どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

何故か知らんが~タマになるんだよね~ | main | 寝かせて~ただ純粋に眠い~
| スポンサー広告 | --:-- |
なんかメンドクサイ~うわぁやる気無い題名~
あー昨日の話したくねぇ

いや、まあしたくないなら、しなければいいんだけどね
昨日は12時くらいに集合
当然のごとく相方場所わからず遅刻
合流後映画のチケット購入
中途半端な2時
んで飯、お互い貧乏人だからマックで済ませる
大体1時5分位
要するに嫌な時間の残り方
フラフラぁ~っとさ迷ってウルトラマンフェスティバル(通称ウルフェス)の目の前に到着
相方が女だったので入らなかったよ、時間無かったし

映画鑑賞
そして席でもめる
結局相方とは離れの席で鑑賞
リュウタロス目当ての相方はゲキレンジャーでホトンド意識が無かったらしい
俺もゲキレンジャーで眠くて眠くてたまらなかった

その後はテキトーにぶらぶらしてましたよ
死ぬほど眠くなる訳とか有るんだけど面倒だから省略
面白かったけど疲れた

あー日生ウルフェス行かね?

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:08 | トラックバック:0コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.23 Thu 21:41 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/175-6ff88434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
