どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

Radio G Part2 | main | 海老でピラニアを釣る
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく第35話~そろそろペドロとか出てきそうな気がする~
どこにもお嬢様が居ないと探すハヤテそしていきなりぶっ壊れてるお嬢様
しかし実は実体験で漫画の続きを書こうとしていただけ、漫画の続きが書けずにキャストオフで元に戻る

チェンジビートル
解る人だけ解ってください

途中まではすいすいとカバディー部の話が書けたがその先が「にっちもさっちもどうにもブルドック」言うナギ
相変わらずネタが古いな

結局ナギはハヤテを今時のデートスポットに行かせることにする
そしてハヤテはマリアさんじゅうななさいとデートすることに

一人で作業したいとマリアとクラウスに暇を出すナギ
お付き合いに過剰反応するハヤテ
うぶだなハヤテ

町に出るのに緊張するハヤテ
さり気なくナベシンとかいるけど気にしナーい

意外と現在の流行に興味のあるマリアさんじゅうななさい
ハヤテの承諾を得て服の買い物にいそしむ
試着で変なのがあったけど、やっぱり気にしナーい

柳原かなこっぽい人が暴走
うざいなぁこういうタイプ(汗)

周りの大人かマリアさんしか知らないたけのこ族を間違えて考えてる生徒会三人集+雪路
絶対に迷惑だろこいつら
アフロ変装でする四人
あきらかにアフロはナベシンの趣味だろ

結局筆が進まないナギは誰も居ないので散歩で気を紛らわすが、ペンが落ちて疾風の部屋に
ハヤテの部屋で変態行動をし始めるナギ
そしてベットの下になにやら変な本を見つけるナギ

アッー!

寄生虫の博物館って本当にあるんだよね
四人に連れられて色々なところへ連れられるハヤテとマリア
よくそんな所いけるな・・・

ケーキ教室
クラウスすげーってか西沢さんもよく作れたな

タイタニックのマネで4人を追い払うハヤテとマリア
シャアのまねすんなよw

観覧車での写真をナギに見せて切れるナギ
流石だよ天然ジゴロハヤテ・・・

声優さん絵上手いなぁ
キャラソンをレンタルショップのイメージソングにするなよ・・・

次回「クラウスは倉臼と書いて日本人」
ちなみにクラウスの本名は倉臼征史郎
正真正銘の日本人です

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 14:43 | トラックバック:4コメント:2
コメント
こんにちわ^^

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました^^

ナベシン、アフロフリーダムすぎですね(笑)
クラウスはもう日本人だと忘れていた設定です。
どっちにしても変な執事ですけど(^^;

これからもよろしくお願いします^^
2007.11.25 Sun 18:21 | URL | SERA
SERAさんのコメント見てエクセルサーガを見てみたのですが、ナベシンがフリーダム過ぎて・・・
ハヤテでアフロ変装したときも、抵抗ができて自然と見れました
クラウスは有る意味ハヤテよりも不幸キャラ(笑)
まあ変な執事として頑張ってもらいたいです

こちらこそこれからもよろしくお願いします
2007.11.25 Sun 22:43 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/244-0d10ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングの(以下略)」
執事とメイドの東京デート巡り☆(?) ナギのマンガの資料集めに行くことになったハヤテ。 人払いされたマリアさんもいっしょに行くことになり、デートですか? ずっとマリアさんのターン♪ と言いつつ、今回は天の声の人
| SeRa@らくblog | 2007.11.25 Sun 18:18
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ハヤテのごとく! 05 屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思った...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007.11.25 Sun 21:53
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ハヤテのごとく! 05 屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思った...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007.11.25 Sun 21:53
ハヤテのごとく! 第35話
今回は、ハヤテがマリアと2人でお出かけするお話でした。 つまりはデート、誰がどこからどう見てもデート(笑)。 デートスポットの取材だから当然なんですが、とりあえずマリアが可愛すぎるということでひとつ。 絵コンテ担当はナベシン、テンポよくサクサク進む楽...
| パズライズ日記 | 2007.11.26 Mon 00:21
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
