どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

トランスフォーマービーストウォーズって知ってる?~年齢ばれるネタだなぁ~ | main | 怪奇大作戦セカンドファイル~これとりあげるの結構な世代の人が多いんだよね~
| スポンサー広告 | --:-- |
ウルトラマンフェスティバル~通称ウルフェスに行って来ました~
もはや何日引っ張ったか忘れたウルフェスの話
サンデーの話や、今週のハヤテの話や、ハヤテのDSゲームについて突っ込みたいこととか有るけど引っ張りすぎた感があるこの話
ウルフェスの後にボーリング行く予定等々あったので速めに退散したけどね

んで友人H(一応女)とウルフェスに行った時の話し

大体始めにウルトラセブンに使われた撮影小道具(ウルトラホークやウルトラセブンのスーツ等)やセブンの名場面ミニチュア、さらにウルトラ警備隊の基地の再現
どれもコレもかなり凝っててかなり良かったですよ
じっくりと見たかった…

その後10時15分からライブステージが始まる


…ナイス最高過ぎ!!

初登場からクサリで縛り付けられるナイス
ウルトラマンマックスとウルトラマンネクサスが戦っているのに加勢しようとするが全力で止められるウルトラマンナイス
ってかマックスとネクサスの戦いでdoaの青い果実が流れたのには驚いた

そして後半かっこよく登場するナイス

…どんだけかっこつけてももうアンタはへたれキャラだよ
ちなみに後半の見せ場の一つがセブンアイスラッガーマックスマクシウムソード二刀流による華麗な対決
スーツアクターって凄いんだなぁ

ラストに登場ウルトラマンの紹介
他のウルトラマンはかっこよく後ろのスクリーンに紹介が出るのにナイスの紹介だけ宇宙人にフルボッコw

もうあんた芸人でいいよ
ちなみに黒部氏やメビウス役の五十嵐氏などや全ウルトラマンが出ていたショーではナイスゼアスが漫才でグローザムを倒していたらしい
不死身のグローザム涙目ww

ナイスのおかげでかなり楽しかったライブショー
ぶっちゃけその日の記憶のホトンドがこのショーの記憶

その後はテキトーにぶらぶらして買い物して他の奴らと合流
戦利品は携帯の画像なんで後で携帯から更新します

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/182-f0909d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
