どんなジャンルでもレビューしてみせる! そして日々の日記とかあったり無かったり

特に意味など無い空間

好かれてる | main | 俺の歌
| スポンサー広告 | --:-- |
仮面ライダーキバ第一話感想~キバって行こうか~
んで仮面ライダーキバの感想
電王の最終回も本当は感想やりたかったけど、個人的事情でできなかったからな
ってか紅渡の入浴シーンを勘違いしているやから多すぎ
あそこは渡の潔癖症を示すシーンで別に腐女子サービスでもないだろ

まあ本当に言いたいことはこんな感じかな
さてと感想キバって行きますか

OPは結構いい曲じゃないか
映像も曲の雰囲気にあってたし、過去と現在が混同されているのがちゃんと示されていてよかった
後、ザンキさんは何時登場ですか?

本編にかんしては、前情報無いとちょっと解りにくいかな
ただ、キバットバット三世のCGも頑張ってたし、キバットが風呂に入るとは思わなかった
アクションも場所を上手く使った戦い方で魅せてくれたけど、カブトのクロックアップの二の舞だけは勘弁
子犬がちゃんとして犬になってる演出やだんだんと2008年に移っていく皿の演出もよかった
解りにくさも話が進んでいけば解消されると思うんで、これからに期待だね

DXキバットベルトのCMのキバット三世の「噛ませろ~」がなんか吹いたw
ってかこのCMのナレーションって檜山さん?

ブログランキングもよろしく
FC2 Blog Ranking

意外と杉田がアニメ浮きしてなくてよかったよ

テーマ:仮面ライダーキバ - ジャンル:アニメ・コミック

| ウルトラシリーズ:ライダーシリーズ | 12:05 | トラックバック:0コメント:2
コメント
まだ電王が抜けませんorzorzorz

キバは良かったですけどね。
2008.01.27 Sun 20:18 | URL | DeltA
電王は電王、キバはキバ、オンドゥルはオンドゥルと割り切ってみてますw

電王はオリジナルビデオ(ファンの声援によってはFirstの様に、映画化)があるので、その時のために、テンションを取っておきましょう!
2008.01.28 Mon 23:55 | URL | G管理官のボディーガード
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/tb.php/281-a4c64ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

G管理官

Author:G管理官
自堕落に生きている奴ですがよろしく!!
コメント、トラバック大歓迎です
基本的に更新をしてるのはG管理官のボディーガードなんですけどね(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
