どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

どーでもいい話 | main | 精神と常識と理性
| スポンサー広告 | --:-- |
00X(ダブルオーエックス)
機動戦士ガンダム00とULTRASEVEN Xの感想

こんな混ぜた感想、他じゃやらんだろうな・・・

ULTRASEVEN X感想




とりあえず速い展開と、あまり主人公に感情移入しにくいのが難点かな
冒頭のつかみが今一。
見てる人を置いてけぼりなのは、主人公のジン自体が記憶喪失で今の状況についていけなかったからだと思う
ケイの性格は解りやすかったけど、展開が速すぎ
まあ、1話目だからしょうがないんだけど、ラストのジンの決定はダメだろ…
せめて2クールあれば、ジンの葛藤とかも描けただろうけど、12話って制約さえ無ければなぁ
2話以降に期待かな、1話で判断できないし、最初に見たときは微妙だったけど、二回目は結構楽しめたからな

機動戦士ガンダム00感想


ちなみに俺は最初にCMでハロを見たときはどっかの少女向けアニメのロボに出てきたキャラだと思っていました、そんくらいガンダムの知識ないし、今まで見たことも無い、だから結構期待してみたりしてる
とりあえずウルトラセブンXと同じで1話目に展開が今一解らないのは慣れてるので、置いておいてとりあえず面白かった
まあコッチはちゃんとした感想を書けるほど知らないので、簡単に

これなんてMGS4?
羽の生えたガンダム登場だけど、ガンダムに羽が生えたのってどのシリーズから?
OP後にイキナリモビルスーツ登場
ぶっちゃけ全然専門用語ばっかでわかりません(汗)
ガンダムエクシアの造形が結構不人気らしいけど、俺は好きだな
んで模擬演習にガンダム突入
男がポニーテールは流石に嫌だな
そしてパトリック・コーラサワーの華麗なるかませ犬台詞
いくらかませ犬でもここまで言うとねぇ・・・
ガンダムキュリオス言いにくいよ、あとパイロットも鬱とか言ってると死ぬよ^^;
天誅って名前はどうよ?

ハロ登場
三木さん、クルツにしか聞こえないんですけど・・・
宇宙に場面転換
どの組織が何をしてるのかココで解らなくなる
とりあえず2階級特進って殉職だろ?
じみにキュリオスカッコイイ
ガンダムヴァーチェも登場、いきなり4つ全て見せるのね
ってか本当にやり過ぎだよ
ヴァーチェのの乗組員が女にしか見えない
ビデオメッセージをソレスタルビーイングが送るけど、子供オンリーの部隊だと思っていた(まあそんなの不可能だけどね)
コーラサワーさん、ちゃんと再登場するのね

とりあえずキャラが多いね、キャラが多いのは好きだけど、ゆっくり出して欲しかった
後、ED空気読まなすぎww

コレも2話以降期待かな

↓・・・orz






ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 00:32 | トラックバック:3コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/207-e85b226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
00は健全な番組なんですから「美少女番組速報」
サンライズで中華娘で巨乳というと、柚木涼香嬢のデビュー作「エンジェルリンクス」ですね。宇宙一の巨乳という必殺兵器をちっとも活用出来なかった仇花でしたが、この御姉ちゃんもその轍を踏んでしまうのか。けしか
| Anime in my life 1号店 | 2007.10.07 Sun 01:16
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー──西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とそ...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007.10.07 Sun 01:57
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー──西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とそ...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007.10.07 Sun 01:57
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
