どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

特に何も無いです、時間も無いです | main | どーでもいい話
| スポンサー広告 | --:-- |
無視歌南行け
我ながら、本当に適当なタイトルだな…
みなみけと今更ムシウタ最終話の感想

俺にとってムシウタのアニメとはジャシュライン次男

あーまた怒られそう、主に本当のこのブログの管理人とかに

ムシウタ最終話の感想
まあ原作クラッシャーとか文句はそもそも言わない、これも一つのアニメ化の形だから


でも幾らなんでもコレは無いだろ(原作の原型が無い点で)

正直単品で見ればいいのだが、ムシウタで有る必要が無い

原作であったかっこうが言った「同じムシは存在しない」って台詞を華麗に無視したのもイタダケナカッタナ
後、人員不足の東方支部に何故あんなにムシ憑きが居る?

まあ突っ込みどころ満載過ぎて、もう突っ込む気にもならん
とりあえず原作読むのをお勧めする

ってか何故脱いだ?

・・・流石に成虫化が虫離れしすぎ

みなみけ感想
ギャグマンガの宿命かな、一度見たネタだからあまり笑えない
原作で見たときは笑ったんだけどな・・・
瀬戸の花嫁なんかは、原作をさらに面白くしているから、そんな感じになってほしいな
オリジナルの話見て評価は決めたいな

・・・まあ原作は一巻しか読んでないけど


感想がいい加減なのは書いている途中にトテモ腹が痛くなったからです

オヤスミ・・・



え?普段もいい加減?

そこは突っ込まないで・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 01:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/209-1535c012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
