どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

ネタなしオチなし副管理人の体力もなし | main | 心と体繋がれば剣
| スポンサー広告 | --:-- |
ハヤテのごとく!第157話感想~ここの副管理人はリィン・レジオスターが登場するかしないかでテンションが変ります~
題名通り久々に漫画のハヤテの感想を幽霊神父リィン・レジオスターが出てきたという理由だけでやったGです

どーでもいい事はさておき感想
ハヤテと西沢さんの絡みメインな話

ナギが高尾山に行ったまま寝込んでしまったので今日のバイトはハヤテと西沢さんだけ
何時もナギに邪魔されているので、ここぞチャンスとばかりにハヤテと一緒に帰ろうと変な誘い方で誘う西沢さん
積極的になると西沢さんって口調が片言になるイメージがなんかあってりする

西沢さんが学校に忘れ物をしていたため、一緒に取りに行くことにしたハヤテ
学校のセキュリティーなんてどこもこんなものだとハヤテは言うけど、セコム等々学校のセキュリティーは場所によって違うとおもうが・・・
所詮セキュリティー会社なんてどんぐりの背比べといいたいのか?(ねーよ)

白皇学院と違ってオバケなんかは出ないから大丈夫だと西沢さんを励ますハヤテ
そーいてばリィンってオバケだよな

そしてたぶん大丈夫な結構スッゴイ感じの幽霊神父リィン・レジオスター登場!
ああ…まさか今年の最後にリィンが拝めるとは思わんかった
おGさん幸せだよ

ってか何やってんすかリィンさん・・・
まあ悪質っちゃあ悪質ですよね貴方
没年齢考えてください(笑)

もし自分がこのまま普通の生活を送っていて、西沢さんに告白されたらと想像するハヤテ
IF・イフ・畏怖と言えば某マシュマロから楽器へと進化をとげたあれを思い出すダメ人間Gですが、まともな生活を送れてたなら、白皇学院に入学できるほどの実力を持つハヤテはこの学校に来なかったのでは?(それを言ったら元もこもねーよ)

実は日本の安全神話は崩壊をしていて、犯罪大国日本へと変貌をとげていたのだ!

ってなわけで、まんまな強盗が登場するもハヤテの活躍によって瞬殺される
しかし、西沢さんのノートは強盗退治で大破、ついでに先生のありがたいお言葉ハヤテと西沢さんは貰うでしょう
まあ、これはこれで幸せな終り方だからいいんじゃないですか?

アニメのナギっぽい薀蓄(トリビア)コーナー
しっているか?「どうぶつ奇想天外!」で正解VTRに使われている曲は、覆面戦隊光戦隊マスクマンの劇場版の主題歌『ショットボンバー全力集中』のインストゥルメンタル版が使われているのだぞ!


ハヤテとまったく関係ないトリビアでスミマセンorz

ブログランキングもヨロシク
FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

| 漫画:アニメ | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/262-2f831f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
