どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

久しぶりにハヤテの感想~大丈夫ハヤテ隊長の事ではない、つーかハヤテ隊長わかるやつ居るのか?~ | main | 亀田負けたね
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
00X-2(ダブルオーエックス‐セカンド)
相変わらすごちゃ混ぜの感想
ULTRASEVEN X Episode02 CODE NAME "R"

今回はウルトラQをリアルタイムで見た人向けっぽいな


マックスで大暴れしたシャマー星人こと渡来さん登場
マックスの時とはまったく違う性格です

今一ケイの性格が解らないな、と思った話
アブダクション(誘拐)の話
本当の自分の話

戦闘が無くて話がメインだとココまで感想が書きにくいとは思わなかった
情報で統率された世界観を生かした話だったと思う
「あけてくれ!」と似たような話だったらしいけど「あけてくれ!」見てないから解りません
前回はまったく興味を示してなさそうだった市民もウルトラセブンXにはやっぱり興味を示すんですね

戦闘シーンについては、公式サイト見てればほぼ皆無になるのは明白だったので元から期待しては居ませんでした
3話4話は戦闘大目らしいですよ
エメリウム光線が糸のように分散するのは驚いた

後、空気嫁よエレア

Rは救われない男で、結局は死んでしまったし、後味が残る終り方だったけど世界観を有効に使った話だった
何度も見たくなる内容でした
まあ万人受けはしないだろうね
来週は戦闘シーンに期待だな、等身大戦闘みたいだし

渡来さん、シャマー星人の時の貴方は一体何所へ・・・
(注:褒め言葉です)

機動戦士ガンダム00第2話ガンダムマイスター感想

え?本編?著作権違反だよ↑でも見るといい、トテモ良く出来たPVだ

アレ?次回予告だけだと思ってたのに、ナレーションもタキシード仮面かよ(注:アムロです)
ようするに最初の説明は変な柱を守るために戦争してるってこと?
ゼロサムゲームって何?
ってか地球が部隊なんだね

あールイスって名前なのね、この二人公式に名前載ってたっけ?
キャラが多すぎて名前まで覚えられなさそう、組織が4つもあるし
それぞれの組織がソレスタルビーイングに対してソレゾレの思惑を持つ
王の登場の仕方が変だけど、そういうキャラか?
持たされている人かわいそう・・・
えーもう戦艦の名前が解らん
あとソレスタルビーイングキャラもロックオン、刹那、荒れるやしか解らん
ハロ・・・お前の声は・・・なんか・・・
アレルヤが死にそう・・・
単独で大気圏突入可能らしいけど、何かしょっぱなから充実してるね
アレ?初代は単独突入できなかったんだっけ?よく解らん
そういえば何でガンダムだけ無駄に高性能なの?
他のモビルスーツが雑魚過ぎる
刹那が俺ダム過ぎる、そういえば瀬戸の花嫁の俺ダムの作曲と、ダブアクピアノフォームを作った人同じみたいよ
キュリオスとメタボリックガンダムが鬼畜過ぎる

結局ソレスタルビーイングの目的は自分達に憎しみを向けさせること
最後はソレスタルビーイング自体が崩壊して戦争を終らせるつもりかな
グラハムといい、コーラサワーといい、ヘタレキャラ化しそうなのが多いな
え?コーラサワーは最初から?気にしない気にしない
思ったより面白かったガンダム00、次回イキナリ負けそうだなー


渡来さん・・・


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 20:49 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/213-9a1a0bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
