どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

ブレイカー | main | 副管理人からのお知らせ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
続・レトロなお店
以前クウガアルティメットのソフビがまだ売ってあると話したお店の話の続き

駅でタダで貰った市の案内情報誌を読んでいたときの話


・・・紹介されてる


俺がその店を見つけたときは、色々と忙しくて、店の外の辺りしか見れなかったのですよ
そしてその記事を読んでみると

ご主人の趣味が高じて始めたお店、懐かしのグッツが並んでおります(うろ覚え)

ウルトラマンタロウソフビ3万円(恐らく放送当時の、そしてやっぱり値段うろ覚え)


・・・すげぇ
俺が見たクウガアルティメットや、シャンゼリオンや仮面ライダー電王ウィングフォームは序の口でしかなかったのか・・・
ふっ、世界は広いのだな・・・


ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

【お知らせ】
一月十三日にRadioGの公開収録を行ないます
内容は基本的にチャットなので、お気軽参加してくれると嬉しいです
詳細は後日
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 00:20 | トラックバック:0コメント:3
コメント
どうも、黄色です。

店>
いい店ですね~!
3万?それがなんだ!ファンなら買えええ!
一回は行ってみたいですね。
軽く1時間は潰せそうな気がします。


公開録音は私みたいなのでよければ
参加させていただきます。
なのでどうか、宜しくお願いします。

ではでは。
2008.01.10 Thu 22:50 | URL | 黄色
公開収録って具体的にどんな事するんですか?

ちょっと面白そうなんで・・・。
2008.01.11 Fri 11:19 | URL | ノア
>黄色さん
か ね が 無 い
ってか入り口付近で20分近く潰せました(笑)
もちろん大歓迎です^^
お待ちしております

>ノアさん
基本的に普通のチャットです
私がお題を決めて、それについて話し合います
まあ途中でお題関係なくなりますけど(笑)
ログは右のラジオカテゴリから見ることが出来るので、参照にしてください
2008.01.12 Sat 00:05 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/272-2e329d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
