どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

人生何が起こるか解らないね~ネプリーグの話するつもりがいつの間にからき☆すたの話に~ | main | ウルトラマンフェスティバル
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!22話感想~眠い・・・~
ウルフェスの話はまた後で

今週は原作でも危なかった釣りの話
んで危なかったあの内容があったね
言うほど勇気が無いからあえて何の事だか言わない

Bパートハヤテとタマの台詞がまんまカヲル君
ってか風呂場の桶がネルフw

全裸ネタここで来るんだ…
タマの助言でボイラー室に行くけどマリアと再会
マリアの反応は当たり前だな…

オチはゼロの使い魔的ノリ
来週は必殺技無しで新しい先生の話
幽霊神父リィン・レジオスター何時出るのかな…
ってか出ないだろうな・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 11:46 | トラックバック:3コメント:2
コメント
今日はいろんな意味でナギお嬢様が輝いてました(笑)
結局あの惨事の後、ハヤテ×マリアさん×ナギで終わりましたが、
タマはまさか死(ry
2007.08.26 Sun 16:37 | URL | DeltA
確かに輝いていましたねぇ、色々と…

まだ活躍できただけタマはいいですよ
出番無いための救済登場ばかりのクラウスなんか死亡よりも待遇が…
2007.08.27 Mon 00:23 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/179-364ef54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】夏休みも終わりが近づき、超必殺技の修行に励むハヤテ。ナギは、ハヤテが修行に励むあまり退屈でしょうがない。ということで、退屈しのぎにマンガを読むナギ。それは魚釣りのマンガだった。マンガの影響を受けやすいナギ。早速、影響を...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007.08.26 Sun 14:28
TVA ハヤテ #22「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」感想
とりあえず気になるのはタイトル。マンガ原作では「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」なのに、アニメでは‘?’の前に‘ね’が足されているコトだったりしますw※訂正:自分が間違っていました。正
| 御汰紋の戯言 | 2007.08.27 Mon 01:47
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」
品質評価 10 / 萌え評価 37 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 12 / お色気評価 92 / 総合評価 30レビュー数 196 件 夏休みも終わりが近づき、超必殺技の修行に励むハヤテ。ナギは、ハヤテが修行に励むあまり退屈でしょうがない。ということで、退屈しのぎにマン
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007.09.02 Sun 14:32
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
