どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

ハヤテのごとく!第33話感想~文化祭は準備期間が一番楽しいと気づいた人は天才だと思う~ | main | 心の闇
| スポンサー広告 | --:-- |
00X-6(ダブルオーエックス‐シックスス)
今日はなんとなく機動戦士ガンダム00の感想から

♯06セブンソード
セブンソードってアイスラッガーですか?

イキナリひろしが出てきて吹いたwww
ひろしは自分で自分のことを戦争屋って言ってたからこいつもライバルになるんだな
だいたいロックオンが相手になるのが妥当かな?
ってかAEUのお偉いさん方の会議に出てきたオバサンが男にしか見えない
白馬の騎士とか言ってるけど、どうせガンダムにボコボコにされるんだろ・・・

1週間以上監禁されていたアレルヤ
まあ命令無視したから当然か、昔の船の上は用も無く船内をうろついていただけで反逆者だからな
そしてキュリオスの力が必要となり監禁は解除
都合いいやつらだな~まあ監禁に納得してるのはメタボガンダムに乗るアノめがね位だろうケド
スメラギさんは立場上仕方なくやってそうなイメージ

一方前回のもう一人の主役、少尉を検査したけど異常は無し
異常行動の原因は外部からの影響を同類から受けたと可能性が有るということになり措置が施される
これでアレルヤも超人で決定かな?おじさん中佐はやっぱりいい人だなぁ
ソレスタルビーイングの仲間になりそう

姫は太陽光発電技術支援を求めてフランスへ赴き、外務省と交渉するが、情勢が不安定なため技術者は回せないと言われる
結局はどこも余裕が無いということですか・・・

サジの差し入れを無視する刹那
ステーションのことでソレスタルビーイングに助けられるとは想わなかったと言うクロスロード
中佐のことも思い出してあげてください・・・

モラリア共和国
約4000社ある民間の2割がPMC(民間軍事会社)
彼らのビジネスが成り立たなくなり自滅してくれれれば良かったと思っていたが、結局は戦うことになる
まあそんなとこですね


フゥゥゥゥウィヤッホォォッォォォ!!

・・・お前コーラ・サワーだな


やっぱりコーラ・サワーだ!!

相変わらずの目立ち具合ですね・・・引いてますよ皆・・・

他のガンダムと合流するエクシア
やっぱり飛び込んだの?

GNブレイド(ガンダムセブンソード)登場
武器の追加早すぎない?

Bパート
やっぱり飲んでるスメラギさん
ポニーテール(イリー)と大学院で一緒だったらしい

そして黄色ピンクは買い物を満喫、ピンクが死にそうだぞww

おーい機密を喋りすぎだぞーポニテ

・・・ピンクかわいそう

朝食前にハッキング
凄い技術だな・・・

ねえねえガッキーって誰?

キュリオスが一瞬で敵を破壊
そのミサイルの出し方は反則ですよ・・・

やたらと装甲が硬いロックオンの機体

メタボに仕掛けるコーラ
やっぱり一瞬で墜落(笑)
なんじゃそりゃぁ~
負けるとは思っていたが、ココまであっさり行くとは
死ななくてよかったぁ
まあ、アノでかい砲撃を避けるほうが難しいと考えればコーラは流石なのかな?
他の奴らは全員死んでたし

ひろしと刹那は知り合いみたい
あーいい勝負だけど、君はロックオンかメタボに行けばいいよ、そうすればバランス取れるから

EDは曲は嫌いじゃないけど、絵が・・・



ラストのアイキャッチもコーラ・サワーかよww愛されすぎwww



ULTRASEVEN X Episode06 TRAVELER感想

Episode02と06は対比する話に見えたな
02は宇宙やエイリアンの、06は宇宙やエイリアンの
恐らく高尾もRと同じようにユートピアを見せられたら誘いに乗っていた
同じように、Rも高尾みたく宇宙人に同化して宇宙へと永遠の旅に出ようと誘われたのならば、その誘いに乗っていたと思う
だからこそタカオがRのように死にそうで怖かった
この話でEpisode02の評価が上がったな
06を見た後に02をもう一度見ることをお勧めする

上に述べたのが今回の感想の全てかな
以下部分的感想
相変わらずの管理社会の世界
確かに高尾の様になるよな

襲い遅いと愚痴るケイ
段々といじられキャラになってるぞK

今回のエレアとジンの絡みは伏線か?

そういえばジンが自分の記憶を失う前に会った人物に会うのは始めてだな
ってかジンは酔うと友好的になるのね

エージェンと視点の物語は面白いけど、どうせやるなら一話丸まるやってほしい
2万歳は初代ウルトラマンと同じ年齢
こんな所でこんな小ネタがあるとは

ジン・・・お前は来た円盤全てが危ないのか(笑)
まあ解らんでもないが、鈴木たちを忘れるなよ(あいつらも結局ダメだったけど)

世代交代をしながら宇宙の深遠を目指しいた宇宙人
高尾は自分の夢が思っても見なかった形で実現すると喜ぶ高尾
そして彼の心の叫び
「俺がズーット抱いていた夢が思っても見ない形で実現するんだ。そう、少年だったアノ日の夢が」
「ココから先の宇宙にドンナ惑星があって、どんな危険が待ち受けているか、それは解らない。だけど、この命が続く限り宇宙の深遠を目指す勇気と探究心、それこそが知的生命として最も根源的な欲求じゃないのか?」
BGMと役者の演技で泣けてきた
マジで名言ですよ

星の好きな彼女ってエレアのことか?

個人的に一番面白かったな
ただセブンが不要だったのがなぁ

次回は戦闘回
ついでに放送前から色々凄かった白マスクの宇宙人(ヴァイロ星人)登場

旧怪獣は登場しないのか?

ここから折り返し
さらに面白くなってくれると信じてます

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 19:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/230-1c1473d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
