日の深夜だと思ってた

いきなり久米田が原作で書いたアニメーション
漫画だと意味不だったけど動くと解るな
OPにいきなり吹いた
ある意味画期的だろ、アニメーションムービー出さないOPとか
あと所々で文字が入る
カフカと糸色 望の会話
原作に忠実だけどBGMのせいで感動物に見える
BGMは偉大だな
やっぱり教室で黒板ネタ
絶望先生で絶望する生徒達
流石に絶望はなぁ
アイキャッチは金曜ロードショー
今の奴らは普通ワカンネーよ
そしてイキナリ温泉
しかも前田君モザイク三昧
臼井とキッチリさん出すためにココまでやるなよ・・・
カウンセラーの話で本当に山下ヘッドコーチが毛を被ってるネタやるとは・・・
進路希望調査
桃色係長の値上げは原作に無かったな
一瞬パニポニが居たらしいけど俺見てないから知らない
そしてまた久米田アニメ色つき
そしてまたサービスシーン
・・・本当にやりたい放題
絶望調査に久米田や義純が・・・
オイオイスゲーよこのアニメ(勿論色々な意味で)
サービスシーンにパロネタに黒板ネタ
流石ハヤテの作者畑の師匠久米田のアニメ
来週の放送が心配になるアニメだな・・・
別な意味で打ち切られそう

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

| 未分類 | 12:35 | トラックバック:1コメント:2
コメント
俺の(多分お前も)地域は昨日の夜(らき☆すたの前)だったぜ?
どっか早いところがあったんだろうなー
2007.07.09 Mon 16:24 | URL | 日生 啓
多分千葉テレビあたりが速いんだと想うよ
2007.07.10 Tue 22:03 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/130-8befd97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
レビュー・評価:さよなら絶望先生/第1話 さよなら絶望先生
品質評価 46 / 萌え評価 13 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 57 / お色気評価 20 / 総合評価 28レビュー数 252 件 第1話 さよなら絶望先生 についてのレビューです。
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007.08.22 Wed 19:51
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
