どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

人の心は解らない~つーか俺の心が解らない~ | main | 幸が薄いのは昔からです~記憶にあるのは3歳の頃…~
| スポンサー広告 | --:-- |
ULTRASEVEN Xのトップが無駄にかっこよくなっている件~放送日も正式決定~
ってワケでいつの間にかULTRASEVEN Xの公式サイトのトップが変わって、無駄にかっこよくなってます

こちら

ちなみに正式決定となった放送日も公式サイトに載ってました
東海 中部日本放送(CBC) 10月5日(金)深夜2時15分~2時45分
関東 東京放送(TBS)    10月5日(金)深夜2時25分~2時55分
関西 毎日放送(MBS)    10月6日(土)深夜3時25分~3時55分
全12話

予想したどうり、DTB黒の契約者の後続番組
期待しているだけあって楽しみです

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 12:28 | トラックバック:0コメント:2
コメント
北海道放送(HBC)・・・orz
2007.09.09 Sun 11:41 | URL | DeltA
つかいくらなんでも放送局少なすぎ

ってか深夜は親が許可しないし、ワンセグ持ってないOTL
2007.09.09 Sun 22:17 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/192-3087164f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
