どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

多分これからアニメのハヤテが辿りそうな方向 | main | す・・・凄すぎる
| スポンサー広告 | --:-- |
エイプリルフールだけど放送したハヤテのごとく!アニメ第一話の感想

今日はエイプリルフールですね


特に意味などありません


 


いくらなんでも・・・な円谷プロのはっちゃけぶりのせいで


メビウスの最終回が曇り


今日はハヤテのアニメ第一話の感想

リィンが・・・リィンがオープニングに居ない!!!!!!


鬼だ・・・ハヤテが必殺技を覚えるには幽霊神父リィン・レジオスターが必要不可欠なのに


解ったよ、それなりに人気のあるシスターソニア・シャフルナーズも出ないんだろ


シスターだけ出てリィンが出なかったら


絶対に許さない


 


 


失礼取り乱しました


内容的には大体が原作の1話、2話と同じ展開でしたが


細かいところに違いが


西沢さんがもう出てきたり


ハヤテの両親の台詞や書置き


ヤクザの発言が


柔らかくなってました


結構目に線の入ったヤクザ好きなんだよな


あとハヤテが倒れたときに出てきた「見せられないよ!(うろ覚え)」と書いてある看板を持ったキャラ


自主規制くん


いずれ大活躍するはず(無論色々な意味でだけど)


 


まあ若本ボイスはやっぱり良いし


パロネタてんこ盛りだったし(ネロやパトラッシュ伏せずに使ってたな・・・CMまでパロネタだしな)


不安されてたほどでは無いかと


来週は今回流血に自主規制くんが出てきたことも含めて


風呂のシーンは無しでしょう


予告にも入ってなかったし


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


とは言ってもおそらく一年は続くこのアニメ


第二期OPでリィンを出してください


 


 


 


 


良かったらクリックして行って


FC2 Blog Ranking


テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 22:46 | トラックバック:0コメント:2
コメント
テレビつけたらこの番組やってたから見たけどなかなか面白かったw 途中でチャンネル替えちゃったけど。
マンガ版は面白いですか?
2007.04.02 Mon 19:03 | URL | ゼイド
>ゼイドさん
面白いですよ
アニメより直接的な発言が多かったり
ハヤテの流血シーンがあったりしますけど
パロネタが解るのなら買う価値はあります
パロネタが解らないとつまらないデメリットはありますが・・・
まあドラクエねたとか結構解りやすいのも有ります
パロネタ元探しも楽しみの一つかもしれません
2007.04.02 Mon 21:58 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/24-04a559ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
