どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

ハヤテのごとく第35話~そろそろペドロとか出てきそうな気がする~ | main | トランスモーファー
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
海老でピラニアを釣る
なんだろうね?海老でピラニアを釣った感じがする

え?何のことだって?

つーかお前身長のこと気にしてたんだな

え?私情はいいから早くしろ

しょうがないな

性転換バトン

バトンをライダーマンで送ったら見事にピラニア返してくれたよ、さすがだ日生

■設定■  

■ある朝起きると突然、性別が変わっていた■

Q.まず何がしたいですか?

そりゃまあ確認でしょ色々と(殴)

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思う事は?

適度な大きさであってほしい(大きすぎても無くてもいやかな)

Q.誰をファッションのお手本にしますか?

無い、我流かな
あっ日生を参考にするのもいいかも

Q.もし芸能人と付き合えるなら、誰が良いですか

徳山秀典か青山草太かな内山眞治はヘタレそう(笑)

Q.性転換させたい芸能人を1人挙げて下さい

いねーよ気持ち悪い

あーこういうネタは変な方向に走っちまうな

えっと次ね
かいふくさん
ノアさん
ソロさん
背撃者さん
黄色さん
サンダーさん
ローウェンさん
クラベスさん
ミルゥさん
後、このブログを見てしまった不幸な方々


何時もは指定しないのに、こういう時だけ指定する俺クオリティー
デルタさん受験で忙しそうなので暇があったらどうぞ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 23:28 | トラックバック:0コメント:2
コメント
まぁ、やったらやりかえす。これ当然。
まず何の大きさが適当なサイズであってほしいのかが気になるとか俺の服装を参考にするべきではないとか色々ツッコムところが多いなww
2007.11.25 Sun 01:30 | URL | 日生 啓
まあ色々と気にするな
まあ意外と量が少なくて助かった
2007.11.25 Sun 14:46 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/243-a3d19c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
