どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

ハヤテのごとく!一巻 | main | 交響組曲ウルトラマンG
| スポンサー広告 | --:-- |
今日のメビウス

今日新聞のスクラップしていたらコアラの子の名前がティガとマックスに決まったと言う記事がありました


特に意味などありません


 


今日はウルトラマンメビウスの話

いやぁメビウスも来週で最終回かぁ


とりあえず今日の話は泣けた


私が見始めたのは宇宙の剣豪から


 


つまりザムシャーが登場した回が最初にメビウスを見た回なので


 


ザムシャーの最後はマジで涙


 


いきなりメビウムダイナマイトを使ったのは


体力を消費している状態で他の技を使うと止めをさせない危険があり


止めをさせないと逆に体力を無駄に使う結果になるからです


後、ファントン星人が何しに来たのかよく解らない人も居るみたいですが


ザムシャーが倒したインペライザーを潰したのはファントン星人の圧縮技術です


インペライザーの破片を浮かせたのはサイコキノ星人カコ


 


最終回はどんなネタばれにも出てこなかったアストラ登場


レオとのアノ合体技を見せてくれる


しかもウルトラ兄弟が全員参戦


ああ最終回がマジで楽しみです




ブログランキングもよかったら押してくだせぇ


 


FC2 Blog Ranking


テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/14-ab5a89e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
