fc2ブログ
どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

かーみーじー | main | RadioGについて詳細
カード
おとといやったRadioGの公開収録の模様ですが、今週の土曜と日曜に前後半にしてUPしようかとおもいます
本当は昨日の予定だったんだけど、RadioGの後に色々ありまして・・・

さてと今日の話
レンジャーズストライク買って来ました
主な戦利品(レアカードだけ)
仮面ライダー電王WF(ウィングフォーム)
仮面ライダー電王CF(クライマックスフォーム)
モモタロス
仮面ライダーカブトRF(ライダーフォーム)
仮面ライダーカブトMF(マスクドフォーム)
仮面ライダーキックホッパー
仮面ライダー剣(ブレイド)
宏のオルゴール時計

・・・やる相手が居ない

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

| 日記:日常 | 22:41 | トラックバック:0コメント:2
コメント
どうも、黄色です。

私もレンジャーストライク買ったんですけどやる相手が居ないんですよねw
弟いるんですけどルールを理解できないらしくて・・・・・。

まぁ、カードを飾ったり下の説明を読むだけで満足している
私がいるんですけどねww
2008.01.16 Wed 23:03 | URL | 黄色
私は一人轢きこみました(笑)
まあ元々私もカード目当てだからいいんですけど

ダイボウケンも当てたけど、書くの忘れてたorz
2008.01.16 Wed 23:19 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/276-7f6232cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク