どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

心~精神~ | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
良い子とGのイメージを壊したく無い人は見ないでください
なんか日生から回された変なバトンをやってみる

Sバトンww

Q1:Sは他称ですか? 自称ですか?

昔、お前は見た目Mだけど言うことSだよなと言われたことがあります

Q2:S歴はどのくらいですか?

知らないけど、中学の中盤からだんだん口が悪くなってきた

Q3:S度を%であらわすとどの位?

80パーセントくらい?
結構悪意が無いからたち悪い

Q4:精神的苦痛か身体的苦痛か、どっちの方が好きですか?

他人がやるなら身体的苦痛、自分がやるなら精神的苦痛(笑)

Q5:Sっぷりは誰に対して現れますか?

親しい人のみ
面識が少ない相手だと敬語とか使うから
猫被ってる

Q6:やってみたいシチュエーションは?

ピー(自主規制)

Q7:世間で言う「いじめっ子」ですか?

違うんじゃない?

Q8:責める上でよくする行為は?(言葉責めならフレーズをどうぞ)

時と場合によるなぁ
人によっても変わるし

Q9:罪悪感、あります?

罪悪感があるから親しい人にしかしないんじゃないか

Q10:どんな反応をされたら気持ちいいですか?

困ってる顔かなぁ

Q11:次に回す人を2人(同じSでもMでもLでも構いません)

えーっと比較的バトンならやってくれそうな黄色さん(笑)とブログからどうやって掲示板に行けばいいのかまた解らなくなった(ただGがアホなだけ)かいふくさんかな


もう一つあるけど今度ね


ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:その他

| 日記:日常 | 00:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/258-f6367fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
