どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

FE3~久々にファイアーエムブレムがやりたいなぁ~ | main | ネタと暇が無い
| スポンサー広告 | --:-- |
久々PC更新~本日は半分より先に仮面ライダー電王のネタバレ有り~
前にも言ったとおり、久々のPC更新

ついでに言えばやたらと忙しい


幾つか記事
仮面ライダー電王のネタバレはラストにしときます

ウルトラマンFighting Evolution3のベスト版買いました
実は始めてのベスト版の購入だったりする


だってベスト版のパッケージ嫌いだし

持っているファイティングエボリューション0と比べると

最初から0のラスト並みにキャラが出てる
光線技の自由度が0に比べると低い
上に書いたとおり、光線が撃ちにくい
グラフィックが綺麗
ナレーションがティガでもおなじみのアノ人
ストーリーが0に比べるととても充実

戦闘システムは0の方が好きだけど、全体的に見れば3だな
とりあえずやってみるべきウルトラマン ファイティング エボリューション3


高校生クイズ
松坂大輔
関東大会に出場した者の名前に含まれる漢字が多い順に並べると
「大」「松」「坂」「輔」である
○か?×か?


解るかぁボケェ

そして失格になる
派手に散ったなぁ
色々とあって一瞬会場とオリラジが険悪な雰囲気に
何があったかは見ろ






~仮面ライダー電王ネタバレ~


仮面ライダー電王のクライマックスフォーム(多分クライマックスパンチ)
>電王クライマックスフォーム

無駄にいかついなぁ~


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 21:14 | トラックバック:0コメント:3
コメント
クライマックスフォーム、前に見たのと違うんですが・・・。

確かリュウタのが胸に付いてた様な・・・
2007.07.25 Wed 11:59 | URL | ノア
>>ファイティングエボリューション3
欲しい!けど売ってない!
以前電気屋で体験版をやったら難しかったんですが
難易度はどれくらいですか?

>>クライマックスフォーム
私もノアさんと同意見です。
でも、クライマックスパンチと書いてあったので
必殺技を打つときの姿なのでしょうか?
2007.07.25 Wed 20:12 | URL | 黄色
確か竜太が体に胸についているのはクライマックスフォームのノーマルだったと想います
クライマックスパンチはパンチ必殺技の時のフォームで胸に有るレールで顔の位置が変るものだと想います
2007.07.25 Wed 22:03 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/147-d9c9d4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
