どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

動画ネタ | main | 00X-2(ダブルオーエックス‐セカンド)
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりにハヤテの感想~大丈夫ハヤテ隊長の事ではない、つーかハヤテ隊長わかるやつ居るのか?~
このブログの9割は副管理人の気まぐれで出来ています
このブログの9分9厘は副管理人のネタ切れに対する愚痴で出来ています
このブログの1厘は存在が解らない正管理人の副管理人以上の気まぐれで出来ています

ハヤテのごろく!アニメ第29話感想
お見合いの話
またの名をカヲル先生薫先生がとても苦労する話

ノリでお見合いすることになったサキさん
そして変な想像するマリアさん
読唇術を使ってサキさんと不幸な薫先生の会話を盗み聞きするハヤテ
ここら辺は原作読んだほうが面白いかな、薫先生が何言っているかも解るし
そして一人でカラオケするマリアさん
哀しいよ・・・マリアさん・・・

良い事言う薫先生
そしてサキの前でいいところを見せようとしたワタルがタマに薫先生を襲わせようとするが、自分よりも強い獣の殺気を感じて逃げる
だめだよタマ・・・
ってかもうここで大体正体が・・・

薫先生誘拐
そしてタマを倒そうと突っ込んでいくワタル

読唇術といい、ココといい、凄い勘違いの仕方だとつくづく思う

結局正体は雪路
解りやすかったなー原作読んでたけど


Cパート(通称本編)
俺のターンドローモンスターカード
(注:微妙に間違ってます)
遊戯王のパロディーだけどやってる事はデュエルマスターズだったりする

んで予告だけど、思いっきり名探偵コナンじゃねーか
見た目はツンデレ、頭脳はNEETその名は名探偵ナギ!
自分でツンデレって言うなよ

相変わらずの狂いっぷり
ビーストウォーズメタルスの壁は越えられないけど・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/214-8a76fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
