どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

大怪獣バトル+α | main | とりあえず大決戦!超ウルトラ8兄弟に出演する人(噂も含む)を集めてみた
| スポンサー広告 | --:-- |
バトンは所詮バトンであり他の何物でもないからやっぱりバトンをやってたりする意味不明な題名
某巨乳さん(違)からのバトン

【愛の試練バトン】

( )内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。

指定: ウルトラマン
・・・ウルトラマンで愛の試練ってwww

●夜ぬいぐるみと寝る(ウルトラマン)
⇒ウルトラマンはねーよwww

●大事な話の途中でかんでしまう(ウルトラマン)
⇒そうそうウルトラマンは喋れますよ、かむとかそういう問題じゃないけど


●ウィンクができない(ウルトラマン)
⇒基本的に瞬きができない

●とんがりコーンを指にはめて食べる(ウルトラマン)
⇒な、なんか、違和感とか言うレベルじゃないものが・・・

●扇風機の前であーっていう(ウルトラマン)
⇒じゅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁ

●おやじくさいクシャミをする(ウルトラマン)
⇒マックスならやってくれそう

●泣ける映画で人目も気にせず号泣する(ウルトラマン)
⇒多分やるんだろうなぁ

●夜中一人でトイレに行けない(ウルトラマン)
⇒・・・ノーコメントで

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(ウルトラマン)
⇒あ・・・ありえなくは無いかも・・・

●家の物音ひとつでビビる(ウルトラマン)
⇒マックスなら・・・

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(ウルトラマン)
⇒メールかぁ・・・

●ツンデレな(ウルトラマン)
⇒ 殺した怪獣をちゃんと供養してるツンデレなウルトラマンです

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(ウルトラマン)
⇒あるあ・・・ねーよ

●お風呂で熱唱する(ウルトラマン)
⇒じゅっじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅー♪

●掃除が苦手な(ウルトラマン)
⇒きっと万能さんです

●海に入るとき浮き輪持参な(ウルトラマン)
⇒無いな・・・飛べるし・・・

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
⇒とりあえず日生にキャラはライダーマン
きっと知ってるキャラ
きついぞーライダーマンは、ウルトラマン以上にきついぞー(もちろん様々な意味で)

多分萌キャラとかの方が需要あるんでしょうね
そこんところは俺に回った時点で終わりだよ(笑)

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 未分類 | 23:37 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ライダーマンって・・・あの、仮面ライダーV3のヒゲかよ(笑)
うわーシンどいってww
2007.11.21 Wed 00:54 | URL | 日生 啓
そうそのヒゲだよ
多分俺もこんなの振られたら無理
ウルトラマンより人間味があって余計たち悪いww
2007.11.21 Wed 23:27 | URL | G管理官のボディーガード
んー、じゃあ暇になったらやっとくww
2007.11.23 Fri 12:16 | URL | 日生 啓
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/239-7866a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
