どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

高校生クイズ~ああ出場したのが遠い過去のようだ~ | main | ULTRASEVEN X~放送日情報らしき物~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
仮面ライダー電王~のバトン拾ってきた~
っとまあひっかかったので電王のバトンでも

4択の中から一つだけ答えて下さい。
■デートするなら誰?
1.さりげなく30分前に待ち合わせ場所でソワソワしながら待ってるモモタロス
2.車で迎えに来たよ?待ち合わせ場所関係無い、自宅に来ちゃうウラタロス
3.お前が来ないと泣けるで!いつから待ってたの?キンタロス
4.ごめーん!遅刻しちゃったよー!そんな事言う癖5分前到着リュウタロス

まあウラタロスが一番楽だろうね








…アレ?



しまった腐ったバトンに引っ掛かってる俺!

まあ最後まで拾ったんだし答えるか

■お風呂に一緒に入るなら誰?
1.赤面しつつ、裾を引っ張るモ モ タロ ス
2.さぁ行こうか?違う意味に聞こえますウ ラタロ ス
3.俺の背中流してくれへんか?キン タロ ス
4.もちろん一緒に入るよね?答えは聞いてないリ ュウ タロス

ゴフゥ(吐血)


俺を殺す気か?
確かにゲイ扱いされているが、BLは見ただけで「目がぁ~目がぁ~(ムスカ風)」の俺だぞ

まあキンタロスなら一番安心かな(何?)

■告白されるなら誰?
1.俺お前の事好きなんだ!率直モモ タロ ス
2.僕に釣られてみる?あくまで台詞なウラタ ロ ス
3.俺と同じ墓に入らへんか?もうそこまで?キ ンタ ロス
4.僕の事好きだよね?やっぱり答えは聞いてないリュ ウタ ロス

うわあああああああああああああ(腐女子はわからないダディー風に)

やっぱりキンタロスが一番まとも…

■添い寝するなら誰?
1.とっ隣に来いよ!!枕抱き締め名前を呼ぶモモ タロ ス
2.早くおいでよ。既に準備OKなウ ラタロ ス
3.腕枕はどうや?大人なリードなキ ンタロ ス
4.寝る前に本読んでくれるよね?甘えんぼリュ ウ タロス


…ごめん、コレは流石にNG

■本命は誰?
1.ツンデレモ モ タロ ス
2.鬼畜ウ ラタ ロス
3.優しくうざいキ ンタ ロス
4.ガキんちょリュ ウタロ ス

キンタロスが一番まともだろ…

最後に回す人
アハハハハハハオマエラ全員やれよ、この台詞がいいたいがために頭痛くしながら回答してたんだアハハハハハハ(発狂)

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 23:41 | トラックバック:0コメント:5
コメント
ちょwwおまww
・・・ご愁傷様。やっぱりゲイだったのか・・・。
2007.09.02 Sun 08:40 | URL | 日生 啓
だーかーらーゲイじゃないー
2007.09.02 Sun 12:31 | URL | G管理官のボディーガード
ま、ゲイの真相なんてどうでもいい(爆)
あ、俺はやらないから。
2007.09.02 Sun 17:53 | URL | 日生 啓
どうも、黄色です。
このバトンは面白半分で消化させていただきました。
少し頭痛しました。
こういうバトンは引っ掛かると迷惑ですね。
2007.09.02 Sun 22:28 | URL | 黄色
>>日生
まあ大体予想付いてたけどな
ゲイじゃ無いとは言って置く

>>黄色さん
ご愁傷様^^
ぶっちゃけ指定が無かったけど、最後の台詞を言いたいがために言いました
2007.09.05 Wed 01:35 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/185-27c4eac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
