どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

| main | 紹介
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!第38話感想~姫神茜って原作とは別人らしいよ~
ってか勇者王のせいで姫神の影が薄く・・・

先行最終回前編
こういった煽りを聞くと仮面ライダー龍騎を思い出すな、あれも劇場版は先行最終回だったし、TVSPはオリジナルストーリーだったから

バナナを持った姫神登場
ラスト辺りで登場すると思ってたけど、意外と早く登場した前執事姫神

ハヤテとナギが出合ったクリスマス
お前の恥ずかしい写真をばら撒くと脅されて帝のパーティーに出席するナギ一行
どーでもいいがそのコートは浮くだろ・・・

帝のウザイ講演で始まるクリスマスパーティー
ギルバード生きてたのね、もう出ないと思っていた

帝の言葉攻めを受けるハヤテ
この人がハヤテと絡むとシリアスになるな
そしてマリアにセクハラをする帝
帝相手なら何も言わないのね

人に嫌がらせをするのが嫌がらせだから帝のことは気にするなと言うナギ
ハヤテにキスしようと頑張るナギだがそこにGGGGGGGGと接近してくるサイボーグ執事

まんまガオガイガーじゃねーか

叔父さんはやめろこれでも二十歳だ!

勇者王ガオガイガーの技を日本語にして使ってくる檜山さん
英語だとカッコイイのに・・・

地獄アンド天国!
ヘルアンドヘブンじゃねーか

ハヤテを倒した理事長は結局クレープに釣られてどっかへいってしまう

~~~~~~~~~~~~~~
ファイナルハンマー承認!
光になれ!
勇気だー!ガガガガガガガガガガ
勇者王自重www
~~~~~~~~~~~~~~


自分達の息子だからこんな立派な仕事は出来ないと言うハヤテの両親
ひでぇ親だな

何故かまた屋敷に居座っている姫神もといプリンセスゴッド
やられたらやりかえすがモットーの姫神茜
そして冴え渡るクラウス(アイロン係)の突っ込み
よかったね出番があってクラウスさん

執事の仕事が出来なくなっているハヤテ
クラウスさんが怒るのももっともです
西沢さんはスルーの方向で(笑)

ナギとマリアはハヤテに休めと言う
ナギは自分が主として未熟でないかと悩む
一方ハヤテは姫神から自分の執事能力は理事長から吸い取られたと言われる
そして姫神がズットナギのことを見張っていたことが解る
何時から見張ってたの?

姫神にここから去れと言われ、ハヤテの部屋に置いてあった手紙を見てハヤテは執事の仕事を退職することを決意する
ってか借金もあるがそれカシミアのコートじゃね?


次回は特別編で先行最終回後編
やっぱり檜山さん好きだは~

んで先行最終回はやっぱりクリフハンガーになるんだろうなぁ

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking


龍騎展開に一票(笑)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 16:28 | トラックバック:4コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/254-b97a4beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第38話 「危うしハヤテ!機能完全停止!!」
ハヤテのごとく! 05 クリスマスイブということで、去年も招待された三千院帝主催のパーティに行くことになったナギたち。不機嫌なナギをどうにか連れて行くハヤテとマリア。実は去年のハヤテとナギの出会いは、ナギがこの帝のパーティを抜け出した後に起こっていたこと...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007.12.16 Sun 20:56
ハヤテのごとく! 第38話
今回は、ハヤテが執事能力を吸い取られてしまうお話でした。 そもそも執事能力って一体なんなのか、吸い取れるというのが凄い凄い(笑)。 姫神改め自称プリンセスゴッドがついに登場、なるほど凄いやつでした。 季節はもうクリスマス、ハヤテとナギの出会いから1年...
| パズライズ日記 | 2007.12.17 Mon 00:32
ハヤテのごとく! 第38話
ハヤテのごとく!第38話、「危うしハヤテ! 機能完全停止!!」。 原作コミック未読での感想です。 なんかここ数回安定して良かったのにこれはまた微妙な回だなぁ。理事長&刺客...
| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007.12.17 Mon 22:11
ハヤテのごとく! 第38話「危うしハヤテ!機能完全停止!!」
先行最終回にファイナルフュージョン!(違) なぜか3クール終わりに先行最終回。 OPにシルエットだけ出てた姫神が登場。 てっきり期待させて4クール目まで出ないと思ってまし...
| SeRa@らくblog | 2007.12.17 Mon 23:39
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
