どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

悩み | main | 今日のメビウス
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!一巻

今日アニメのMARが終わりましたね


特に意味などありません


 


 


今日は久々に読んだハヤテのごとく!一巻の感想

やっと長かったアニメMARも終わって来週からハヤテのごとく!ですか


幽霊神父好きの私としては


早く幽霊神父ことリィン・レジオスターを出して欲しいのですが


話の展開上なかなか出てこないだろうな秋葉のロード・プリティッシュ


まぁBSでの発言を見ると執事トラの穴(変換あっているか微妙)までは行きそうですし


出るんじゃないかな?


 


そんなこんなで本題のハヤテのごとく!一巻感想


勘違いが勘違いを呼ぶ


ラブコメの王道


 


 


 


でもラブコメって意外と結構簡単にバレるよね


 


 


 


 


でもバレないまま進むのがこの漫画のクオリティー


不死身の綾崎ハヤテと


勘違いのお嬢様三千院ナギの


まったく進展しないラブコメ


そして正直リィンが居ないから今一盛り上がらない俺


確かに面白いけど判断材料がリィンになってしまってる!


 


 


ベストセレクト


第二話でハヤテが車に跳ねられた後


車に張り付くシーン


 


のハヤテの血に塗れた顔(オイ)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はい、感想でも何でも無いですねorz



心の広い人が居たらブログランキングお願いします↓


 


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/15-e36a8339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
