どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

仮面ライダーTHE NEXT | main | 仮面ライダーTHE FIRST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
久々にバトンでも
気まぐれにバトンでもやってみる

・あいつバトン



【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。




【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。




00、あいつの名前を教えて下さい。

黄色さん
ぶっちゃけ回されてないけど勝手に取ってきた


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?


ネット上の掲示板での知り合い


02、あいつを色で例えるなら?

黄色しかないでしょ


03、あいつを四字熟語にするなら?

臥薪嘗胆
なんか将来有望そうな感じが


04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

特に無い



05、歌わせたい歌は?

マジンガーZ(なぜ?)


06、あいつと遊びに行くなら?

池袋?
都会で詳しい場所はそこしか無いしなぁ

07、一日あいつと入れ替われたら?

補足記事をサボって寝てます(笑)


08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば


この場を借りてって言われてもねぇ


09、あなたについて答えさせたい次の回答者を書いてください
テキトーに見てたあなた

お願いします。


最後は


~自分は00オタクwwバトン~


①題名は変えないよーに!!
  ②『』の中を書き換えて入力!!
  ③回って来たら自分がオタクだと認める!!
  ④必ずトラバ!!!!!!!!!!

トラバの仕方知らないやぁ・・・・・。


☆私は勿論『ツボツボ』ヲタですよ。

特撮って言うと思った?
ポケモンのツボツボですよ
ツボツボ可愛いよツボツボ


★あなたが『ツボツボ』を知ったのはいつ??
 
金銀が発売されてしばらくしてから
最初にツボツボを貰った時はタダの雑魚ポケモン認識でした(笑)



☆『ツボツボ』にはまり始めたのはいつ??
  
去年の秋辺り


★きっかけはなに??

ツボツボ可愛いよツボツボ


☆今・そのきっかけに対してどう思ってる??


ツボツボ可愛いよツボツボ
それが全てです


★自分が『ツボツボ』オタってコト周りの人には???


多分知ってるんじゃない?
ポケモンの話になると必ずツボツボに話をもってくし



☆どうして??

ツボツボの可愛さを広めるため


★自分が『ツボツボ』オタクで得した事は??

ツボツボが可愛いことに気づけた


☆自分が『ツボツボ』オタクで損したことは??

育てるのがやたらと大変

★自分が『ツボツボ』オタになってから影響は??

ツボツボ可愛いよツボツボ
パーティーにツボツボ必須!


☆今だから言えること

ツボツボ可愛いよツボツボ(クドイ)

★あなたにとってオタクとは??

ツボツボ可愛いよツボツボ(6回目)

☆あなたの知ってるオタク(オタクの種類は何でもよい)全員に渡してください。

この記事を見た哀れなオタクさんはやってください


最後に一言

ツボツボ可愛いよツボツボ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 23:59 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ちょwwおまww
お前がツボツボオタだというのを初めて知ったぜww
ツボツボは防御に関しては凄いとは思うが・・・
2007.11.16 Fri 19:05 | URL | 日生 啓
久しぶりにおもしろい記事を見た気がするwwww
最後に一言でまたしてもツボツボだったのを見たときには少々吹いた
2007.11.16 Fri 21:04 | URL | ローウェン
>日生
まあ中学のころはそこまでじゃなかったからな
今の俺は結構暴走してる
まあ防御面は全ポケモン中最強だからね
ダイヤモンド・パールで防御と攻撃を入れ替える技を覚えるようになったから、余計に強くなった

>ロー
やっぱりツボツボの良さを伝えるのは大切だと想うんだ
だから俺はクドくても走り続けるさ!!
2007.11.16 Fri 23:44 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/234-033bf735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。