どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

ULTRASEVEN X~放送日情報らしき物~ | main | ウルトラマンフェスティバル~通称ウルフェスに行って来ました~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
トランスフォーマービーストウォーズって知ってる?~年齢ばれるネタだなぁ~
超生命体トランスフォーマービーストウォーズって知ってる?
ちなみに俺はホワイトタイガー(タイガトロン)が好きだった
…すぐ死んだけど

ビーストウォーズとは…
Gさんのたいしてためにならない解説

海外で作られたフルCGアニメの逆輸入

以上

ちなみにそもそもメタルスと初代は二つで一つだったのね

ドンナ作品かは下見れば解るよ、つーかイキナリ影山ヒロノブと一緒に歌いだすなwカラオケすんなw








ちなみに上に上げた2話は日本側が中身を再編集して作った物

まさに声優無法地帯

ちなみに無駄に声優が豪華、一例だけ上げると
主人公コンボイ:子安 武人
ダイノボット:藤原 啓治(野原 ひろし役等)
ラットル:山口 勝平(L、犬夜叉、ウソップ役等)
メガトロン:千葉 繁(ワンピースのバギー役等)
インフェルノ:三木 眞一郎(ポケモンのコジロウ役、電王のジーク役等)
デプスチャージ:梁田 清之(スラムダンクのゴリ役等)
ランページ:檜山 修之(勇者王等)
他にも色々あるから自分で調べて面白いよ
昔は真面目だと思っていたけど今見ると…

つーかフリーダム過ぎ

まあそんなビーストウォーズが好きなんだけどね

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

| 漫画:アニメ | 23:44 | トラックバック:0コメント:2
コメント
どうも黄色です。

ビーストウォーズ懐かしいですね。
私も見てました。チータースが好きでしたね。

というか何故子安さんの役の説明がないんですか?
2007.08.31 Fri 21:50 | URL | 黄色
チータスも良いキャラでしたね~♪

ぶっちゃけダイノボットの時に役名書いたほうが良いと思ってもう書いちゃった子安さんの役が思い出せなかったつーか調べるのが面倒だった(死)
2007.08.31 Fri 23:45 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/183-4e83f42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
