どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

Radio G Part1 | main | 00X-6(ダブルオーエックス‐シックスス)
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!第33話感想~文化祭は準備期間が一番楽しいと気づいた人は天才だと思う~
とりあえず、同局のアド街はOKなのね

ハヤテが一晩でやってくれました(アーチ的意味で)
千豆って懐かしいDBネタだなぁ

一人文化祭とか言って屋敷でマジカルデストロイを売るナギ
マリアがハヤテの様子を見てこないと提案
そして、ナギのコスプレ喫茶をしているハヤテ姿の想像にカフカと千里登場
師匠ネタがココで来るのか・・・

白皇文化祭には各国の機密機関まで偵察にくるらしい
どんだけ~

ハヤテが変な絵柄になってるwww
コスプレ喫茶と言わずに執事喫茶と言うハヤテ
生徒会三人組はハヤテに全てを任せようとする策略がばれて手伝おうとする
その隙に一回帰ろうとするが、雪路に捕まり仕事を押し付けられる

春風さんめがねで紙焼くなwww
この人のイメージが・・・

ラヴコメ風になったとたんに蛇に食われるハヤテ
色々と大道ですなー

どっかに行ったSP使えネー
執事と主の占いを子供向け玩具じゃない派執事の罠と知らずに受けるナギ

・・・ギアスかよ
ある意味予想通り


四月一日だぁ
ワタヌキ君こんな所で何してんの?

アイキャッチ
この三人のアイキャッチだと、前にやったゲキレンジャーのパロを思い出すな

蛇から排出されるハヤテ
中から何出してんのさ?
青少年の視聴に配慮する時間帯と言う理事長
この番組配慮してたんだ・・・

貴様の人生にはお嬢様しかないのかと言われるハヤテ
まあ図星ですな

一方SPの皆さんは歌手のライブに負のオーラを出しながら参加
本当に使えない人達だな・・・

行方不明のお嬢様だったが一瞬で発見
でも目が死んでる~♪(ギャグマンガ日和風)
ソレを追うハヤテとヒナギク、そして二人を追おうとして血糖値で倒れる理事長
意外とダメだな理事長

行く先々で人のダメな部分を見るハヤテ達
薫先生・・・

闇執事一編だけ操る執事登場
そしてロボに乗ってる闇執事
反則だろそれ・・・それともギアス繋がりか?

ハヤテのキックで腕がもげるロボ
意外と脆いのね・・・ってか接着剤?

爆風がタイムボカン
やっぱり大道な爆発だなぁ

催眠が解けたナギがコミケを始めようとする
そして理事長がそれを容認

ちゃっかり深夜のアレは録画しといてと言い残すナギ
ああオチが見えてきた・・・

福山 潤がやっていた闇執事の名前はあやつり執事らしい
本当にまんまなネーミングやなぁ


次回白皇学院が・・・
理事長実行力ありすぎだろ・・・

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 12:12 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/231-579f588b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
ハヤテのごとく! 04今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもらえないとうことで屋敷でスネていたのだが、マリアから、ハヤテはクラ....
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007.11.11 Sun 12:49
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
