どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

My identity | main | バイオハザードⅡを見た~アポカリプスって黙示録って意味だっけ?~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!第32話感想~フリーダムと暴走の境目って何?~
主にタマのせいで寝不足のハヤテ、そこにアフロナベシンが現れる

旧OPを乗っ取って天の声がナベシン語りを始める
正直ナベシン解りません、ルパン?
ナベシン・・・どう見てもルパンです
実は今週の執事バトルがナベシン
アニメのスタッフが劇中で仕事するなよ・・・
渡辺慎一の名詞をハヤテに渡すも、力尽きるナベシン
そして屋敷でご馳走になった挙句、妻と娘を呼び、自分がでた新婚さんいらっしゃいを見始める
これ、本当に出たらしですよ
そして自分の作った晴れときどきブタをも見始めるナベシン一家
はれぶた懐かしいなーハヤテとは違った意味でフリーダムなアニメだったなー好きだったなー
後、その大きさのバケツ型洗濯機ってどうやって使うの?
すでに乗っ取られてますよ乗っ取られるとか言っても

・・・そしてタマに追い出されたナベシン一家
やっと終ったか・・・

Aパート後半は伊澄の迷子話
迷ったときの携帯電話だが、ボタンが無きゃ意味が無い
開けごまであけようとするが、当然開かない
そこへ咲夜のナイス突っ込み
GJ咲夜

Bパート冒頭からナベシン
・・・いいよ・・・もう
ナギの家へ一人で行こうとしている伊澄を、方向感覚0のお嬢様には無理だと攻め立て結局一緒に行く咲夜
どーでもいいが伊澄が焦ったときに出た汗のマークと効果音がぼのぼのや(笑)
そこに魚の土地神が現れ咲夜が速攻でブチ殺す
結局くだらない神様とは言え、ほっては置けないし、気になるので助けることに
確かに傷つくだろうなぁ、一応くだらないとはいえ、土地神様だし(笑)
しつこいアフロはほって置いて、ハヤテは伊澄の捜索へ向かう
ああ君はCパートにも出るつもりだね
ハヤテの言ったとおり、きんとうんに乗る変なのに絡まれながら、事件現場に向かう伊澄
鯉ヘルペスの妖怪に襲われたときの様子を語る土地神様
シンクロキメェ
後、あんた中身はどうなってるんだ?咲夜のハリセンケータイ用だったのね
シリアスに伊澄が話してる時に後ろで遊んでる土地神様
遊ぶなお前ww
鯉ヘルペスの妖怪、アンパンマンの敵言うな、バイキンマンじゃネーヨw
そして顔がAAの量産型鯉ヘルペスの妖怪が登場、腰振るなよw

パクリじゃねーインスパイアだ!

・・・名言だね、色々な意味で、この作品的にも
下っ端スーツをパクッタみたいな奴らだとたとえるハヤテ、下っ端スーツはokなのね?
師匠から許可取ったのかな?サンデーネタだからか?
必殺技超M開脚合体
キモ過ぎるwww

合体した鯉ヘルペス妖怪の攻撃を指一本で止める伊澄
流石最強スペック・・・

アフロと土地神様、二人でシンクロ中
アフロと友達は大切に使用ね!
後、くだらない土地神様もついでに

一応役名はナベシン執事なんだ
絵コンテ、演出ワタナベシンイチ・・・

結局Cパートに出てこなかったナベシン
よかったような、物足りないような・・・

次回は原作でもまだの文化祭
ここからオリジナルで進みそうだなぁ

さてと、俺はこれからゲキレンジャーを見るか

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 12:02 | トラックバック:2コメント:4
コメント
ナベシンはあの姿で、エクセルサーガって作品に出てました…しかもレギュラーで(あせ)
どんだけ目立てば気が済むんでしょうか(^^;
2007.11.04 Sun 22:18 | URL | SERA
うわー、何で詩音タンが出てなかったんだ~orzorzorz
2007.11.05 Mon 00:52 | URL | DeltA
エクセルサーガですか、見たこと無いけれどナベシンがレギュラーで出てると聞いただけどもカオスな作品な予感が・・・(苦笑)

すごい目立ってますよねナベシン、キット何所までも行くのでしょう・・・
まあ、出てきたら出てきたで、他の作品では無い味があっていいのでは(投げやり←オイ)
2007.11.05 Mon 00:59 | URL | G管理官のボディーガード
>デルタさん
詩音?ひぐらしの話ですか?
2007.11.05 Mon 01:06 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/224-9eff96ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
ハヤテのごとく! 04ナギからの話で、どうやら一人で伊澄がナギの家に向かってきているらしい。だが、ハヤテは、どうして毎度毎度道に迷う伊澄が一人で出歩くのかちょっと不思議だった。ナギ曰く、伊澄は『次は迷わないと』と思っているというのだが、どうやらかなりの頑....
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007.11.04 Sun 15:04
ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
いつも迷子の伊澄。本人はしっかりもののつもり。しかも頑固(^^;迷ってるところを咲夜に会って、ナギの家に向かうが…。鯉の頭をした土地神に助けを求められる。え? ナベシン? 何のことですか?アフロのこ
| SERA@らくblog | 2007.11.04 Sun 22:16
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
