どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

最近疲れ気味~自業自得だけどな~ | main | いや・・・カオスってレベルじゃねーよ~やり過ぎ~
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!第16話~ピーセブンとかピーブレスレットと今の子供に解るの?
今日は特撮ネタ2つもあったね
仮面ライダー電王からデンライナーにモモタロス、ハナとオーナー
東宮に刺さったのはソードフォームのアレか?ついでにアックスフォームも
後、必殺技の時に出た帰ってきたウルトラマンのウルトラセブンが帰ってきたウルトラマン(ウルトラマンジャックや新ウルトラマンとも)にウルトラブレスレット与える話

~本編~
野ノ原とハヤテの戦闘からスタートと思いきや、東宮をフルボッコにスル執事
原作どうりだなぁ
結局へたれとヒナギク、ハヤテと野ノ原が戦う
ヒナギクは容赦なく叩いていたけど普通あんなことしたら死ぬよ
セーフティーシャッター(漢字忘れた)に対応しようとして必殺技を考えるハヤテ
また子供には解らない必殺技特訓シーンダメだこりゃ
まあ野ノ原が必殺技使ったことで、幽霊神父リィン・レジオスターが出る確率が出てきたのでよしとするか

ついでにゴミ扱いの東宮
酷い扱いだなヘタレ
ってかアイキャッチ入ったとき素で放送事故かと想った

屋敷で必殺技の話をするハヤテとナギ
光点観測員なんて普通に40過ぎのオッサンにしか解らないだろ
ウルトラセブンの本名が実は数字とか誰も解らないよなぁ

後半はコネタばっか
本編勧めろよ

クラウスのくいしん棒!万歳!
いきなりものまねってなぁ
ジャック・バウワー
コンボイ
洋画劇場
滑らない話
一人しりとり
意味解らん
洋画劇場は異常に似てたなぁ
コンボイはトランスフォーマーがもうすぐやるからか?
それにしても懐かしいなトランスフォーマー
ホワイトタイガーのトランスフォーマー(名前忘れた)好きだったけど、すぐ死んだなぁ
ってかトランスフォーマーって途中から登場したキャラでちゃんと活躍したのクモ女しか居ないかも…

全世界の車窓から
いきなりデンライナー
リアルタイムで見たときはハナが出てくるまで気づかなかったりする
オーナーとモモタロスとハナが何事も無く出てきてる
いいのかこれ?
現在進行中の作品だぞ

今日のわんこ
ナレーションが…
ってかタマは犬じゃないだろ
100歩ゆずっても猫

クラウスのお宅探訪
ニート生活を満喫中の主
フラワーアレンジメントが趣味のメイド:マリアさん
さり気なくキョロちゃんが居る
どうでもいいがクラウスの自画自賛にしか見えない

ナギの漫画
読んでー(ヨンデー)って漫画雑誌って存在してもおかしくないなぁ(そっち?)
まさかのそれでは次回

もう凄いよ色々と

ちなみにウィングフォームの登場音をズット聞いていたら鬱になりそうになったGでした

おまけ

ウルトラブレスレットをウルトラシリーズの数ある武器で最強と戒めた色々な意味で伝説の戦い

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 11:50 | トラックバック:3コメント:2
コメント
ソードフォームのアレはデンガッシャーです。



とどうでもいいことを言ってみる。
2007.07.20 Fri 10:39 | URL | ノア
デンガッシャーが書いているとき出てこなかった。


と言い訳を言ってみる
2007.07.20 Fri 21:57 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/138-03aae6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第16話 「負けてもマケンドー」
ハヤテのごとく! 01東宮との剣道対決。東宮は執事同士の対決をと野之原にハヤテと戦うよう指示するが、自分は戦わないという軟弱な姿勢に対して、野之原に怒られてしまう。あまりに容赦ない、お仕置き。見かねたヒナギクが止めに入るのだが・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007.07.15 Sun 21:54
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第16話 「負けてもマケンドー」
品質評価 21 / 萌え評価 24 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 6 / お色気評価 2 / 総合評価 16レビュー数 111 件 東宮のと剣道勝負をすることになったハヤテ。執事には執事を、ということで東宮は執事の野之原にハヤテと戦えと指示をするのだが、自分は戦わない
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007.07.24 Tue 18:43
ハヤテのごとく!ハヤテのごとく!は、畑健二郎の漫画。週刊少年サンデー2004年45号から連載されている。ラブコメディーの体裁をとっているがギャグ要素が非常に強く、伏せ字を用い他の事象(主にサブカル)を揶揄するブラックユーモア的手法がよく採られる。1話完結的な物語
| このマンガが読みたい! | 2007.07.29 Sun 11:48
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
